松岡紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県一宮市伝法寺

猫舎紹介文

TICA(The International Cat Association)に登録のキャッテリーです。
主にシンガプーラのブリーダーをしています。我が子のように慈しんで育てた猫ちゃん達、大切に可愛がって頂ける方とのご縁を生涯大切にしたいと思っております。
ご成約後も可能な限り子猫ちゃんについてのご不安なことや、ご心配ごとなどにお答えしたいと思っておりますのでお力になれれば幸いです。
猫ちゃんを得意とする獣医師と緊密な協力関係を結び、子猫の健康管理には細心の注意を払っております。
特に母猫ちゃんの健康状況を考慮しブリーディング計画をしています。
出産や子育ては24H管理出来る様にリビングにて常に目が届く状態にし、24時間365日エアコンにて室温・湿度の徹底管理しています。
24時間換気に加え次亜塩素酸系空気清浄器の使用や毎日のお部屋の消毒など、猫ちゃんにとってクリーンな環境に心がけてます。
親猫の健康管理として、遺伝性疾患検査は勿論のこと、交配前の健康診断や出産前レントゲン・エコー検査を必ずしています。
専門機関に依頼しPK-Def検査をしています。
全国ペット協会正規会員です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松岡紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもいいご縁で、瓏(ハベク)を迎える事が出来てとても感謝致しております。
お邪魔させて頂いたキャッテリーもとっても清潔に管理されており、またパパ猫、ママ猫さんにも会わせて頂きましたが健康そのもの。体格も毛づやもバッチリ!
とても良いブリーダーさんにお会いできたこと嬉しく思っております。
まだまだやんちゃ盛りで先住猫にはシャーシャー言っておりますが、2日目を迎えた辺りからシャーシャーの声が小さくなってきたので、時間が解決すると思っております。
ただ、寝ぐずりが結構あるので…ほんの少し苦労?しております。
この度は本当にありがとうございました。
遊び疲れて眠ってます。起きてる画像ではなくてすいません😢⤵️⤵️

知識が豊富で非常に信頼できる上、気さくな人柄でいろいろと聞きやすく、とにかく素敵なブリーダーさんです。
実家では犬猫ともに一緒に暮らしておりましたが、生後2ヶ月の子猫を迎え入れるのは初めてでわからないことだらけでした。
そんな中、迎え入れまでに何を準備すれば良いかだけでなく、今後どのタイミングでどんなケアが必要かなど、丁寧に長期的な視野でフォローしてくださり大変助かりました。
とっても甘えん坊でやんちゃなブルーくん、キャテリーでたくさん愛情を注いでもらっていたことがわかります。
心配な面も多かったでしょう中、私に託してくださって本当にありがとうございます。
松岡さんやお母さんのソアラちゃん、姉妹の子猫ちゃん達の分までたくさんたくさん愛情注いで育てたいと思います♪
今後とも何かと頼りにさせて頂くことも多いと思います。何卒宜しくお願いします!

この度はありがとうございました。
お問い合わせから、見学、お迎えまで丁寧で親切なご対応で、
何から何まで甘えさせていただき、安心できるブリーダー様に出会えて感謝しています。
見学の際、仔猫の家族とも会うことが出来、ママのかわいらしさにとても惹かれました。
仔猫はとても臆病な印象がありましたが、さすがママの子でもあり、
ブリーダーの愛情のおかげで人に対して警戒心がありましせん。
ケージから出し、先住猫の居ないところであそばせています。
人と遊ぶのがとても楽しいようで元気に「ぴょんぴょん」ととびはね動き回っています。
迎えてすぐなので先住猫にはまだ受け入れられていませんがゆっくり見守って生きたいと思います。
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梅田絢賀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市天白区

猫舎紹介文

コロナが非常に深刻な状況となっております。
当キャッテリーでも、お客様により安心して見学頂けるよう、除菌・マスク着用は徹底致しております。

猫ちゃんたちは自宅でいつでも目の届くアットホームな環境で家族の一員として生活しています🐱💕

衛生面には万全の体制を尽くし、空間の除菌をおこなう空気清浄機と医療機関にも使用され生体にも影響のない除菌剤を使用し、ケージは毎日清掃を行っております✨

近年問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスをかけない繁殖を徹底しております❗️
子猫については母猫との時間を尊重し、母乳期間をしっかりとり、毎日人の手に触れることにより人との生活にも慣らしています👪

