飯塚一英ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市小川町

犬舎紹介文

子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

飯塚一英ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ジャックラッセルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

飯塚一英ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬と暮らすことを夢みて数か月、ペットショップ巡りをしていました。
そんな中、本サイトを閲覧して、一目惚れをしたジャックラッセルテリアちゃん。
ブリーダー様の施設へ伺い、実際にご挨拶させていただいたところ、
犬はもちろん可愛くてビビッとくるものがありました。ここも決め手ですが、
飯塚さんのご丁寧な説明や、暖かみのある穏やかな雰囲気がとても素敵でした!
いつも食べているフードやトイレトレーニングの説明、犬のケアなど、
細かな部分も教えていただきました。犬を迎え入れた後も、相談に乗っていただける等、
アフターケアまで充実していただいています。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします!

当日の急な見学のお願いだったにもかかわらず、丁寧に対応いただき、可愛い可愛い子犬を迎えることができました。引き渡し時にもしっかり子犬の健康状態やお世話のコツなどをお話ししてくださり、とても信頼できるブリーダーさんで安心しました。子犬はダンクと名付けました!ダンクはブリーダーさんの元で愛情をたくさんもらっていたようで人が大好きな子です。最初はおとなしかったダンクも慣れてくるとジャックらしさが出てきて元気いっぱい遊んでいます。ブリーダーさんはダンクを迎えた後も不安なことがあり相談するとすぐに対応くださり本当に感謝しています。これからもきっとたくさん相談させていただきますが、ダンクと楽しく過ごしていけるよう私たちも全力で育てていきたいと思います。本当に素敵なわんちゃんをお譲りくださりありがとうございました。

福島県と山口県という、とても遠く離れた所からのお迎えで、不安いっぱいでしたが、初めてメールで問い合わせをした時から、一つ一つ親身に受け答えをしていただき、福島県までお迎えに行く決心がつきました。
お迎え日当日も駅まで送迎していただき、とても助かりました。
ハルちやんは、とても穏やかで賢い子で、7時間半の電車、新幹線での移動中、一度も泣く事がなく、途中おとなし過ぎて心配になり、こっそり覗いてみると、チョコンとお座りしていました。もう可愛過ぎて、抱っこしたい気持ちを我慢して、家まで帰りました。
夜はケージで寝かせるようにしていますが、最初少しクンクン言いますが、直ぐにおさまって、朝までお利口にしています。
色々な事をお話しさせて頂きましたが、ブリーダーさんとして、とても信頼出来る方だと、ハルちゃんの穏やかで賢い性格は、飯塚ご夫妻様の性格を受け継いでいるように思えます。
少しずつヤンチャな姿も見せてくれる様になり、お散歩に行くのが楽しみでたまりません。
この度は、大切な子犬を遠い山口の我が家へお譲り頂きまして、本当にありがとうございます。
大切に育てていきます。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

賀川正美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県河内郡上三川町上三川

犬舎紹介文

個人住宅にて小規模なブリーダーをしております。
常に、よりスタンダードのコーギー、ジャックを目指しブリードしています。
自宅室内にて出産・育成・管理しており家族ともども一緒に生活しています。
現在コーギー雌4頭にてブリードしております。内4頭はjkc チャンピオン直娘です。他にJKC.CHの雄と雌が1頭づつ居ります。
ジャックラッセルテリア、jkcチャンピオン直娘6頭が一員になりブリード中

 交配は、必ずJKCチャンピオンまたは、AMチャンピオンを選んでおります。(懇意にしているハンドラーにアドバイスいただいております。)
 子犬は室内飼いですので、お渡しする時には、トイレの躾けはできていますし、バリケン等にて静かにしていることも訓練済みです。

ハスキー犬のブリードを含めブリード暦32年になりました。

※みんなのブリーダーに移動します

賀川正美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ジャックラッセルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

賀川正美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

賀川ブリーダー殿
この度はとても可愛い娘をお譲りいただき
ありがとうございました。
お遊びをする時はワンパクですが、ちゃんとお留守番も
してくれるいい娘で良かったです。
躾について、トイレはたまに粗相をしてしまいますが
気長に躾をしていこうと思います。
賀川ブリーダーはこちらの不安・心配事など親身になって
相談にのっていただき、信頼の出来るブリーダーさんと
思います。
ワンちゃんをお迎えした後もLINEなどで
賀川ブリーダーといつでも相談出来る環境なので
安心しております。
自宅から栃木県と少し遠かったですが
結果的に良いブリーダーと会え、とても良い娘に
出会えて大変感謝しております。

二代目もやっぱりジャック。
でも苦労の連続だった経験から覚悟を持ってました。
しかしこの子が側にきたら不安は一瞬で吹き飛び私たち夫婦の間ですぐにスヤスヤ寝ちゃったのです。そして、その日からトイレができる事に感激しています。
目で訴えてくる感性豊かな表情、こんな小さくても気が通い合うんだと、順応性の高さに本当に驚いています。
面会でお会いする前から、親切な対応と賀川さんのお人柄に安心してお取引させてもらいました。
立派な両親犬にも会わせてもらい
経験豊かなジャックラッセルテリアの専門ブリーダーさんが育てあげたわんちゃん達に大変納得でした。
今もラインで気にかけて下さり
的確なアドバイスもらっています。大変心強いし、何より心の通ったやりとりが嬉しいです。
小さな命大切に育てます。
出逢わせてくれて
ありがとうございました。
本当に感謝しています。

3/12に賀川ブリーダーさんから5か月のジャックラッセルテリアの男の子、大福を迎えました。人懐っこくて会った時からすぐに懐いてくれて、家に来てまだ2か月と少ししか経っていないのに、なんだかもうずっと前から一緒に居るような気がするくらい我が家に馴染んでくれてます。人にも犬にも懐っこくて元気でやんちゃで甘えん坊な大福は皆んなから愛されてます。とても性格が良くて、これは賀川ブリーダーさんの所で良い環境で育てられたからだと思い感謝しております。見学の際も栃木から静岡まで親犬も連れて車で来て下さり本当にありがとうございました。大福と一緒の毎日は楽しくて幸せです。賀川ブリーダーさんからワンちゃんを迎え本当に良かったと感謝してます。ありがとうございました💕

※みんなのブリーダーに移動します

櫻井ますみブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富津市千種新田

犬舎紹介文

親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
毎月一回、親犬全頭シャンプーをしております。体重も計ってます。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

お天気の良い日はドックランで一日遊んでます。

ポメラニアンは他の犬種に比べて身体が小さく、とても繊細なワンちゃんです。
当店ではポメラニアンは小さなお子様のいるご家庭へはお譲りしておりません。
何卒ご了承くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

櫻井ますみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ジャックラッセルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで全国の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。