丸山恭司ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県御殿場市上小林

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

丸山恭司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

色々と急に決めてバタバタと押しかけてしまい、短時間での質問も細かくしてしまいましたが、とても丁寧に対応してくださりありがたかったです。
施設はとても綺麗でどうやって維持しているのかと驚いてしまいました。
肝心の猫ちゃんは生後3ヶ月過ぎだったので「懐いてくれるかなぁ」と少し心配していたのですが、そんな心配は吹っ飛ぶくらいの人懐こさ!でした。
抱っこ大好き・呼ぶとダッシュで来てくれて、フミフミ歩きでゴロゴロ言ってくれました。
初日から一緒にべったりと寝てくれて、トイレは自分で起きて済ませて腕枕に戻ってきてくれていました。
3カ月過ぎなこともあって、体力も躾もバッチリです。
幸せな出会いに感謝しています(≧∇≦)
ありがとうございました

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

安田律子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市天竜区春野町

猫舎紹介文

猫達との暮らしが楽しくてたくさんの方々にもこの幸せを感じていただきたく始めたキャッテリーです。

ここのキャッテリーから子猫を迎えて良かったなぁ・・と思っていただけるように愛情たっぷりで育てています。

ロシアンブルーはTICA Asia East Region
2019-2020に於いてロシアンブルーの部門では2位を獲得トリプルグランドチャンピオンを保有してます。

ソマリも同じTICA Asia East Regionにてソマリ の部門で1位を獲得してます。

優良血統のロシアンブルーとソマリを育てています。

子猫は愛らしく性格の良い飼いやすい子になるようにと爪切り、シャンプーなど日々のお手入れも楽しみながら出来るようにと手をかけられ愛情たっぷりを注がれてそだちます。

人が大好きな子達ばかりです。

様々な場面にも寄り添っていけるようにとお取引後も365日LINEメールやお電話にてご相談を受け付けております。

ペット保険の代理店もしています。
お引渡しの次の日から保障されるペット保険をご紹介する事が可能です。

我が家のシッポの長い天使達。
我が家の子猫たちは幸せ運ぶ子猫です。
我が家の猫達と幸せな日々をお過ごし下さい。

お問い合わせお待ち致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。