良縁を求めて みんなの子猫ブリーダーに登録させていただきました🐱
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております❗️
繁殖目的での販売は当初の目的とは異なりますのでお断りさせて頂きます🙇

また、お問合せにつきまして節度あるお取り引きを心がけております。
メールにてお問合せ頂きましたら必ずお返事致しますが、先にお申し込み頂いた方を優先させて頂きますので予めご了承の程よろしくお願い致します🙇

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梅田絢賀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日、梅田さんからシンガプーラ(♀)を譲っていただきました。有難うございます!
お迎えした猫ちゃんは最初はケージで慣らそうと思っていましたが、わずか15分くらいですぐ慣れてしまいました。笑
ケージに入れておくと鳴き止まないので自分が部屋にいる間は放し飼いにしておくことにしました。
その間はずっと飼い主の周りを離れず、今はお腹の上で寝ており、動けません。笑
めちゃくちゃ人懐っこくてビックリです!
猫を飼うのも初めてで分からないことが多い中、梅田さんにはとても親切にして頂き、本当に助かりました😄
また分からないことがあれば教えて頂けると助かります。
本当にありがとうございます🙇‍♂️

東京から迎えに行った価値がありました。最高のシンガプーラです。梅田様は家庭的なブリーダーさんで気さくな人柄、またあまりのイケメンで驚きました。我が家に連れて帰り翌日に結膜炎なったときも、とても心配してくれました。お陰様で獣医の点眼薬で直ぐ完治しました。仔猫の結膜炎は罹り易く心配ないとのことで安心しました。今は元気過ぎるほど元気で、良く食べ良くウンチをします。五日目にして我が家の豆柴、マンチカン、ベンガルと仲良くなりました。生まれてからの親兄妹との社会勉強がきちんされていますね。名前はみゅうーと鳴くので「未宇」にしました。シンガプーラは多頭飼いに向かないといわれますが未宇を観る限りその常識は消え去りました。三匹目に大反対した妻もメロメロです。我が家のペットは全て大当たりです。信頼できる「みんなの仔猫ブリーダー」さんから迎えたからです。今後ともよろしくお願いいたします。

子猫を我が家に迎えて1週間になりました。
評価が遅くなり申し訳ありません。
11月25日生まれ、いい笑顔の日で「Nico」と名付けました。
すっかり我が家にも慣れ、ヤンチャ全開です。
子供の頃から家に猫がいる生活に慣れていましたが、今回初めての完全な家猫ということで、梅田さんには色々な心配事にも丁寧に説明いただきました。ありがとうございました。
初日はフードもあまり食べず、トイレに行った気配もなかったので心配していましたが、翌朝からはモリモリ食べ、元気いっぱい走り回り、トイレも上手にできています。こんなに小さいのに、とってもおりこうさん。
我が家に来るまでの2ヶ月、しっかりと愛情持って育ててこられたんだなと感じます。
Nicoちゃんを大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梅村光ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市東阿知和町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当舎では健康面、衛生面、温度湿度の管理の徹底をし、猫ちゃんに最適な環境でブリーディングを行なっております。
また、アフターフォローにも力を入れており、猫ちゃんに関するご相談ならなんでも乗らせていただきます。まずは自慢の子猫ちゃん達に会いに来てください!
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせに関しては出来る限り迅速に応対いたしますのでよろしくお願いします。
※見学は予約制です。まずはご連絡をください。
また、お問い合わせが重なる場合がございます。
予約金を入金されました方が優先となりますのでご注意願います。

長い年月を一緒に過ごしていく家族になります。 生涯大切に育ててくださるオーナー様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梅村光ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日は大変お世話になりました。
見学、お迎えと同日でしたが、大変スムーズにご対応頂き感謝しております。
帰りの新幹線の中も、キャリーバッグのなかで遊ぶ寝るを繰返し、ちょいちょい出して❗と鳴いてましたが鳴き声も小さくおおむね順調に帰宅することができました。
自宅に迎えてからも元気いっぱいで、心配していたゴハンもトイレも無問題(^^)d
名前は『モカ』になりました。
先住猫のマンチカンは少し警戒してましたが、二日目の今日は多少落ち着き様子を見るような感じでゲージの回りをウロウロとうかがっています。
ゆっくり馴染んでくれたらいいなと家族みんなで見守りたいと思います。
たいへん愛らしい子猫と巡り会わせていただき感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。