飯塚一英ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市小川町

犬舎紹介文

子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

飯塚一英ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ジャックラッセルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

飯塚一英ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬と暮らすことを夢みて数か月、ペットショップ巡りをしていました。
そんな中、本サイトを閲覧して、一目惚れをしたジャックラッセルテリアちゃん。
ブリーダー様の施設へ伺い、実際にご挨拶させていただいたところ、
犬はもちろん可愛くてビビッとくるものがありました。ここも決め手ですが、
飯塚さんのご丁寧な説明や、暖かみのある穏やかな雰囲気がとても素敵でした!
いつも食べているフードやトイレトレーニングの説明、犬のケアなど、
細かな部分も教えていただきました。犬を迎え入れた後も、相談に乗っていただける等、
アフターケアまで充実していただいています。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします!

当日の急な見学のお願いだったにもかかわらず、丁寧に対応いただき、可愛い可愛い子犬を迎えることができました。引き渡し時にもしっかり子犬の健康状態やお世話のコツなどをお話ししてくださり、とても信頼できるブリーダーさんで安心しました。子犬はダンクと名付けました!ダンクはブリーダーさんの元で愛情をたくさんもらっていたようで人が大好きな子です。最初はおとなしかったダンクも慣れてくるとジャックらしさが出てきて元気いっぱい遊んでいます。ブリーダーさんはダンクを迎えた後も不安なことがあり相談するとすぐに対応くださり本当に感謝しています。これからもきっとたくさん相談させていただきますが、ダンクと楽しく過ごしていけるよう私たちも全力で育てていきたいと思います。本当に素敵なわんちゃんをお譲りくださりありがとうございました。

福島県と山口県という、とても遠く離れた所からのお迎えで、不安いっぱいでしたが、初めてメールで問い合わせをした時から、一つ一つ親身に受け答えをしていただき、福島県までお迎えに行く決心がつきました。
お迎え日当日も駅まで送迎していただき、とても助かりました。
ハルちやんは、とても穏やかで賢い子で、7時間半の電車、新幹線での移動中、一度も泣く事がなく、途中おとなし過ぎて心配になり、こっそり覗いてみると、チョコンとお座りしていました。もう可愛過ぎて、抱っこしたい気持ちを我慢して、家まで帰りました。
夜はケージで寝かせるようにしていますが、最初少しクンクン言いますが、直ぐにおさまって、朝までお利口にしています。
色々な事をお話しさせて頂きましたが、ブリーダーさんとして、とても信頼出来る方だと、ハルちゃんの穏やかで賢い性格は、飯塚ご夫妻様の性格を受け継いでいるように思えます。
少しずつヤンチャな姿も見せてくれる様になり、お散歩に行くのが楽しみでたまりません。
この度は、大切な子犬を遠い山口の我が家へお譲り頂きまして、本当にありがとうございます。
大切に育てていきます。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

太田恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県仙台市若林区穀町

犬舎紹介文

極小規模でジャックラッセルテリアのみのブリーデンクをしています。
海外にも足を運び、よりよいブリーデングが出来るように国内外のブリーダーと交流をして常に良い犬作れるよう、遺伝疾患などないか調査をした上で繁殖しています。国内外のドッグショーに積極的に参加をして、犬質の向上に努めています。
トリミング指導、プラッキンクを承る事も可能です。トリミングは、複数のトリマー教師、理事長賞受賞や、海外のショーや、競技会本部大会入賞メンバーと定期的に学んだり技術向上に努めています。ドッグショー、トリミング技術を確認するためにジャパンケネルクラブの、トリミング競技会、ハンドリング競技会にも参加して、ブロック、本部大会の入賞経験があります。ドッグショーショーでは、チーフスチュワードの資格を持ち、ショーを進行する側、参加するハンドラーとして両方の視点から経験をしています。飼育方法、普段のお手入れも、正しい知識、経験、技術でサポートいたします。
犬質向上を目的とし自分の所に良い子を残すためのブリーデンクのため不定期出産となりますので常時子犬はいません、頻繁に繁殖をして販売目的のブリーデンクは一切行っていませんので、
親犬も終身一般家庭と同じ環境で暮らしていますので毎日一緒にくつろいでいます。
ジャパンケネルクラブ公認資格
ハンドラーA級
トリマー
チーフスチュワード
審査員

※みんなのブリーダーに移動します

太田恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ジャックラッセルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

太田恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

新しい家族を迎えるのはもう少し後と考えていましたが、何気なく仔犬情報を見ていたら、この子に釘付けになりました。
それでも遠距離なので迷っていましたが、ブリーダーさんは短いサイクルで写真と動画を更新してくれたので、仔犬に会うことなく性格までおおよその見当がつき、最終的には健康診断結果を伺い、決めました。
共感を覚えたのは、ブリーダーさんの純粋な飼育姿勢です。
本当にジャックラッセルテリアが好きで、家族の一員として一緒に生活しています。
だからこそ、間違いないだろう、信頼できると確信を持つことができました。
引き取りで訪問した時も、いいとこと悪いことを含めざっくばらんにお話しいただけました。
親犬や姉妹犬も見せていただき、どんな質問でも丁寧に教えていただけました。
さっそくの親バカですが、見た目も可愛く、健康体で運動能力が高いのには驚いています。
ムダ吠えもせず、素直で好奇心が旺盛で、代々のワンコと比べても一番賢いのではと感じています。
そして、三ヶ月弱の親や姉妹と生活で社会性も身に付いています。
我慢する協調性もありながら、度胸があり簡単にはめげません。
可愛い自己主張には、ついつい負けそうになります。
これから、どんなに個性的で味のあるジャックラッセルになっていくか楽しみです。
このような素晴らしいご縁をいただけたことに感謝しております。
さてこれからは、根気よく分かり合いながら、信頼関係を積み上げて、お互いの楽しい時間を増やしていきます。

先代犬が亡くなり悲しんでいましたが、子供達がまだ家にいるうちに子犬を飼ってみたいと思い探していました。
ジャックラッセルテリアに興味があり、色々と当たっている中で、偶然のご縁でこの子の写真を見て一目惚れしてしまいました。
初めての犬種で不安もありましたが、太田さんからジャックの特性や様々なエピソードを教えて頂きとても心強かったですし、何より、遺伝的なこと等様々勉強されて、犬の事を考えたブリーディングをしているのが安心できました。
とても元気でやんちゃで甘えん坊で今は大変な時期ですが、これから信頼関係を深められるように私達も頑張る事で、きっと私達の素晴らしい家族となってくれると思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。