平野喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県三田市

猫舎紹介文

※子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております

※ご購入の有無にかかわらず最後まで誠意を持ってやり取り頂けますようお願い致します。

※また最新の写真や動画を見たいというご要望にもお応え致しません。
定期的に写真は更新していきますのでお待ちください。

※ご見学の前日にはご見学の子の体調もありますので、必ず明日のご見学が予定通り出来るかどうか?を含めご連絡させて頂きます。
その時に返答が無い方はキャンセルされると皆し、ご見学はキャンセル扱いとし対応は致しません。

こちらはペットショップではございませんので、暇潰しに訪れたり、まだ飼うか飼わないかで迷っている段階での問い合わせや、お迎えの準備もせずに訪れたりは、ご遠慮ください。ご家族でしっかり相談されご家族全員が納得の上で、お問い合わせ頂けますようお願い致します。

※獣医師による健康診断後、サイトにてご紹介致しております。ワクチン1回目の接種が済み、ご見学当日に連れて帰って頂ける子に関しては、その旨をお伝え致しますので、ご見学日には一応はキャリーケースをご持参の上、また後日にお迎えにお越しになるような事が無いように、ご協力頂けますようによろしくお願い致します。
(やむを得ない場合は除く)

※空輸などもご対応致しますが、対面販売が義務づけられておりますので必ず最初は、当猫舎にて仔猫をご見学をして頂きますようお願い致します。

※感染防止のため、ご見学前にペットショップや他猫舎様のところに寄らずにお越し下さい。

また狭い空間でのご見学になりますので、最少人数でのご見学にご協力をよろしくお願いします。

※こちらは一軒家で普通の一般家庭の住宅です。ペット不可住居でペットを飼えない状況である為、子供に子猫を触らせてあげて欲しい等の要望は、子猫のストレスや感染症予防の為にお断り致しておりますのでご理解ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平野喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とってもステキな出逢いができました。家族になったその日に、家族のみんなに甘えてゆったりと寛いでいたり、危ない事をしようとした時に、ダメっと言うと直ぐに聞く様子から、今迄愛情をもって大事に育てて頂いていた事がよくわかりました。
又、シンガプーラーの種を初めて迎えるにあたって知りたい事が沢山ありました。平野様はお忙しい毎日にも関わらず、ご丁寧に何度も説明を送って下さいました。
実際お会いした時にも、色々教えて下さり、本当に猫ちゃん達を愛しておられる方だと感じました。
とても、ご親切な対応とお心遣いも頂き感謝しています。
家族になって1週間ですが、すっかり家族にも先住猫にも馴染み、のびのびと元気にしています!
平野様が仰っておられた通り、とっても甘えたさんですし、もうみんなの人気者です(*'▽'*)
平野様に出会えて良かったです。このご縁が続きます事を願っています。これからも、沢山の方へこの幸せを広げて下さい♡
ありがとうございました。

本日はお忙しい中、大切に育てられたシンガプーラちゃんを譲って頂きありがとうございました。
クリスマスという事もあり、我が家の無理を色々と聞いて頂き、重ね重ねありがとうございました。
子ども達もPOOHちゃんに夢中です。
初日はご飯を食べない猫ちゃんもいると聞いていましたが、POOHちゃんはご飯もお昼寝もしてくれて一安心です。(子ども達が外に遊びに行っている間に)笑笑
平野様には、爪の切り方から注意事項と子ども達にも分かるように説明頂き安心して自宅に迎える事ができました。
獣医になりたいとの長女の夢の為に猫ちゃんを迎える事になりましたが、夢もですが生き物を育てる大切さ・大変さを感じ、人として大きく育ってくれたらと思います。
平野様のような素敵なブリーダー様と出会え、POOHちゃんを譲り受ける事ができた事に感謝し、POOHちゃんと共に楽しい生活を送っていけたらと思います。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。分からない事等、連絡させて頂く事もあるかと思いますが、今後共よろしくお願い致します。

