根崎明宏ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県長生郡長柄町針ケ谷

猫舎紹介文

☆初めまして☆
当猫舎に居る両親猫は全頭遺伝子検査を実施しクリア(遺伝子疾患の無い)の猫のみでブリードしております♪
衛生面、健康面に十分気を配り、1日の始まりは清掃、ご飯、健康チェックから始まります。
親猫、子猫共に心身健康に育つよう日々のふれあいを大切にしています。
一頭一頭愛情を持って接しておりますのでうちの仔猫達は人が大好きです♪
☆基本的にお客様へのお渡しまでママと同じ空間で過ごしています。生後1~3か月の間に社会性、性格、躾などが決まってきますのでその点をを留意しながらお世話をしております。
☆当猫舎は生体を取り扱っていることを強く認識し、管理が完璧に行き届くよう★少数精鋭★で計画的にブリード、お譲りしをしています。
☆専属獣医もいて万が一のリスクにも備え、定期的に親猫たちの健康診断もしています。
お渡しする子猫には徹底した管理をしていますので絶対の自信がございます。
気になることや相談など24時間365日お電話やメール、LINEでサポート致します(^_-)-☆
「売ったら売りっぱなしにしない!」がモットーです!
お渡しする子猫は獣医師の健康診断を受けてからお渡ししています。
当猫舎は世界最大の猫登録機関TICA.CFAに登録しています!
TICA.CFAのキャットショーに出陳し優秀な成績を残した親猫、挑戦中の子猫、親猫も多数在舎しております!
当猫舎の猫は海外のブリーダー様、国内のブリーダー様にも多数お迎え頂いております!
当猫舎から子猫をお迎えして良かったと思ってもらえるよう日々精進して参ります!
血統書は世界で通用するTICA傘下のDREAM CAT CLUB発行のものをお渡し致します。
キャットショーに出陳してみたい方も是非ご相談ください!
野生的な美しさ、ゴージャスな気品、フレンドリーな優しさを持つ子猫をお届けできるよう日々心がけております(^ω^)
ブリーダーである前に一人の猫ちゃん好きとして日々勉強しております(^_-)-☆
お客様にお迎えいただく時一頭一頭にそれぞれの思い入れがあり我が子の一生を是非愛情を持って育ててもらえるように願っております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根崎明宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

既に我が家に3匹の猫がおり『これ以上は飼わない』とお気に入り登録していた子を解除したのですが、あきらめきれずに迎え入れることにしました。
それほど可愛い子だったのですが、実物はそれ以上の可愛さでした。
猫舎にいた猫ちゃんたちは人慣れしていておとなしく、毛並みの良い子ばかりでした。
(コンクールに出るそうです)
そういえば、大きなワンちゃんたちも無駄吠えする子はいなかったので、愛情をかけて育てているのが伝わりました。
見学前夜に電話番号をスマホに登録した際に間違えてかけてしまいました。
慌てて切ったのですが、折り返しの電話をいただきました。
ブリーダー紹介に『24時間 相談にのります』は本当で、信頼のおけるブリーダーさんだと感じました。(その節は夜中にご迷惑をおかけしました)
まだまだ、先輩にゃんたちの威嚇を受けておりますが、大切に育てていきます。
ありがとうがざいました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
シンガプーラのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
シンガプーラの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のシンガプーラのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシンガプーラの子猫との出会いをお祈りいたします。