杉山壽ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原

猫舎紹介文

可愛い子猫ちゃん
新しいご家族にお迎え下さい
家族としてお迎えしやすい子猫ちゃんたちを育てる様心がけております。
初めてお迎えでも心配のないようアドバイスなども出来ればと思っております。

お客様とのお話、ご対応は女性スタッフ(三橋・神宮・)がご対応しております。
家族とスタッフでお世話、管理をしておりますのでとてもにぎやかな環境です😊

人間の子供達も一緒にお世話をしておりますので
大変子供慣れしております♪

爪切りなどもしっかり練習しております

パパ猫、ママ猫達全頭
品種に沿った遺伝子検査をしております
クリアの猫さん達でブリードを行っております!

ご質問なども是非お気軽にご相談ください。

お迎え日から加入できる保険をご用意しておりますのでご相談ください

ブリーダー様にも販売可能でごさいます
お問い合わせ時に繁殖希望とお知らせください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉山壽ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』シンガプーラの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

杉山壽ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家は、ブリーダーさんの猫舎より遠方のため、オンラインにてニャンコの見学をいたしました♡
画面越しの見学にドキドキしていましたが、対応いただいた方がとても親切・丁寧な方で安心しました♡
ニャンコの様子を動画や画像で日々送っていただきとても安心・楽しみでした♡
こちらの質問に対しての返答にも動画が添付されていて嬉しくもあり、とてもわかりやすく、オンライン見学に居合わせられなかった家族への説明もしやすくて助かりました♡
遠方のため、こうのとりセンターを利用いたしました♡
猫舎からの移送、迎える日など、ニャンコとの全てのご縁がタイミング良くしっかりと紡くことが出来たのも、ブリーダーさんと我が家とのコミュニケーションがしっかりとなされていた事が大きいです♡
あらためて、感謝の想いをお伝えしたいです♡
可愛がりとても大切に育てていただきありがとうございます♪*゜ ❁.*・゜

【愛情と丁寧なケアで育てられた、素敵なシンガプーラの子猫たち】
この度、素敵なシンガプーラの子猫を杉山さんから購入しました。
初めての子猫の購入でしたが、ブリーダーさんの丁寧な説明と清潔な猫舎に感激しました。
まず、ブリーダーさんは猫の健康や性格、飼育方法など、非常に丁寧に説明してくれました。
購入前に疑問や不安があった際にも、親身になって答えてくれたおかげで、安心して子猫を迎えることができました。
猫舎はとても清潔で、子猫たちが快適に過ごせる環境が整えられていました。
それだけでなく、ブリーダーさんの愛情がたっぷりと感じられる環境で、子猫たちが健康的に育っていることが一目で分かりました。
我が家に迎えたシンガプーラの子猫は、活発で遊ぶのが大好きな元気な子です。
購入してからもブリーダーさんからのサポートが続いており、何か困ったことがあればすぐに連絡を取ることができるので安心しています。
杉山さんから購入することはお勧めします。
愛情と丁寧なケアがたくさん詰まった子猫たちが、幸せな家庭で過ごすことを願っています。
この度は素敵な出会いを提供いただきありがとうございました。
我が家でも愛情たっぷり、大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中宣子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市南区南台

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中から当猫舎のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

当キャッテリーではベンガルを中心にブリーディングを行っております。

見学スペース、男の子の部屋、女の子の部屋、産室など猫たちの生活スペースを分ける事で
極力ストレスのかからないよう配慮し、ワクチン接種、マイクロチップ装着はもとより健康診断など、
動物病院と日ごろより連携しております。

飼育方法や疑問点なども聞いて頂けたらと思いますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中宣子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』シンガプーラの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

岸本由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘

猫舎紹介文

初めてスフィンクスを見た時、本当に猫なの?
とても不思議な感じで、大変興味を持ちました。
テレビでも珍しい猫として紹介され、ETのモデルになった事を知りました。
成る程そういえば、そっくり!
早速シナモンホワイトの男の子を飼い、その後ブルー&ホワイトの女の子も仲間入りしました。

やがて男の子は、TICAのショ-でチャンピオンになり、堂々とした面持ちで立派な主に成長したのです

これが、我が家の子猫達のルーツです。
今はスフィンクスだけでなく、人気の猫種が揃っています。
清潔な環境で、愛情たっぶりに育てていますので、どの子も性格が良く、元気で茶目っ気たっぶりです。
可愛いがって頂ける方に、出来るだけお安くお譲りする事をモットーに、ご案内しています。

是非、見学にお越し下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。