石川明美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県深谷市

猫舎紹介文

我が家の子猫ちゃん達ご覧になって頂き
有り難うございます<(_ _*)>
ブリーダー歴50年以上になる父から
引き継ぎブリーダー歴30年になります。
シンガプーラ、エキゾチックを
中心にブリーディングしております
毎年、お客様からの評価は全国トップクラスです✨
2022年猫ちゃん達の家も新しくなりました
猫ちゃん達も家族同様に自宅内で一緒に暮らしていますのでケージに閉じ込めたような管理はしておりませんから
産まれてきた子猫ちゃん達も大変人懐っこい子に育ち
自信を持っておすすめ出来る子達ばかりです
お引き渡しの頃にはケージ内でお留守番も出来るように
しつけてからのお引き渡しになりますから
御安心下さいませ(^.^)
親猫の健康には十文に気を配り
各猫種に対しての遺伝子病検査も積極的に
取り組んでおります。
目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
計画的にブリーディングしていますので、
1年通していつも子猫が産まれているわけでは
ありませんが猫ちゃん飼う事が
初めての方でも御気軽にお問い合わせ下さいませ
(シンガプーラ、エキゾチック御予約も承ります)
2024新一万円札の顔になる渋沢栄一の故郷である深谷市
御見学キャッテリー住所は渋沢栄一の生家から
5分程の所になりますので是非、一度深谷市観光兼ねて
猫ちゃん達の御見学もお越し頂ければと思います(^-^)/
子猫ちゃん達が新しい御家族のもとで
幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石川明美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』シンガプーラの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

石川明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の見学の時からとても良くして頂きました。
子供も含めた家族4人で見学し、まだ小さい子供にも子猫を抱かせてくれたり、成長した様子、親の猫ちゃんも順に見れたことがとても嬉しかったです。
生後間もない頃に会えて記念写真を撮れたこと、お迎えまでに成長のお写真・動画を頂けたこともペットショップとの大きな違いで素敵な思い出になりました。
シンガプーラを知ったばかりだったのですが、石川ブリーダーが詳しくお話してくれて、子供との相性が良さそうなことがよく分かり飼うことになりました。
前の猫を亡くしてちょうど1年なので、この時期を毎年思い出しながら大切に育てたいと思います。
この度はいい出会いをくださり本当にありがとうございました。

一人暮らしで初めて猫ちゃんを飼うので不安な気持ちでいっぱいでしたが、色んなアドバイスをくださって、安心して迎える方ができました😊
猫ちゃんと接している姿を見ても、とっても愛情深い方なんだなとわかりました。
とーっても綺麗な猫ちゃんと出会わせてくれてありがとうございます!人懐っこくてとても愛おしい子です。毎日癒されまくりです。
トイレも1度も失敗することなく、最初からしっかりトイレですることが出来てすごいです!ご飯もお水も初日からしっかり食べてくれて安心しました。
お迎え後も疑問に思ったことがあればすぐに連絡してくださいねと言ってくださり、とても安心です。いつも快くお返事くださりありがとうございます。
石川さんでよかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

子猫さんのワクチン証明書や十分すぎる餌など頂戴しました。
母猫さんもお見せいただき、改めて小柄なのに驚きました。
最初は環境に慣れず怖がって鳴いてばかりいましたが、3日後には、これ以上ないほどの甘えん坊ぶり発揮しています。
片時もそばを離れません。
惜しむらくは、実際の飼育環境を拝見させてもらえるようお願いすれば良かったです。
どのような器やトイレを使っているのか、ケージなのか放し飼いなのか知ることが出来るので。
また、普段使っていた猫じゃらしやタオルを譲ってくださったのはとてもありがたかったです。
今では驚くほど餌もモリモリ食べて、ボルダリングしまくっています。とても愛らしい良い子です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

猫舎紹介文

茨城県常総市にてシンガプーラをブリードしていますオーナーの本間一夫です。
純血種のなかで世界最小と言われています☆なんともきれいで愛嬌のある猫を、私自身も楽しみながら、愛情たっぷりに育てています。

猫舎、産室ともに冷暖房空気清浄機完備、室温湿度管理ほか、清潔第一に!みんながのびのびと暮らせるように日々勤めています。

ご質問や出産予定等、どうぞお気軽に(^-^)
生涯可愛がって下さる愛情深い飼い主さまからのご連絡をお待ちしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』シンガプーラの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

甘えん坊さんな元気でやんちゃな子をお譲り頂きありがとうございます!
始終アットホームな雰囲気で、猫ちゃんやわんちゃん達への愛情が感じられ、即決してしまいました。
また、違うお部屋にいるこの子のパパや他の子猫達のパパも快く見せて下さり、男の子を迎えたいと思っている私にはとってもありがたかったです。
おトイレの躾や離乳も済んでいて、手がかからないといったらもう…
いつも食べていたご飯もいただき、初日からモリモリとご飯を食べてくれました。
シンガプーラという猫に対する熱い思いも伺えて、こんなに可愛くて賢くて素敵な猫をもっともっと広めていきたいです。
当の本猫は寂しんぼの甘えんぼでにゃーにゃー呼んで来るのもまた愛おしい!
きっとママやブリーダーさんから愛情を沢山注いでもらったのでしょう。
この先十数年を楽しく過ごせるよう、たくさん愛してあげます!
素敵なご縁、本当にありがとうございます。
分からないことや、何かありましたらご連絡させてください!

