多田竜美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市亀尾町

犬舎紹介文

当犬舎では身体、性格ともに健全に育つように日々努力しながらブリーディングしています。
ドッグショーも常時参加して秋保の本部展でも上位入賞や大臣賞受賞犬を多く作出しています。
当犬舎の子犬達と良いご縁があればと思います。
お引き渡し後のアフターフォローもご安心下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

多田竜美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

平間夏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道旭川市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。一般家庭の中において より良い環境のもと、我が子同然に可愛がりながら パグ専門でブリーディングしております。小規模ながら一頭一頭、愛情を込めて育てより良い子犬を作出するため日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

平間夏美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

島田環ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市南区真駒内

犬舎紹介文

一般家庭ではありますが、衛生面はもちろん愛情をたっぷり注いで伸び伸びと育てています。
また、両親とりわけ母犬のお腹にいる時から衛生面と栄養面に留意してブリーディングをしていますので、健康優良児ばかりです。

両親はもちろん、時期が来ましたら同居犬と共に生活していますので、社会性に富んだ友好的な性格のイイコに育っています。
初めての方はもちろん、2匹目3匹目のお迎えをご検討されているご家庭にも自信を持ってお奨めできます。

お迎えの後も、親戚のようなお付き合いをさせて頂ければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

島田環ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

島田環ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
クレートからトイレシート、餌、その他備品一式(数え切れていないですが、おそらく20点以上はありました。)もいただき、
ペットショップなどでお迎えするよりも100倍良いと思います。本当にありがとうございます。
飼育時のアドバイスも丁寧に説明いただき、
飼育マニュアルも非常に細かく作られていました。
はじめて犬を飼う方も安心かと思います。
飼育を始めまだ一週間経っていませんが、
既に トイレ、待て、お座り、ダメ、ハウスを覚えています。
元気いっぱいで今ではハウスの中からボールを持ってきて催促する程です笑
たまに里帰りさせていただければ幸いです。

この度は素敵な出会いをありがとうございました。
子供達が全て自分達で育てるから、飼いたいと言い始めて数年経ちました。
ずっと我慢させてましたが、このブレない犬への思いは本物だと思い、今回島田ブリーダー様と繋がりを持つ事となりました。
黒のプードルを探してまして、せっかく飼うならペットショップ等ではなく、その道のプロのブリーダー様からと決めていました。
写真では黒は顔はわかりづらいですね。笑
他の色も検討しましたが実際見てみたら印象変わるかも。という事で、見学に行ったらやはり写真じゃわからない性格や顔を確認できて当初から決めていた「黒にしよう」とまとまりました。
初めて飼う事への不安も細かな所までのアドバイスのお陰で払拭出来ました。
以前の評価に有りました
「トイプードルを飼ったことのある方も、ない方も、是非島田ブリーダー様のワンちゃんと暮らしてみることをお薦めします。」とありましたが、正にそのお言葉をそのまま使わせていただきます。
ありがとうございました。
兄弟達も素敵な家族との出会いを願っています。

この度は島田ブリーダー様より素晴らしいプリンセスをお譲りいただきました。
見学時には初対面の私の膝の上でスヤスヤとお休みになるという大技をご披露されました。
我が家にお迎えし、早速大物っぷりを発揮され、先住犬の元野犬のビビリ屋ちゃんがニコニコニコニコするようになり、家の中が明るくなりました。
プリンセス自ら膝の上へ上って落ち着きます。
非常に情緒が安定して、様々なことに動じないワンちゃんです。
愛情をかけてお育てになったのだとひしひしと感じております。
もちろん、健康で骨格もしっかり整っています。
漆黒の毛色に強いカール、光沢に毛吹きも最高です。
まっすぐに伸びた長い脚で、優雅な歩き姿を見せてくれます。
鼻は真っ黒艶々、アイラインもしっかり入っています。
こちらをじっと見る賢さ。
おトイレもまったく粗相しません。
何よりも、冷静に物事を受け入れる能力が抜群で、求めていたワンちゃんでした。
他にも、飼う上で飼い主やお迎えするワンちゃんが困らないようにとたくさんお気遣いいただきました。
本当にありがとうございます。
お取引も大変迅速にご対応いただきまして感謝しております。
トイプードルを飼ったことのある方も、ない方も、是非島田ブリーダー様のワンちゃんと暮らしてみることをお薦めします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。