西野圭二ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町田端

猫舎紹介文

CFA.TICAに登録がありますキャッテリーです。

子猫についてはもちろんの事、親猫の健康面、衛生面には
留意をはらっております。

子猫が誕生する際から母猫との共同作業を行っております。
どの子もみんな家族として愛し、共に生活をしておりますので当舎の子たちは、甘えっ子ちゃんばかりです。

当舎から巣立つ猫たちが、ご家庭に笑いを♪癒しを与えてくれるような子になるよう日々、撫で撫でしまくっておりますので、肩乗りや舐め猫ちゃんが多いですよ🌟
当舎で生まれた子達が幸せにゃんこになる事が私たちの幸せでもあります。

迎えて良かったな〜と思って頂けるような子達をお渡し出来るよう努めております。
アットホームな環境で家族同然に愛情いっぱいでお世話してます。田舎の持ち家で皆のびのび成長中です♪

当キャッテリーの子猫は、人懐っこい子猫ばかりですので見学時には大丈夫な服装でお越しください。

また、午前中は子猫のお世話等がありますので
なるべく午後からのご見学でお願い致します。(ご相談にのります。)


その他ご質問等(出産予定など)がございましたら、
未掲載仔猫のお問合せボタンよりお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西野圭二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても素敵な猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました!
譲っていただいた猫ちゃんは、毛並も体格も立派な健康優良猫ちゃんで、これまで適切な健康管理をされていたんだな〜ととても安心できます。
トイレや爪とぎなども教えなくても正しい場所でできていて、控えめに言って天才なんだと思います。🤔
これまでたくさん可愛がってもらえた記憶があるからか、本当に甘えん坊さんで、近くにいるだけでゴロゴロゴロゴロ。ゴロゴロしすぎて疲れてしまわないのかと思うくらいゴロゴロゴロゴロ。素晴らしきゴロゴロ職人です。
社交性が抜群に高く、初見の夫にもすりよるため、これまで猫が全然好きでもなかった夫さえも、この猫ちゃんには少しデレています。
おもしろいのが、この猫ちゃん、私がスマホを操作していると腕の中に入ってきて画面をポチポチ操作します。流石は令和の猫です。
猫ちゃんの素晴らしさはさることながら、見学や受け渡し時の対応も柔軟にしていただき、ありがとうございました!
ブリーダーさんの利用が初めてだったので最初は少し緊張していたのですが、お話してすぐに信頼できる方々だなと安心できました。
いただけるアドバイスも的確で、流石はプロです!
最後になりますが、この度は本当に素敵な出会いをありがとうございました。
お家の美しい猫ちゃんたちにもよろしくお願いします。

この度は素敵なお出会いをありがとうございました。
帰り道はソプラノ声で(笑)たくさん話しかけてくれるので、途中のサービスエリアで一緒にお外を眺めながらゆっくり帰りました。
お迎えしてから5日経ちましたので、
日々の活動報告も兼ねて記しておきますね。
初日
ひとりにしないで~とたくさん鳴くので、寝室を探検してから夜ケージに入ってもらいました。
頂いたトイレの砂を入れたので、初日からおしっこしてくれました!なんて賢い!
お互い睡眠不足気味で3時間ほど離れて寝ましたがギブアップ、その後は一緒にベッドで寝ました。
ニ日目
だいぶ慣れてきて遊んだ後ご飯をカリカリ食べ始めました。途中必ず振り返るので「いいよ~」と言うと、
安心したようにまた食べ始めます。
面白いです(笑)
お水もたくさん飲んでくれて、大好きないなばの和風シリーズをペロッと食べていました。
なんと二日目でしっかりしたウンチをしてくれて、みんなで拍手しました!褒められてまんざらでもないというような顔をしていました(笑)
三日目以降
毎日たくさん食べてたくさん遊んで、ひとりで寝られるようになりました。羽毛布団では粗相してしまうかも…とのことでしたが、ベッドにキルトカバーをかけているせいか?トイレは一度も失敗していません。
「トイレしてね~」と言ってケージに入れると、すぐしてくれます。
猫さんがこんなに頭が良いとは、本当にびっくりです。
五日目
初めて3時間ほど、一人でお留守番ができました!
帰ったら寝起きだったので、きっとスヤスヤ寝ていたのだろうと思います、私の心配をよそに(笑)
ご褒美だよーと言って和風シリーズを出したところ、
「うにゃい…」と言っていて!ほんとに言っていて!笑ってしまいました。
というわけで、猫さん初心者でお迎えするまでハラハラしてましたが、西野さんにトイレの選び方から食の嗜好、ワクチン接種時期など何から何まで教えていただき、感謝感謝です。
シンガプーラちゃんは寒い時期だとお迎えから1週間くらいで風邪を引くことがある、と伺ったので、温度管理だけは気をつけていこうと思います。
今のところしょんぼりする様子もなく、元気にパタパタ飛び回っています!
ほんとに人懐こくて可愛いです。
愛情いっぱいに育ったんだろうなあと。
またわからないこと、心配なことがありましたらご相談させてください。
長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします…!

