古和田純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府綾部市八津合町日置村中

犬舎紹介文

自然豊かな環境で少数良質のブリーディングを心がけ、
子犬たちはストレスがかからないように、決まった時間に一斉にハウスから出してみんなで遊ばせています。

※みんなのブリーダーに移動します

古和田純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ジャックラッセルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

古和田純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりありがとうございました。
何度もオンライン見学をさせていただき、問い合わせにも即座にお返事をいただいたり
遠方の為、引き取り時間の都合を聞き入れてくださったりと、色々と本当にありがとうございました。
迎えたジャックラッセルは環境の変化のストレスか少し軟便状態が続いていますが
少し落ち着いてきています。毎日家の中を激しく走り回って元気いっぱいです。
少々内弁慶なのか、外に出したら怖がったり人見知りで震えていたりギャップがありますが
少しずつ慣れてくれればいいなと思っています。
先住犬コーギーも少々戸惑いながらも対応しています。
ブリーダーさんのところに長く居る間にトイレなどはできていたのでしょう。
うちに来てもほとんど失敗することなくトイレの場所を認識している様子。
あまり手間がかかりません。
大事に育てて行きたいと思います。ありがとうございました。

見学時暖かく迎えていただきました。
子犬も元気で他のわんちゃんたちとも楽しそうに過ごしている姿がとても可愛らしく、この子を迎えることを決めました。
家が遠いので空輸で来た時はあんなに小さい子が一人でも飛行機なんて大丈夫かしら…?とドキドキしましたが出会った初めは緊張していたものの、家に着いた瞬間からおもちゃを振り回す元気さでした。
見学時に感じた通り、人にもわんちゃんにもフレンドリーな子で一緒に過ごしていてとても楽しい毎日を過ごしています。
質問にや連絡にも素早く答えてくださり、とてもありがたかったです。
見学時、一緒にやりたいことや夢を膨らませてくださいねとお話ししてくださったのが印象に残っています。
この子と一緒に楽しく色んなことに挑戦していきたいです。

みんなのブリーダーを観ていて一目惚れして、すぐに問い合わせたところ夜間にもかかわらず翌日の見学希望に快く応じて頂きました。
当日は兄弟犬たちと一緒にお店を駆け回り想像していた以上に元気でかわいい子でした。心配していた先住犬の18歳になるおじいちゃん黒柴との相性なども相談にのって頂き、トイレシートでのおしっこのしつけもされていてとても良いブリーダーさんだと思いました。
即決で我が家の家族になったこの子に「ココロ」と名前を付けて未だ3週間目ですが、無駄吠えも全くないし名前を呼ぶとしっぽを振り振り大喜びで寄ってきます。
食欲もあって体調も良好で元気に走り回っています。お座りも覚えてくれました!毎日何かを覚えてくれますよ。。。甘噛みはなおってませんけど。
会社でもアイドル的な存在で看板犬&モデル犬として活躍してくれると思います。
本当に良い出会いを頂いたブリーダーさんに感謝してます!

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県高島市今津町今津

犬舎紹介文

当店は柴犬の専門店として京阪神を中心に遠方より多数のお客様にご来店いただいております。
今まで同様、ブリーダーとして健康で可愛いワンちゃんとの出会いをお手伝いさせていただきます。

柴犬は専門店ならではの日保本部賞受賞犬や内閣総理大臣賞受賞犬の血統を継ぐ上質な仔犬が産まれています。

その他の犬種に関してもご紹介は少数にはなりますが、ドッグショーに出陳するなどの経験をもとに、
スタンダードな体型&健康&お顔の可愛さにこだわってブリーディングを行ってますので是非ご覧になってください。

当店は経験豊富なスタッフが徹底した衛生管理のもと仔犬をお世話しております。

すべての飼い主さまに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

素敵なご縁がありますよう、皆さまからのお問い合わせをお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ジャックラッセルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

山本孔明ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市園部

犬舎紹介文

当犬舎の特徴、それは自由です!
少数で一頭一頭に愛情を注いでいます。
いつも一緒に生活しているジャック達、お昼になるとみんなお昼寝、そんな毎日です。

そんな愛情を込めて育てたワンちゃんが必死に産んだ子犬、
家族の一員として大事にしてくれる飼主さんに迎え入れて欲しい、

数あるブリーダーの中から私達のワンチャンを選んでくれた飼主さん、渡したら終わりでは無く、パートナーとして、ずっと寄り添って行ける様なブリーダーに。 皆さんの新しい家族を送り出す仕事に誇りとやりがいを持っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。