小川大輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐々木綾子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安佐南区伴東

猫舎紹介文

生体を取り扱っているという事を強く認識し、健康面・衛生面には十分に注意し、猫達が過ごしやすい環境作りを心がけています。
両親猫の愛情たっぷり受け、子ども達はすくすく育っています。
子猫は生産された製品ではなく命ある子です、100%病気にならない保障はありません。
親猫同様、私たちも子猫達の幸せを願いながら大切に育てていますので、必ずご家族の同意がある方、動物を飼う事を理解されている方、そして家族として末永く可愛がっていただける方に迎えて頂きたいです。


遺伝子検査を行っております。
・ピルピンキナーゼ欠損症(PK欠損症)
・多発性嚢胞腎(PKD)
 父、母親猫共にクリアです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐々木綾子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました!
猫舎は清潔な環境で、猫たちが人を恐がることなくのびのびと暮らす様子を拝見し(両親猫があいさつに来てくれてスリスリしてくれました!初対面なのに)、愛情深く飼育されているのが一目で分かりました!
見学時は両親猫、同日生まれの兄弟猫にも会わせて頂き、成長した時の大きさ、姿などが想像できました。兄弟猫も一緒だったので二匹で遊ぶ姿が見られてとても癒されました!
健康面にも気を配られていて、親猫は複数の遺伝子検査クリア済であること。その上でそれらの病気にかからない訳では無いこと、飼育、しつけに関してもとても為になるお話を伺うことができました!
これから大事な相棒として大切に育てていきたいと思います!グミちゃんをお譲りいただいきありがとうございます!

佐々木ブリーダーさまは最初にお会いした時からお話に優しいお人柄が滲み出る誠実な方で、何より飼育されているシンガプーラ達が皆美しく幸せそうなので、こちらの仔猫をお迎えできたらいいな~と思いました。私達は購入決定からお迎えまで少し時間があいてしまったのですが、目の離せない仔猫の時期をとても大切に育てて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。迎えた仔猫は元気いっぱいフレンドリーで一気に家が明るくなりました。佐々木ブリーダーのシンガプーラはどの子も美猫ちゃんで人懐っこい愛されにゃんこです。手をかけて大切に育てていらっしゃるのだと思います。このご縁に感謝しかありません。
これから沢山の幸せな時間をファルくんと共に過ごしていきたいと思います。
この度は本当に有難うございました。

佐々木ブリーダーには問い合わせ時から、本日のお迎え迄、本当に親切・丁寧に対応していただき感謝しております。
仔猫ちゃんをお迎えするのがもう何十年ぶりなので、いろいろと不安もありましたが、ご飯の種類やトイレや爪切りの仕方や遊び方などわかりやすく説明していただきました。
見学の際に初めてお会いしたのですが、とても温厚なお人柄で猫ちゃんへの愛情もすごく感じました💓
猫ちゃんの生活環境も清潔ですごく健康を考えられていて、佐々木さんのところの仔猫ちゃんなら間違いないなと感じました。
しかもみんなお顔が可愛い仔ばかりでした。
まだまだ我が家に慣れるには時間がかかると思いますが、佐々木さんやエルママや兄弟達の愛情を引き継ぎ、私達もしっかり愛情をかけて幸せな猫生になるよう努力します💓
こんなにかわいい仔猫ちゃんを譲っていただき、本当にありがとうございました🙇
大切に大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高次久美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安佐北区大林町

猫舎紹介文

一般家庭で少数でブリードをしております。
猫達の健康面、衛生面には十分に留意しております。


シンガプーラは小柄な猫種ではありますが、とても運動能力に優れております。

子猫の期間は身体作りの為しっかり運動して食べて寝てます。


子猫は、お迎えの日まで母猫や兄妹猫と一緒に過ごします。
母猫の愛情を受けて兄妹猫達と猫社会の勉強をします。

産まれて間もなく人と関わり性格の良い、人大好きな子猫に育つように愛情を込めてお世話しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高次久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトを見た時から高次さんに良い印象を受けました。自宅から近いのでお迎えの帰り道も子猫ちゃんのストレスにならないから良い方を見つけた!と思いました。実際にお電話での対応も印象も良くてお迎えする日が楽しみでした。当日は諸事情により近くまで天ちゃんを連れてきて下さり、手土産におやつも沢山頂きました。自宅に帰ってからは、元気よく家中を走り回り家族に可愛がられています♡。先住アメショーとの相性を心配しておりましたが、天ちゃんは物怖じしない誰にでもフレンドリーな子で安心しました。素敵な可愛い子に出会えて私は幸運です。高次さん、ありがとうございました!。また、なにかあったら相談に乗って下さるとの旨をいって下さり更に安心しました。高次さん、これからも良いお付き合いを宜しくお願い致します(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中国の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中国の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。