高橋秀美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区桜3丁目21番3号

犬舎紹介文

30年培ってきた経験、実績をもとに皆様に安心して子犬をお譲りできるよう繁殖計画を綿密に行い、血統ラインを考えた上ブリーディングしています。
健康的で元気の良い子犬たちがたくさんおりますのでお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋秀美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

奇跡的なめぐりあいに感謝しております!
先月、ジャックの男の子を亡くしたばかりで、
しばらく飼うのを考えようかな・・とも思っていた時に、
先代にそっくりな、ラフの、それも次回は飼うなら女の子を・・と思っていたので、
まさに、これは奇跡と思い即決させて頂いた次第です。
生い立ちのアルバムや、食事の件など細かい指示書にてのご説明、
子犬に接するぼはしばらくぶりでしたので、とても助かりました。
今、お家で超元気に、やんちゃに日々動きまわっています。
まだ2週間ですが、来た時より順調に大きくなってきています。
そして、すでにトイレはほぼ完璧です。
3ヶ月までに習得させて頂いていたのかと思いますので、これも非常に助かっております。
4ヶ月になったら早速お散歩デビューして、外の世界にもなじませてあげたいと思います。
これからも大切に育てます。ありがとうございました。

可愛いジャックちゃんをお譲りいただきありがとうございます。我が家には、15歳ともうすぐ2歳のジャックの女の子がいます。もうすぐ2歳のジャックは元気すぎて、遊んでくれるジャックの女の子を探していました。みんなのブリーダーさんで、ラフコートの可愛いジャックの子犬ちゃんに出会い、家族に迎えたいと考えましたが、うちには2匹のジャックがいて、お散歩とか大丈夫かと悩んでいました。そこで、ブリーダーさんに問い合わせました。すぐにお返事をいただき、一度お店に来て下さいとおっしゃっていただいたので、見学に伺いました。お店は明るく、素敵でした。我が家の2匹のジャックの話も聞いていただき、いろいろ相談にのっていただきました。お散歩は若い2匹を一緒に、15歳のジャックは分けてあげましょうとアドバイスいただきました。不安はなくなり、小さなジャックちゃんを家族にお迎えすることになりました。翌日、お迎えに行きました。とても嬉しかったことは、いろんな説明をしていただく時、たいへん心のこもった、手作りのアルバムをいただきました。そこには、ジャックちゃんのお父さんとお母さん、一緒に生まれた姉妹の写真が貼られていて、フードのあげ方や、ワクチンのことなど、丁寧な説明が記載されていました。そのアルバムをみながら、説明していただき、心に残りました。そして、ブリーダーさんから、コートのお手入れ(プラッキング)についても、指導していただき、ジャックを飼うのは4匹目ですが、改めて勉強になりました。小さいジャックかれんは、我が家のお姉ちゃんたちと仲良くなり、とくに2歳のお姉ちゃんとは、毎日楽しくあそんでいます。ブリーダーさんには、かれんの成長を見ていただきたいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部富士絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区広尾

犬舎紹介文

犬達のことを一番に考え、適度な運動、良質なごはんを与えております。
販売する仔犬に自信があることはもちろんおうちに迎え入れてくださった後のケア、ご相談にも力を入れております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。