この度はとても可愛らしい子をお譲りして頂きありがとうございました。
初めて猫を飼うにあたり、親身になって何から何までご教示して頂き大変助かりました。
お迎えまでの期間、生まれた時から直近までの写真や動画を送って頂いたので、愛おしさが日ごとにつのっていきました。
また事細かな様子を教えて頂くにあたり、平野様が愛情をもって育てて頂いていることを実感しました。
とても気さくでフレンドリーなお人柄に親近感があり、ざっくばらんにお話をさせて頂き、あらためて本当に素敵なブリーダーさんとお逢いできて良かったと思っています。
LUNAは迎えた当日から食欲があり、トイレもきちんと覚えてくれました。
夜中はケージの中で鳴くことを覚悟していましたが、疲れ果てたのかスヤスヤと眠りについて明け方まで静かに過ごしてくれました。
お迎えしてからも様子を心配してお気遣い頂き、とても心強かったです。
本当にありがとうございました。
たっぷりの愛情を注いで大事に育てていきます。
このご縁を大切に、引き続き今後とも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩瀬典子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波篠山市東浜谷

猫舎紹介文

皆さま初めまして、
岩瀬典子と申します。トイプードル・ヨークシャーテリアのブリードを約20年してきており
日本国内でいち早く遺伝疾患の問題に着目し。遺伝疾患撲滅の声を上げたブリーダーとして有名です。
繁殖の現場では、致命的であったブルセラカニスの問題もしっかりと対応し当時ブルセラフリーのケネルとして貢献したのは当ケネルでた。

❤️今、世界では コロナ騒動でみんなの心が荒んでしまっております。
 是非 新しい家族を迎えて、心豊かに過ごして下さい❤️
❤️当キャッテリーは、長年 某医薬品会社研究部門、分析センター、調剤薬局勤務の経験を活かし、
 衛生面はばっちりです。
 勿論、新型コロナ対策もしっかりと行っております。
 ブリーダーであります私も日ごろから免疫を上げ、衛生環境の悪いところには立ち寄らず、
 健康面を保つ努力を怠りません。
❤️見学時は、双方マスク着用し、時には、窓を時々開けながらの短時間の見学とさせていただいております。
 安心してご見学くださいませ。
❤️お迎えいただいてから、家族として楽しくともに生活できるように遺伝的にも性格の明るく
 可愛い子を創る様、努力しております。お引き渡しの時に、ご希望の方には簡単な猫の躾の仕方も
 お教えさせていただきますのでご安心くださいね。

当キャッテリーも全頭遺伝子検査クリアーの親を用いて繁殖しております。
 チンチラ   多発性膿胞腎
 マンチカン  多発性膿胞腎
 ミヌエット  多発性膿胞腎
 シンガプーラ ピルビン酸キナーゼ欠損症
1、遺伝子検査クリアーな健康な猫
2、性格の良い猫
3、可愛いお顔の猫
4、毛質、毛色の良い猫
お客様に喜んでいただけるような猫を目指し日夜努力しております。
猫ちゃんが快適に安心して生活出来るようにすること、健康で愛される猫を作出する事が、私のお仕事です。
特に、生き物なので衛生面と、栄養管理は厳しくしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩瀬典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子猫ちゃんをお譲りくださり、ありがとうございました!お迎え当日は自宅内を探検後、すぐに遊び始めご飯もモリモリ食べてくれました。翌日にはトイレも成功し、ゴロゴロとノドを鳴らしながら甘えてくれました。岩瀬ブリーダーの元で愛情豊かに育てられたのがよく分かる、とても良い子です!
岩瀬ブリーダーには最初の問い合わせから、お迎えの人まで丁寧かつ優しくご対応いただき、不安なくお迎えすることことができました。お迎え日には子猫ちゃんのお気に入りのご飯・おやつ・おもちゃまで分けていただき、感謝の一言です。また新しい家族を迎える場合には、岩瀬ブリーダーにご相談したいと思います。今後ともよろしくお願いします!

