渡邉瑠奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県我孫子市青山台

猫舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます。

一般家庭の猫舎です。
お問い合わせ頂きましたらなるべく迅速に返信するよう心がけております。

成猫も子猫にも、できる限りの愛情を持って接し、健康で性格の良い子猫をオーナーさまにお渡しできるよう、1日1日を大切に猫たちと生活しています。

子猫たちはゲージに入れず母猫や先住猫、先住犬達と小さい頃から沢山ふれあい物怖じしない性格に育てております。

ご見学は、予約していただければ出来る限りお客様の予定に合わせて見学していただきたいと思います。

お渡し後も、いつでも相談に乗りますが、お迎えの時は特に、納得がいくまで何度でもお尋ねください。こちらも、子猫が幸せに暮らせるか質問させていただくこともあります。

我が家の子猫に、良いご縁がありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉瑠奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真を見て非常に可愛いなと思っていた子猫ちゃんをお迎えすることができ、とても感謝致しております。
初めてブリーダーさんからの購入となりましたが、今回、パパママの様子を見られたことがペットショップとの大きな違いであり魅力でした。
どのような環境で育ったのかを実際拝見することができ、ブリーダーさんからも子猫の性質を丁寧に教えていただくことが出来ました。
人懐っこいと仰っていた通り、お部屋に足を踏み入れた時からお膝に座ってくれたり肩に乗ってくれたりととても愛らしく社交性がある猫ちゃんでした。
白さが印象的で堂々としたチャンピオンのパパと、優しく甘え上手な美人なママとの良い所を継いだ猫ちゃんだと思います。
また、ブリーダーさんが手厚く可愛がって下さったお陰で、初日の夜から娘のお腹の上で朝まで寝てくれたようです!!
沢山の猫ちゃんたちを育ててきた、経験豊富な渡邉ブリーダーさんだからこそ初日でここまで慣れてくれたと思います。
私たちの家に幸せをお裾分けしてくださった事、本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市横内

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアスコティッシュフォールドマンチカンブリティッシュショートヘアミヌエット、エキゾチックのブリーディングをしています。
猫舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

両親の画像も掲載致しますので将来の姿のイメージも分かり安心してお迎え頂けると思います。

離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県旭市鎌数

猫舎紹介文

性格・骨格構成・遺伝性疾患等健康を配慮してブリーディングに努めています。
子猫はもちろん、親猫にもフードにも気を配り、健康管理には十分に留意しております。
家族同様として愛情たっぷり注いでおり、人懐っこく温厚な親猫ばかりです。
大切なパートナーとして、安心してお迎え下さることを確信しています。


※お問い合わせを頂いた場合、なるべく早くご連絡差し上げる様にしておりますが、
24時間経っても連絡がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、
再度ご連絡頂きます様お願い致します。


お迎え頂いたオーナー様よりたくさんの温かいお言葉やお写真を評価コメント等で頂き、日々感謝、励みになっています。返信コメントはお客様とのお取引画面にてお送りさせて頂いております。
子犬と共に生活をスタートする事で、悩みも生まれてきますので、お気軽にご相談して頂きより良き関係性をサポートしたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、西岡様よりシンガプーラの男の子を譲って頂きました。
可愛いのはもちろんのこと、とても人懐こく元気な子猫で、家族全員、たちまち虜に(笑)
西岡様の猫舎は成猫達も人懐こく、西岡様がたっぷりの愛情を注いで育てていらっしゃるのが一目瞭然でした。
また、猫のお話、ペットフードのお話、ペット保険のお話など大変勉強になりました。
今回は西岡様とご縁を頂き大変嬉しく思っております。
今回お迎えした子猫は、環境が変わることで体調を悪くするのでないかと心配しておりましたが、今のところ大変元気です。
先住猫がいる為、別室でまだケージで慣らしている最中ですが、よく食べ、よく遊んで、よく寝ています。
お水もちゃんと飲んでくれて、トイレの方もちゃんとしてくれました。
整ったお顔立ちなので、今後の成長がとても楽しみです!
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。