藤澤康雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県川西市けやき坂

犬舎紹介文

ブリーダー歴16年、200坪の広い広場で日中は元気に走り回っています。
母犬の体調を一番に考えながら、血統的にも良いオスと交配し、誕生した子犬、母親は、自宅にて清潔に管理しています。見学は大歓迎です。母犬は勿論、ご希望なら父犬も見学可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

藤澤康雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもいいブリーダーさんに出会えたと喜んでおります。
ジャックラッセルテリアの歴史と傾向も教えてもらいました。(足短いのはオーストラリア系でコーギーとの交配で出来たジャック、足の長いのがイギリス系ジャック、藤沢ブリーダーさんの扱いはイギリス系)
母犬も見せてもらえ、成犬のイメージ(大きさと落ち着き具合:全然無駄吠えも無く、フレンドリー)ができて良かったです。
遊びと躾についても丁寧に教えてもらいました。
3回目のワクチン終了後、お散歩デビューに対し、しつけ教室もしてもらえるそうで、今からとても楽しみにしてます。繁殖だけではなく、アジリティという競技やしつけに詳しいブリーダーさんから購入できて本当に良かったなぁ、と思っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。