取引時においてぶり様と重複した点はお許しください。
環境他全てAAAです。
きっと他の方と重複するかもしれませんので割愛させていただきますが
一言で表現するなら『最高!』その言葉以外見当たりませんね。私のボキャブラリーでは。
とーってもお顔も可愛く昨日といいますか今日お迎えしたのですが
とにかくストーカー笑トイレも鳴いて私を探します。
そしてなぜこんな夜中に評価を入れますと「ずぅ〜っと」私の膝の上で寝ているからです笑
場所移せばいいじゃんと思われると思われるかもしれません。引取で疲れたのでしょう。
今日は私が生き仏になりますw
お話は変わりますが知人の付き合いや運転手をさせられ
数名のブリーダー様と面識とまではいきませんがお話はなんとなく横から聞いてます。
いや猫ちゃん同士、ましてや人間同士相性ってあるって思います。
私は客でしたのでそれを差っ引いても好きになりそうなくらい岩瀬さんは良い人でした。
その方に育てられ→シンガちゃんが育ち→私のもとへ
最高じゃないですか!長生きしてもらいます。
タイプしながらもちょこちょこ寝顔みてますが「かわいすぎる///」
こちらのサイトで色々他の猫ちゃんも拝見させていただきましたが写真ってテクニックもあると思います。
いやいや岩瀬さんをディスってる訳ではないのです。
一度気になったら会って下さい!!
もうウチの子(岩瀬せんとこ)は最高ですよ。むちゃくそ可愛いです。保証致します!!

可愛いい毛並みのきれいなシンガプーラの子猫ちゃんを譲って頂きありがとうございます❣️
早く子猫ちゃんのお迎えに行きたくて、コロナ騒動の中、無理をお願いして、譲って頂け感謝の気持ちでいっぱいです❣️
帰りの車の中でも、心配しましたが、すやすや眠ってくれて、お家に着いたら、元気いっぱい走り回っていました。
遊び疲れて、抱っこされたまま眠っていました❣️
可愛い💕すぎです💕
ご飯、健康管理をしっかりして頂いてたのが良くわかります
毛並みが凄くきれいで、可愛くて💕元気いっぱい甘えたのシンガプーラです🐱
岩瀬ブリーダーが、愛情たっぷりに、子猫ちゃんを育ててくださったおかげで、こんなに躾も良くて、可愛い子に育つのだと、感じました💕🐱💕
本当にこんなに可愛い家族に出逢えて岩瀬さんに感謝です❣️
質問も丁寧に答えて頂けて、分からない事があればいつでもメール下さい。っと対応して貰い、新しい家族を岩瀬さんにお願いして本当に良かった❗️と、実感しました。
岩瀬ブリーダーがお迎えまで、大切に愛情たっぷり育てて頂き、ありがとうございます。
子猫ちゃんが私達に、沢山笑顔を運んでくれています🐱
幸せです。仕草が可愛いくて、見ているだけでも、心が落ち着きます❣️
新しい家族と出逢わせて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後、大切に育てて行きます。
また分からない事があれば、教えて下さいね。
今後とも、よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川里香ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県西宮市清瀬台

猫舎紹介文

シンガプーラ専門のキャッッテリーです(=^ェ^=)
CFA登録キャッテリーでキャットショーの出陳や外国(アメリカシアトル、南フランス)からの輸入経験もあります。
※繁殖の回数、出産頭数が少ない為販売も少ないです。

※ご家族全員猫アレルギーが無いことが譲渡条件です。

※子猫の見学は当日は受け付けていません。
※1家族様で見学は2名までです。
※お問い合わせ時に仔猫の見学又は購入をする場合は家族全員が賛成している状態でお越し下さい。
※見学前の子猫のご予約も可能です。
(子猫代金50%のご入金)