シンガプーラの男の子をお迎えしました。
写真を見て一目惚れですぐに問い合わせさせて頂きました。
ご飯の進みが上手くいかずお迎えまで期間が空いてしまったんですが、西野さんの所で沢山の愛情をかけてもらって人懐っこい甘えん坊のとても良い子に成長してくれました。
うちに来てからはトイレの失敗もなくご飯もモリモリ食べてくれて全く手のかからない素晴らしい子で感心してしまうくらいです。
お迎えの日西野さんご夫婦が涙涙でお届けしてくれたのがとても印象的でした…
西野さんご夫婦、獣医師さん、看護師さんみなさんが愛情深く見守って頂いたこの子をこれからは私達家族みんなで責任を持ち大切に大切に育てていきます!
またわからないこと、心配な事があった時はご連絡させていただきます。
この度は素晴らしいご縁ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市横内

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアスコティッシュフォールドマンチカンブリティッシュショートヘアミヌエット、エキゾチックのブリーディングをしています。
猫舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

両親の画像も掲載致しますので将来の姿のイメージも分かり安心してお迎え頂けると思います。

離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県旭市鎌数

猫舎紹介文

性格・骨格構成・遺伝性疾患等健康を配慮してブリーディングに努めています。
子猫はもちろん、親猫にもフードにも気を配り、健康管理には十分に留意しております。
家族同様として愛情たっぷり注いでおり、人懐っこく温厚な親猫ばかりです。
大切なパートナーとして、安心してお迎え下さることを確信しています。


※お問い合わせを頂いた場合、なるべく早くご連絡差し上げる様にしておりますが、
24時間経っても連絡がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、
再度ご連絡頂きます様お願い致します。


お迎え頂いたオーナー様よりたくさんの温かいお言葉やお写真を評価コメント等で頂き、日々感謝、励みになっています。返信コメントはお客様とのお取引画面にてお送りさせて頂いております。
子犬と共に生活をスタートする事で、悩みも生まれてきますので、お気軽にご相談して頂きより良き関係性をサポートしたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、西岡様よりシンガプーラの男の子を譲って頂きました。
可愛いのはもちろんのこと、とても人懐こく元気な子猫で、家族全員、たちまち虜に(笑)
西岡様の猫舎は成猫達も人懐こく、西岡様がたっぷりの愛情を注いで育てていらっしゃるのが一目瞭然でした。
また、猫のお話、ペットフードのお話、ペット保険のお話など大変勉強になりました。
今回は西岡様とご縁を頂き大変嬉しく思っております。
今回お迎えした子猫は、環境が変わることで体調を悪くするのでないかと心配しておりましたが、今のところ大変元気です。
先住猫がいる為、別室でまだケージで慣らしている最中ですが、よく食べ、よく遊んで、よく寝ています。
お水もちゃんと飲んでくれて、トイレの方もちゃんとしてくれました。
整ったお顔立ちなので、今後の成長がとても楽しみです!
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。