大嶽頼子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市川添

猫舎紹介文

猫ちゃんはノビノビ育てる方が穏やかな性格になります。
当猫舎では3段ゲージ等の狭い飼育ではなく・・・
猫ちゃんにストレスが無いように親猫ちゃん・仔猫ちゃんを個別のお部屋で過ごし
日中は広々大広間で過ごしています(#^^#)

ご家族になりますから、いろんな子を見てお迎えくださいね!!


★初心者様でも安心!!
 お引渡しの時には親切・丁寧に2時間位かけて飼い方・テクニック・補償・保険ご説明をいたします。


【当犬舎でのコロナ対策】
★犬舎内にフィトンチッドを大量に噴霧し空気中のウイルスを不活化しています
(インフルエンザやノロウイルスなど エビデンス有り)
 お客様が重なり合う状況の場合は入場制限等する場合もございます。
★全スタッフマスク着用
★犬舎内徹底消毒

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大嶽頼子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学からお迎えまで本当に丁寧に対応していただき、とても素敵なブリーダー様に出会えたことを嬉しく思ってます。
お家に来てからご飯もしっかり食べトイレもちゃんとしており、とりあえず安心しました。
話していたとおり、甘えん坊で部屋に入れば熱烈なラブコールをいただいております(笑)
本当に可愛くて早くケージから出して一緒に過ごせる日々が待ち遠しいです!
先住猫は壁越しでの威嚇がはじまりましたが、お話していただいたとおりじっくり時間をかけて距離を縮めていこうと思います。
本当にとても良いブリーダー様でまた迎えることがあれば、ぜひ次もお願いしたいなと思ってます。
この度は本当にありがとうございました!

人生で初めて猫を飼いました!
家の近くのペットショップでは
シンガプーラがなかなか見つからなくて
ネットで検索をしたら此方のサイトに着き
可愛いシンガプーラを見つけたので
ブリーダーさんに連絡をしました!
初めてということもあり少し不安でしたが
最初から最後まで、とても親切で丁寧な
対応をしていただけたので安心しました。
面会のお約束までの連絡も、お返事が早く
子猫ちゃんについての説明も分かりやすく
していただけました。面会に行った時も
子猫のお世話の仕方や、生活のアドバイスも
いろいろと教えてもらえました、
お迎えの日に、帰宅後も困ったことがあれば
連絡してくださいねと言っていただけたので
すごく安心しましたし、とても素晴らしい
ブリーダーさんだと感じました。
ずっと欲しかったシンガプーラが
家族になり4日経ちましたが
毎日とても幸せで癒やされています★
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

下田麻美ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東

猫舎紹介文

●ブリーダー直売、愛情をこめて育てた子猫たちを、繁殖者から直接販売致します。
●猫達とのんびりした生活をしたいだけ、利益優先ではありませんので格安で可愛い子をお届けできます。
●お顔と性格の可愛さに自信アリ♪
●予約制にてご見学可能♪ 子猫を実際に見て触れてからお決めいただけます。
猫歴20年の猫好きブリーダーです。

「お顔と性格の可愛さ」に自信アリ
可愛くて性格の良い愛される子猫は健全な両親猫からしか生まれてきません。親猫の健康管理、交配から出産に至るまで、親猫と人間の信頼関係により二人三脚でなりたっています。
猫種の特性を損なう外観の猫の繁殖は避けるようにしております。ある程度のクオリティを保ちつつ、健康に害がでるような過剰な改良をしない繁殖を心がけております。

充実のアフターフォロー
子猫は原則ワクチン1回後のお引渡し。また、お渡し後2週間の生命保障制度があり、
充実の安心内容です。お引渡し後の健康相談、飼育相談にもお答えしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮本恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市

猫舎紹介文

世界最大の猫の血統登録機関TICA(The International Cat Association)およびCFA(The Cat Fanciers' Association)に登録しているシンガプーラ専門のキャッテリーです。
親猫達は血統も素晴らしく、TICAやCFAのキャットショーにおいてチャンピオンタイトルを獲得しています。
猫達の健康管理や衛生管理には特に細心の注意を払って安全な交配を行っています。
また、遺伝子性検査(PK-Def検査)において、すべての親猫に検査を実施していますので安心して子猫をお迎えいただけます。

大切に育てた猫達から誕生した子猫ちゃん達を、家族の一員として生涯可愛がっていただける方とのご縁を大切にしたいと思っております。
猫を飼うのが初めての方でもできる限りフォローさせていただきますのでご安心ください。
当キャッテリーの子猫が目に留まりましたら、お気軽にお問い合わせください (^^♪

家庭動物管理士3級、全国ペット協会正規会員
TICA All Japan Cat Club会員
CFA Japan Singapura Cat Club会員

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮本恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせの時から引き渡しまで、迅速丁寧に誠意のあるご対応をいただきました!
私たちの環境をご理解いただいた上で、子猫ちゃんを迎えるにあたっての注意点や、オススメごはんなども詳しく教えてくださったので、スムーズに準備ができました!
猫ちゃんたちがいるとは思えないほど、とても清潔でセンスのよいキャッテリーで、パパ、ママだけでなく他の猫ちゃんたちも拝見できたことも、決め手となった要因の一つです。
迎える子猫ちゃんはもちろんですが、どの子も懐っこくとっても可愛かったです😍
何かあれば相談してくださいとおっしゃっていただけたので、これからも末長くお付き合いさせていただきたいと思っております!
お迎えするあかちゃんを決めるのに時間をかけてしまったのに、嫌な顔ひとつせずお待ちいただけたこともありがたかったです。
良いチビちゃんをお迎えさせてくださり、本当にありがとうございました!

初めてのブリーダー様からの購入で何も分かっていませんでしたが、宮本様はとても親切にご対応下さりました。
お問い合わせへのレスポンスも早く、いつも的確にアドバイスをいただき大変心強かったです。
ブリーダー様への訪問は初めてでしたがとても清潔にされていて素敵でしたし、他の猫ちゃん達も愛情を持って育てられているのが分かる位良い子達でした!
当方の子供がアレルギーがある等の相談にも親身になって色々と情報を集めていただいたりと、真摯に対応していただき本当に感謝しております。
お陰様でこの度ご縁があってうちに来てくれた仔猫ちゃんも甘えんほうの良い子で名前を呼ぶとスリスリと寄ってきてくれます。
アフターフォローの説明等も丁寧にして下さり、この先何かあってもご相談させていただきたいと思っています。
とても信頼できるブリーダー様ですので、また後々新しくお迎えしたいという時はぜひお願いしたいと思います。

今夏に旅立ってしまった猫の面影が忘れられず、みんブリさんを知りこちらの子猫に出会いました。
見学に伺った時は子猫はもちろん、母猫や兄弟猫ちゃんとも遊ばせてもらえて、皆本当に可愛く元気で人懐っこく、宮本さんが日々愛情深く育てていらっしゃるのがよくわかりました。
柔らかいお人柄に甘えてつい私の生前の猫の話まで延々話してしまいましたが、宮本さんご自身の様々なご経験も聞かせて頂けて、その日はとても癒やされた気持ちになれました。
お迎えの日まではワクチン&健康診断結果、動画等まめに連絡を下さり安心して当日を迎えられました。とても信頼できるブリーダー様だと思います。
我が家に来てくれて数日ですが、家の中を無敵に駆け回ってくれています。昨日は初爪切りでしたが、ムニャムニャ鳴きながらも頑張って切らせてくれました。
良いご縁に感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。