※見学時間は予約制で13時以降~17時以内です。
※見学時の撮影はご遠慮願います。(但、購入決定済のオーナー様は撮影OKです)
※子猫のワクチン前のご見学は感染対策の為、ケージ越しの見学だけで15分程度になります。
※掲載の仔猫はペット用としてのお渡しになりますので繁殖不可です。
※繁殖猫は遺伝子検査済(血液検査タイプとうんちを調べるタイプの検査)
ピルビン酸キナーゼ、トリコモナス、猫白血病、猫エイズ、バルボ等

★血統書のお渡しについて★
※動物病院名記載の手術証明書叉は領収書をキャッテリーまで発送して頂き到着から3ヶ月以内で血統書の発送を致します。(コピー不可で確認後血統書と一緒に返送致します)

※みんなの子猫サイトブログもご覧ください。当方の猫達を多々アップしていっています。

●サイトのみんなの子猫ブリーダー1ヶ月無料ペット保険期間が短いため、継続用の1年保険もご案内させていただいております。有料ですが補償が途切れずに安心してお手続きいただけますので子猫お渡し前日までにお知らせ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川里香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても愛らしくて人懐っこい男の子をお譲りいただきました。
古川様との連絡は非常にスムーズで、質問事項にも迅速丁寧に返信いただきました。
うちにくることが決まってからは、毎週子猫の写真を送っていただき、お迎えの日をとても楽しみにしていました(﹡ˆᴗˆ﹡)
初対面の日がお迎えの日でしたが、子猫はとても可愛くて、古川様にご連絡してよかったと思いました。
お迎えの際には子猫の使用済みのトイレシートや、食べているご飯、普段使っているブランケット等をいただけたので、私たちも助かりましたし、子猫も新しい環境に慣れやすかったと思います。
そのほかにもおもちゃ等たくさんのお心遣いをいただきましたm(*_ _)m
大事に育てていきます。これからもよろしくお願いします。

今回は、売約済の子猫に一目ぼれして、他の子がいないか問合せさせて頂きました。
生まれたばかりの子猫を予約させて頂いたのですが、毎週画像・動画・様子を頂けたので、楽しみに待つことができました。
事前にお迎えに必要な物と注意事項を連絡頂けたので、スムーズかつ安全にお迎えする事ができたかなっと思います。
お迎えした子猫は、写真通りのかわいさで、妥協せずに待って良かったです。
お迎え初日から甘えん坊で、遊びまくりでしたが、ケージにいれると大人しく待機してくれるので助かります。
理想通りのルックス・性格に育てて頂き、大変感謝しています。
これからも心配事項がありましたら、相談させて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。

古川さんのシンガプーラの可愛さに一目惚れし、生前から問い合わせをさせていただきました。対応はいつもこまめに丁寧で、希望の女の子とわかってすぐお知らせもいただきました。
お迎えした女の子はびっくりするほど可愛く綺麗で、家族全員がいつまでも眺めていて飽きません。お迎えしたのが見学と同じ日になりましたが、3時間のドライブも落ち着いて寝ていてくれましたし、家に着いてからはすぐに物怖じすることなく探検が始まり、初日だからとかまうのを我慢してじっと見ていた子供たちに自分から「遊ぼう!遊ぼう!」とちょっかいを出してきたりと人懐こく賢い女の子です。ご飯も結構食べました。
古川さんのお宅では1時間ほど子猫ちゃんを静かに見ることのできる時間をいただき、子猫が健康で活発な子だということが見て分かりました。また、色々なシンガプーラだからこその注意点やコツなども丁寧に教えていただき、初めて猫を迎える家族全員が心構えをしっかりと持って連れて帰ることができました。
まだまだ本当に小さく、気をつけないといけないことたくさんですが、古川さんがここまで大切に育ててくださった宝物をみんなで健康に育てていきたいと思っています。
シンガプーラのブリーダーさんとしてプロ意識をしっかりとお持ちの古川さんから仔猫を譲っていただけて良かったと感じています。長いおつきあいになります、と今後のフォローも心強く頼りになるブリーダーさんです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。