大嶽頼子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市川添

猫舎紹介文

猫ちゃんはノビノビ育てる方が穏やかな性格になります。
当猫舎では3段ゲージ等の狭い飼育ではなく・・・
猫ちゃんにストレスが無いように親猫ちゃん・仔猫ちゃんを個別のお部屋で過ごし
日中は広々大広間で過ごしています(#^^#)

ご家族になりますから、いろんな子を見てお迎えくださいね!!


★初心者様でも安心!!
 お引渡しの時には親切・丁寧に2時間位かけて飼い方・テクニック・補償・保険ご説明をいたします。


【当犬舎でのコロナ対策】
★犬舎内にフィトンチッドを大量に噴霧し空気中のウイルスを不活化しています
(インフルエンザやノロウイルスなど エビデンス有り)
 お客様が重なり合う状況の場合は入場制限等する場合もございます。
★全スタッフマスク着用
★犬舎内徹底消毒

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

仁田裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市

猫舎紹介文

大阪府高槻市にてマンチカン、ミヌエット、サイベリアン、ペルシャのブリーディングを行い、7年が経ちました。猫舎は3階建てで、3階と1階を当方が使用。猫さんたちはゆったりしたスペースでのびのび生活しています。
◎お問合せへのお返事は翌日になる場合がございます。
◎見学は通常生後57日から、お引取りは生後60日過ぎを予定しております。
◎子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
◎猫たちが快適に過ごせるよう定期的に美容室にてシャンプーを行い、お産の時期には短くカットしてもらっています。「ジアイーノ」、「空気清浄機」などを使用し環境面にも注意しております。
◎すべての子猫に血統書が付きます。お引き取り後3ヶ月以内には郵送させていただきます。
◎見学は猫舎内の見学スペースにて行わせていただきます。感染症のリスクを考え猫舎の見学はお断りしております。
◎いただきました評価への返信は省略させていただいております。お返事が必要な内容につきましては取引ナビまたはメールにてお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大原有花ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市東成区東中本

猫舎紹介文

ソマリ専門のブリーダーです。

当キャッテリーはCFA(Cat Fanciers' Association)に登録しており、CFAキャットショーに参加しソマリのスタンダードを満たすブリードを心がけています。
※シルバーソマリはTICAのみ登録
また健康で性格の良い可愛いソマリをブリーディングできるよう、小さい頃から手をかけて大切に育てています。
健康面・衛生面には十分留意してブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。

当キャッテリーの両親猫は全て、ソマリ特定の遺伝子病検査済みです。
母猫・父猫共に、PK Deficiency【赤血球ピルビン酸キナーゼ欠乏症】PRA-CEP290/PRA-CRX【進行性網膜萎縮症】陰性です。
両親猫には万全を期してPCR検査(下痢パネルを含む)の実施を行っております。
また、当キャッテリーではお引越しした後でも、いつでも遊びに来ていただけるようケージフリーのキャットホテルを併設いたしました。お仕事やご旅行などでお留守番になる猫ちゃんに里帰りしていただけたら幸いです。
譲渡後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。
とっても素直な可愛いソマリの子猫達に是非会いに来てください。

家族の一員、ペットとして生涯大切に育てて下さる方にお譲りしたいと思っておりますので、ショップ関係者様、繁殖業者様、転売目的の方は申し訳ございませんが堅くお断りいたします。
ご家族の皆さまで十分ご相談いただいた上でお問い合わせをお願い致します。
また、イタズラや購入意志のない容易なお問い合わせ、ご見学はご遠慮ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。