本間一夫ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

猫舎紹介文

茨城県常総市にてシンガプーラをブリードしていますオーナーの本間一夫です。
純血種のなかで世界最小と言われています☆なんともきれいで愛嬌のある猫を、私自身も楽しみながら、愛情たっぷりに育てています。

猫舎、産室ともに冷暖房空気清浄機完備、室温湿度管理ほか、清潔第一に!みんながのびのびと暮らせるように日々勤めています。

ご質問や出産予定等、どうぞお気軽に(^-^)
生涯可愛がって下さる愛情深い飼い主さまからのご連絡をお待ちしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』シンガプーラの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

甘えん坊さんな元気でやんちゃな子をお譲り頂きありがとうございます!
始終アットホームな雰囲気で、猫ちゃんやわんちゃん達への愛情が感じられ、即決してしまいました。
また、違うお部屋にいるこの子のパパや他の子猫達のパパも快く見せて下さり、男の子を迎えたいと思っている私にはとってもありがたかったです。
おトイレの躾や離乳も済んでいて、手がかからないといったらもう…
いつも食べていたご飯もいただき、初日からモリモリとご飯を食べてくれました。
シンガプーラという猫に対する熱い思いも伺えて、こんなに可愛くて賢くて素敵な猫をもっともっと広めていきたいです。
当の本猫は寂しんぼの甘えんぼでにゃーにゃー呼んで来るのもまた愛おしい!
きっとママやブリーダーさんから愛情を沢山注いでもらったのでしょう。
この先十数年を楽しく過ごせるよう、たくさん愛してあげます!
素敵なご縁、本当にありがとうございます。
分からないことや、何かありましたらご連絡させてください!

この度、ずっと心待ちにしていたシンガプーラちゃんを家族に迎えることができ、とても幸せです。
お問い合わせから見学当日も、本間ブリーダーさんとスタッフの皆さんに自然な振る舞いでご対応いただき、安心しました。
本当にありがとうございます。
シンガプーラちゃんは、対面して抱いた時から帰るまでの1時間近く、怖がることも嫌がることもなく 大人しく腕の中にいてくれましたが、自宅に着いてからもすぐに探索を始め愛らしい姿を見せてくれました。
我が家には先住猫がおりますが、興味津々で出迎えに寄られても動じず、ボール遊びをしたり一緒にじゃれ始めていました。
また、ケージはありますが初日の夜から私にくっついて寝ており、起きている間はお兄にゃんこと元気に飛び跳ねて遊んでいます。
これから益々賑やかに、家族としての時間を共に過ごしていくのが楽しみです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤橋有香ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県鹿嶋市

猫舎紹介文

ご覧頂きましてありがとうございます。
国際団体のCFAに登録しているキャッテリーです♪
また、国内団体ではACC(アジアキャットクラブ)の公式審査員の資格を取得しています。

ねこちゃんのいる暮らしをサポートするキャットブリーダーでありたいと思っております(=^・^=)
現在ねこちゃんとの暮らしをしている方はもちろんの事、これから初めてねこちゃんを迎えるご家族様が安心してねこちゃんとの生活を始められる様に、些細なご質問等にも丁寧にお答え出来るように日々猫ちゃんの勉強をしています。ブリーダーは敷居が高いと考えずにお気軽にお問い合わせくださいね♪
アビシニアンロシアンブルーを専門としてブリーディングをしています。
キャットショーにも積極的に参加していますので、両親のほとんどはタイトルを獲得しています。

飼育方法は一戸建ての家全体を使ったケージフリーの自由な環境での飼育で、他の猫ちゃん・親兄弟と共に生活していますので、十分に社会化を学んだ性格の良い子をお譲りできると思います。

母猫には専用フードを与えていますので、離乳までの間子ねこにお母さんのおっぱいを沢山飲ませています。
離乳期にも子ねこ専用フードを段階的に与えていますので、お引き渡し時にはドライタイプの専用フードが、一人で食べられるように成長できていると思います。

遺伝性疾患の知識を十分に身につけ、必要な遺伝子疾患につきましては、遺伝子検査も積極的に行っています。
 
 ・ACC(アジアキャットクラブ)公式審査員
 ・家庭動物管理士
 ・猫健康管理士(キャットライフアドバイザー)
 ・ペット災害危機管理士
 ・少額短期保険募集人
 ・ロイヤルカナン ヘルス ニュートリション ドッグ&キャット マスター・スペシャリステ

の資格取得しています。小さな疑問などもお気軽にご相談ください。

お引渡しは子ねこの社会化を学ばせる目的から生後90日前後を目安とさせて頂いています。

ペット保険の代理店もしています。
ご希望がございましたら、引き渡し日の次の日から保障されるペット保険をご紹介させて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。