小川大輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

犬舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当犬舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなのブリーダーに移動します

水江行宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町原

犬舎紹介文

広い敷地を利用してドックランを作ってます。
また、自然豊かな土地で犬達がのびのびと過ごしています。
健康面に十分留意してブリーディングをしています。
☆ぜひ一度会いに来てあげて下さい☆
☆お気軽にご相談下さい☆

※みんなのブリーダーに移動します

水江行宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、水江ブリーダーには大変お世話になりました。最初、岡山県と北九州市は遠方のためお迎えは大変なのではと不安ばかりでしたが倉敷で1泊して、走行距離900㎞走破、無事に迎える事が出来ました。水江ブリーダーの飼育場所は吉井川のすぐ横の大自然に囲まれ、自らドッグランあったりでなんだか北九州市に連れて帰るのが可哀想に思ったほどです。水江ブリーダーは今は息子さんが主に飼育されてるみたいで、愛情いっぱいに、仔犬達の事細やかにお世話されてて、引き取りに際しての説明も丁寧で、さすが5つ星評価多いの納得出来ました。
実は私達夫婦は丁度10年前の5/26に下の娘を25歳で亡くし、この仔犬が娘の代わりに私達のもとに来てくれたようで「ゆき」と命名しました。これもなにかの縁あっての事、水江ブリーダーからの可愛らしい命のバトンしっかり繋げて行きたいと思ってます。
我が家に到着した時はまだ慣れずビクビクしてましたが、3日目でトイレのしつけも覚え、昼間は1人で走り回って戯れて、夜の夜泣きも無くなり、お腹出して寝るようになりました。

探し求めてた可愛いジャックラッセルテリア、名前は"うり"になりました。
サイトを通して連絡を取り始めてから引き渡しまで、とても親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
見学で初めてお会いした時には人柄の良さを感じ、広い敷地でのびのび生活してるワンちゃん達を見て、安心してお願い出来るブリーダーさんだとさらに確信しました。
うりはウチに来て2日目とは思えないくらいリラックスしてて、トイレもほとんど失敗なく、決めた場所でしてくれてます。
性格もとても人懐っこくて、尻尾振って来てくれる姿にはもうメロメロです。
これも、水江さんが愛情かけて育てて下さったおかげと感謝しております✨
これからしっかり愛情かけて、しっかり遊んで、楽しく過ごしていきたいと思います!
わからない事あればまた相談させて頂きます。
本当にありがとうございました☺️

サイトを通じてのやりとりから丁寧にご対応いただき、見学時に初めてお会いした際も更にご丁寧で優しさを感じられるブリーダーさんでした。自然の中たくさんの犬たちが楽しそうに走り回っている姿も見えました。子犬は清潔に管理されたお部屋で見させていただきましたが、コロナ禍の中、感染対策もきちんとされていて安心できました。
お迎えに行った時のジャックラッセルテリアのお別れの寂しそうな鳴き声を聞くと、愛情たっぷりに育てて下さってたんだなぁと感じました。これから水江さんに負けないくらい愛情たっぷりに家族として一緒に過ごしていきたいと思います。初めてのわんちゃんでわからないことだらけですが、色々とご相談にものっていただけそうなので嬉しいです。まずはトイレトレーニングなどからがんばります。とてもいいお人柄のブリーダーさんに出会えたこと、県内でタイミング良く可愛いジャックラッセルテリアに出会えたこと、ご縁をいただいたブリーダーサイトさんにも感謝です。水江さん、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

古城裕治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区新庄下

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ジャックラッセルテリアのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

生後2ヶ月までは体重測定と写真撮影をほぼ毎日行い体調管理しています。わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

県外から見学に来られてご成約になった場合、交通費として生体代から最大2万円値引きします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

《新幹線で来られる場合》
岡山駅→備中高松駅(桃太郎線)※備中高松駅までは車でお迎えに行きます

《車で来られる場合》
総社インターから車で10分程
倉敷インターから車で10分程
※駐車場あります。

※みんなのブリーダーに移動します

古城裕治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い仔犬さんをありがとうございます!
問い合わせ中からとても親身になって下さり安心して新幹線移動も出来ました。
ブリーダーさん御夫婦は第一印象からとても素敵な人柄がうかがえる方たちで
知識、経験ともに豊富でもっとお話を聞きたいと思うくらい見学はあっという間でした。
見学中も人懐こいお母さんわんこ、元気いっぱいな姉妹たちとたくさんふれあい出来て
至福のひとときでした。
また会いに行きたいくらい本当に楽しかったです♪
帰り際も使い慣れたおもちゃや敷物、フードをさり気なく準備して持たせて下さって
お迎え後も私たちの知らない頃の仔犬さんの写真を沢山送って下さったり。
愛情たっぷりで本当に良いブリーダーさんです。
今後ともよろしくお願いします^ ^

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。