五木田利奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区南篠崎町

猫舎紹介文

普通の1軒家にて、staff全員がすべての子に産まれた時からお迎えまで愛情をかけて育てています。子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。また、全ての親猫はPKDの遺伝子検査済みです。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

当キャッテリーの親猫たちは、エイズ・白血病陰性の健康な猫達です。

♥お問い合わせ・予約について♥
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。こちらはペットショップでありません、猫ちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ず見送りでもご連絡をお願いします。またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

♥引渡しについて♥
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市森野

猫舎紹介文

少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーです。
わんちゃんも少しいますU・x・U

すぐ見学可能な子 10万円〜お迎えできます。
ラグドール、ブリティッシュ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾチック、トイガースフィンクス、ドゥエルフ、バンビーノ

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

お問い合わせの際はご希望の種類などをご記入いただけますとスムーズです。

※動物愛護法改正により契約などは当方事業所の東京都の町田駅近くまでお越しいただく必要がありますので、見学なしで輸送や空輸はできなくなりましたのであらかじめご了承ください。


スフィンクス等の無毛猫バンビーノ、ドゥエルフ、エルフキャットやトラ柄の猫トイガーやティグレット、サイベリアンのポイントカラーのネヴァマスカレードや短足マンチカン系の新種ミヌエットキンカロー、ジェネッタ、スクーカム、ラムキン


その他に人気の種類もいますのでご希望が決まっていましたらお問い合わせください。
スコティッシュフォールド、マンチカン、エキゾチック、ベンガル、ラグドール、サイベリアン、ノルウェイジャンフォレストキャット、メインクーンラガマフィンソマリセルカークレックスラパーマ、シンガプーラ他

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田美和子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中央区新川

猫舎紹介文

東京都でのご面談とお渡しが可能です。
※現在兵庫県姫路市でのご面談とお渡しは原則お受けできません。
※お渡しのみであれば各地のこうのとりセンターももちろん対応可能です。

繁殖猫としてではなく、大切な家族として
可能な限りではありますが愛情と手をかけて育てています。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面にも十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。

愛らしさ、美しさは当然とした上で、
命を取り扱っているということをしっかり認識し、徹底した管理、
生涯愛していただける可愛い性格の子の育成に努めさせていただいており、お渡しする子猫には自信があります。

うちの子猫達はもちろん野良の子猫達も
望まれて産まれてきて幸せになる子達ばかりになって欲しいと強く願い
人も猫も幸せな未来のために至らないながら精いっぱい頑張らせていただいておりますが
妊産婦や子猫達がおり感染リスク等の理由で
残念ながら保護猫活動に参加させていただくことができないため
野良猫の避妊去勢推進を行われているスペイクリニック様への寄付等での応援をさせていただいており
子猫等の不法投棄等ありました場合即警察への通報と合わせて保護猫団体様に預かっていただくこととなります。
深く考えられておらずなさることとは思いますが子猫とご自身のためなさらないようお願い致します。

愛玩動物飼養管理士一級取得

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田美和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせ時から成約、お迎えに至るまでの期間が約2ヶ月弱ありましたが、常に親身になって真摯にご対応して下さいました。
子猫の成長過程を写真や動画で細かに送って下さり、不安なくお迎えする事が出来ました。
たくさんの質問をさせていただきましたが、直ぐにご返答下さり的確なアドバイスで対応していただけたのでとても助かりました。
森田ブリーダーは本当にお優しい方で、スタッフの方々も皆様とても気さくで、本当に大切に育てていらっしゃるんだと感じました。
お迎えした後も連絡を取り合えるようにしていただいており、「何かあれば何時でも聞いてください」と言ってくださっているのでアフターフォローもきちんとしていて安心できます。
森田ブリーダーからお迎えする事が出来て本当に良かったです。
元気で愛らしい2匹と毎日幸せに暮らしています。

 本日無事に仔猫をお迎えすることができました。
ブリーダー様には、最初から他の方の評価通りの方で、迅速に丁寧に対応して頂き、感謝しかございません。
 見学させていただきました際にも、悩んでいた2頭の他にも選べるように配慮もしてくださいました。そのおかげで可愛い猫たちに囲まれるという状況も体験できて、感動しました。
 実はブリーダー様からのこういったやり取りも初めてでしたので、見学の際も、今日は見学だけと思っていました。
 でもその時のその猫たちのブリーダー様への懐き方が、本当に可愛いくて、お迎えを決断しました。
 きちんと猫を可愛いがって育てているのが、すぐにわかりました。
 おかげさまで、本日お迎えした子猫は、帰宅して2時間ほどそのままキャリーバックの中で寝て、その後部屋を探索し、膝の上に乗って寝てくれました。
 こんなにはやく近寄ってきてくれたのは、ブリーダー様に愛情深く育てて頂いたからに他なりません。
 本当にありがとうございました。

我が家に来て5日目を迎え、新しい環境にも慣れてきたようです。
夜は運動会、日中は寝るという生活スタイルです。
森田さんにはお問い合わせから引き渡し後も親切で的確なアドバイスをいただき、初めて猫ちゃんをお迎えする不安を和らげていただきました。
猫ちゃんも初日から膝の上でお昼寝をしたり、擦り寄ってきたり、人間大好きといった感じで大切に育てられてきたことがすぐに分かりました。
生後7カ月を過ぎての出会いでしたので、森田さんのお手元で色々とご対応いただけており猫初心者としては非常に有難かったです。
最初はなかなかトイレをしなかったり、ご飯を食べなかったりで心配しましたが、今はどちらもばっちりです。爪切りも教えていただいた物を使用したら、非常に簡単にできました。
お利口さんだねと家族で感心するくらい簡単でした。
素晴らし猫ちゃんとの良縁に恵まれ、信頼できるブリーダーさんに巡り会えて本当に良かったです!
今後も相談させていただくことがあるかと思いますが、引き続き宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。