この度、ずっと心待ちにしていたシンガプーラちゃんを家族に迎えることができ、とても幸せです。
お問い合わせから見学当日も、本間ブリーダーさんとスタッフの皆さんに自然な振る舞いでご対応いただき、安心しました。
本当にありがとうございます。
シンガプーラちゃんは、対面して抱いた時から帰るまでの1時間近く、怖がることも嫌がることもなく 大人しく腕の中にいてくれましたが、自宅に着いてからもすぐに探索を始め愛らしい姿を見せてくれました。
我が家には先住猫がおりますが、興味津々で出迎えに寄られても動じず、ボール遊びをしたり一緒にじゃれ始めていました。
また、ケージはありますが初日の夜から私にくっついて寝ており、起きている間はお兄にゃんこと元気に飛び跳ねて遊んでいます。
これから益々賑やかに、家族としての時間を共に過ごしていくのが楽しみです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉山壽ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原

猫舎紹介文

可愛い子猫ちゃん
新しいご家族にお迎え下さい
家族としてお迎えしやすい子猫ちゃんたちを育てる様心がけております。
初めてお迎えでも心配のないようアドバイスなども出来ればと思っております。

お客様とのお話、ご対応は女性スタッフ(三橋・神宮・)がご対応しております。
家族とスタッフでお世話、管理をしておりますのでとてもにぎやかな環境です😊

人間の子供達も一緒にお世話をしておりますので
大変子供慣れしております♪

爪切りなどもしっかり練習しております

パパ猫、ママ猫達全頭
品種に沿った遺伝子検査をしております
クリアの猫さん達でブリードを行っております!

ご質問なども是非お気軽にご相談ください。

お迎え日から加入できる保険をご用意しておりますのでご相談ください

ブリーダー様にも販売可能でごさいます
お問い合わせ時に繁殖希望とお知らせください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉山壽ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』シンガプーラの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

杉山壽ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家は、ブリーダーさんの猫舎より遠方のため、オンラインにてニャンコの見学をいたしました♡
画面越しの見学にドキドキしていましたが、対応いただいた方がとても親切・丁寧な方で安心しました♡
ニャンコの様子を動画や画像で日々送っていただきとても安心・楽しみでした♡
こちらの質問に対しての返答にも動画が添付されていて嬉しくもあり、とてもわかりやすく、オンライン見学に居合わせられなかった家族への説明もしやすくて助かりました♡
遠方のため、こうのとりセンターを利用いたしました♡
猫舎からの移送、迎える日など、ニャンコとの全てのご縁がタイミング良くしっかりと紡くことが出来たのも、ブリーダーさんと我が家とのコミュニケーションがしっかりとなされていた事が大きいです♡
あらためて、感謝の想いをお伝えしたいです♡
可愛がりとても大切に育てていただきありがとうございます♪*゜ ❁.*・゜

【愛情と丁寧なケアで育てられた、素敵なシンガプーラの子猫たち】
この度、素敵なシンガプーラの子猫を杉山さんから購入しました。
初めての子猫の購入でしたが、ブリーダーさんの丁寧な説明と清潔な猫舎に感激しました。
まず、ブリーダーさんは猫の健康や性格、飼育方法など、非常に丁寧に説明してくれました。
購入前に疑問や不安があった際にも、親身になって答えてくれたおかげで、安心して子猫を迎えることができました。
猫舎はとても清潔で、子猫たちが快適に過ごせる環境が整えられていました。
それだけでなく、ブリーダーさんの愛情がたっぷりと感じられる環境で、子猫たちが健康的に育っていることが一目で分かりました。
我が家に迎えたシンガプーラの子猫は、活発で遊ぶのが大好きな元気な子です。
購入してからもブリーダーさんからのサポートが続いており、何か困ったことがあればすぐに連絡を取ることができるので安心しています。
杉山さんから購入することはお勧めします。
愛情と丁寧なケアがたくさん詰まった子猫たちが、幸せな家庭で過ごすことを願っています。
この度は素敵な出会いを提供いただきありがとうございました。
我が家でも愛情たっぷり、大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。