藤田悦代ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽

猫舎紹介文

のんびりとした田舎で動物達とゆったりと暮らしています。何時も子犬や子猫がいるわけではありませんが、産まれてきた子達には良いご縁を繋げてあげられるように努力しています

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田悦代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、シンガプーラの本当に小さな可愛らしい猫ちゃんをお譲り頂き有難うございました。本当に人懐っこく性格の良さを感じています。
購入にあたりましては説明をしっかりしていただき、又、帰宅後もラインなどで細かく教えて頂きました。お陰で最初からこの小さな猫ちゃんと暮らす不安を感じることもなく、スムーズに私達の日常に溶け込む形で暮らす事ができているように感じます。又、猫ちゃんもストレスのない生活ができるように 飼い主が決まるまでの時間をトレーニングされているようにも感じました。とにかく、人と共に暮らしたいという ちょっとワンちゃんのような性格のこの猫ちゃんと一緒にいい時間を過ごしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

最初から最後まで事細かかつ丁寧に対応していただきました。
成約日から、子猫ちゃんの引き渡し日までしばらく時間ありましたが、その間、定期的に動画や写真も送っていただきました。
猫を飼うのは初めてでしたが、不安や質問もすべて丁寧に回答していただけました。
なので、不安なくお迎えの日を迎えることができました、
当日お迎えした子猫ちゃんも愛情たっぷり注がれているのが目に見えてわかるほど大切に育てられていて、うちへ来てからも甘えん坊でとてもかわいいです。人が大好きな子で、また子供たちともとても仲良く毎日過ごしています。
迎え入れ後のフォローまでメッセージ等もいただいたりと、しっかりしていただけて感謝しています。
この度は、いいご縁をありがとうございました。
また、猫を迎える機会があればぜひ藤田様へお願いしたいです。それほど満足でした。ありがとうございました。

ずっと探していた月齢の猫さんでした。
熊本と大阪という距離はありましたが、なんの問題もなく、面会の際の私の迷子にも柔軟に対応していただき、また引き渡しまでの長い期間も快くお待ちいただき、本当に感謝しております。
飛行機の旅は疲れたでょうに、暴れることも鳴きわめくこともなくお利口に大阪入りしてくれました。
キャリーをあけた瞬間飛び出して飛びついてきてくれたり、先住猫さんはなかなかさせてくれない抱っこや、
お腹に乗ってのフミフミや、きゅんきゅんさせられっぱなしです。
旦那がまだ怖いのか近寄ると逃げてしまうのですが、
まだ今日は初日。旅の疲れもあるでしょうし、慣れない環境に戸惑っているんやでと旦那をなだめ、早くうちの子になってもらおうねと声をかけております、
また機会がございましたら、藤田様の猫ちゃんをお世話頂きたいです、たどり着けなかった猫舎にもお邪魔してみたいです。
この度は本当に良いご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉尾航ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県宮崎市田野町乙

猫舎紹介文

南国🌴宮崎でキャッテリーをしています🐈♡
お引渡しまで親猫や兄弟と一緒に元気いっぱい遊びながら過ごしていますので、どの子猫も性格良くすくすく育っています🙌またスタッフと猫ちゃんの距離も近く、人慣れをしているので人懐こい猫ちゃんばかりです(^^)/
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です👨‍⚕️🩺😻

気になる猫がおりましたらお気軽にお問い合わせください。
遠方の方も対応可能ですので、ご相談ください!

★当猫舎のママ猫・・アニコム推奨項目クリア/パパ猫は全項目クリアです★

●ママ猫●
ブリティッシュショートヘア/ロングヘア
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)・・・クリア
マンチカン
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)・・・クリア
サイベリアン
・肥大型心筋症(HCM)・・・クリア

●パパ猫●
◎サイベリアン♂
・肥大型心筋症(HCM)・・・クリア
・猫の進行性網膜委縮症(PRA)・・・クリア
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)・・・クリア
◎ブリティッシュ♂
・多発性嚢胞腎(PKD)・・・クリア
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)・・・クリア

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。