松原弘美ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区大野田

猫舎紹介文

猫と生活を共にして10年余り、病気で亡くなった子、ペットショップから迎えて数ヶ月で亡くなってしまった子、数々の悲しみを乗り越え、ショップを通さず健康な猫ちゃんを家族に迎えるお手伝いが出来ればと私なりに精一杯の愛情を注いでママ猫と共に育てています。
うちの子たちは大きく丸々になってしまいます。
ふやかしご飯にみんな大好きなチャオの缶詰を混ぜてミルクをふりかけたご飯をたっぷり食べているからです。
みんな私の子供達にもいつもなでなでされているので、人懐っこくて甘えん坊です。人が大好きな子に育っています。たまに人見知りにもなりますが、それは人も一緒のちょっとした反抗期‼︎ 気長に愛情を持って接していればどんな猫ちゃんでも心を開いてくれます。そんな猫たちが私は愛おしいです。
初めて飼う方でもいつでもご相談にのります。
………………☆☆…………☆……………☆☆……

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松原弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は子猫をお譲りいただきありがとうございました。
お迎えしてまた数日しか経っていませんが、食欲もありトイレも上手、元気に遊んで朝までぐっすり眠るお利口な子です。常に体の一部をぴったりつけて離れようとせず、なでると体全体でゴロゴロ甘えてくる姿は本当にかわいいです。これはシンガプーラの性格だけでなく、松原様がたっぷりと愛情をかけてくださったからだと思っています。
実際に猫舎は清潔で温かくどの猫ちゃんもまったりと過ごしており本当に信頼できるブリーダーさんです。今後も末永くお付き合いしていきたいです。
またお迎えの際もたくさんのご飯をいただきました。
本当に大切でかけがえのないご縁に感謝しています。
ありがとうございました。

 もともとシンガプーラを飼っておりそのかわいらしさと、日中ひとりで寂しい思いをしているかと思い二匹目を検討していたところ、かわいい色をした仔猫に一目惚れして問い合わせをしました。しかし、先住猫との関係性が築けなかったらと心配でたくさんの相談をさせていただきました。対応も迅速で、たくさんのアドバイスをいただきました。
 仔猫を迎えた時も、細かい説明をしていただきました。仔猫を迎えた後もメールで確認やアドバイス、励ましをいただき、とても心強かったです。
 松原さまのおかげで3日目には二匹で追いかけっこをするようになり、一緒にごはんまで食べるようになりました。仔猫を迎えて本当によかったです。さすがに三匹目とはすぐにはいきませんが、また猫を迎えることがらあったら松原様にお願いしたいと思います。気持ちよい取引きありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大木美智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東置賜郡

猫舎紹介文

数ある中よりご覧いただき、有難うございます。
マンチカンミヌエットを専門に家族の一員として大切に育てております。

親猫の健康面には十分留意し、専門知識を元に徹底した
衛生管理に努めておりますので、子猫の健康状態は万全です。

両親は性格を重視してブリーディングしておりますので
子猫たちは人懐っこい可愛い仔に育っております。

大切な家族として、少ない頭数を細やかに愛情深く育てておりますので
ご家族の大切な一員として、生涯かわいがって頂ける方からの
お問い合わせをお待ちしております。

😺 尚、当猫舎の親猫達(父・母)につきましては対象遺伝子検査をすべて受け
    全てクリアーしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高梨陽子ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県大崎市岩出山上川原町

猫舎紹介文

一般家庭で少数頭のデボンレックスのブリードをしております
あまり毛が抜けず嬉しい時もしっぽを振り、大きな目と大きな耳はETやグレムリンのモデルになったと言われています👽

性格の良い両親達から生まれたベビ達は伸び伸び育ち元気いっぱいです❗️

常時出産はしていませんのでお問合せ下さい

お気軽に我家の可愛いベビ達を見にいらして下さいませ^ ^

●愛玩動物飼養管理士2級取得

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高梨陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

高梨様とは、子猫が生まれる前から連絡をさせて頂いていました。シンガプーラが希望でしたが、みんな可愛い子ばかりでしたので、近場という利点を生かし、何度も見学させていただきました。いつでも温かく迎えてくれて、ステキなブリーダーさんだなと感じ、安心しました。
とても可愛い女の子を家族として迎えることができ、生まれてから2ヶ月間高梨様に育てて頂けて、感謝しています。高梨様だったからこそ、今のわたしとこの子が居ます。
子猫が暮らす環境も良く、兄弟に囲まれてのびのび元気な子ばかりです(*'v'*)本当に可愛い我が子です!
これからも近くにいるので、何かと相談したりすると思います。この子が元気に長生きできるよう、大切に育てていきますので、宜しくお願い致します!
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東北の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東北の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。