関東で人気があるシンガプーラのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

五木田利奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。すべての子に愛情をかけて育てていますので、子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

当キャッテリーの親猫たちは、エイズ・白血病陰性の健康な猫達です。

♥お問い合わせ・予約について♥
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。こちらはペットショップでありません、猫ちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

♥引渡しについて♥
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなのシンガプーラ子猫ブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市横内

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアスコティッシュフォールドマンチカンブリティッシュショートヘアを中心にブリーディングをしています。
猫舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

両親の画像も掲載致しますので将来の姿のイメージも分かり安心してお迎え頂けると思います。

離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します。

※みんなのシンガプーラ子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市八街い

猫舎紹介文

子猫のレベルは、勿論のこと性格にも留意して、ブリーディングを行なっておりますので、是非、会いにいらして下さい。親猫の健康管理、衛生管理、スキンシップを大切に育てております。猫舎にお越しの際は、お車でお越しでしたら、駐車スペースがあります。電車でお越しでしたら、駅までお迎えにあがります。東京駅から、1時間ぐらいです。お気軽に、お申し付け下さい。

※みんなのシンガプーラ子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのシンガプーラ子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年07月16日更新
みんなのシンガプーラ子猫ブリーダーで
関東のブリーダーを見る
みんなのシンガプーラ子猫ブリーダーで
関東の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。