安藤一生ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県西尾市吉良町宮迫大上

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ソマリのブリーダーをしています。


当方は、生体を取扱っているということを強く認識し
血統管理や健康状態など、強いこだわりを持ってブリーディングしております。

スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎掃除はもちろん
室内の消毒の徹底、温度管理、わんちゃん猫ちゃんの体調や体型に応じた食事管理等
スタッフ全員で連携して、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。

また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので
シャンプー・トリミングを行い、お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

お迎え後のご相談やアドバイスにも対応させていただいておりますので
初めて飼われる方でも、安心してお迎えいただけるかと思います。


ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せ・ご見学を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

安藤一生ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ソマリの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

星野勉ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市郷中

猫舎紹介文

愛知県にて40年以上に渡って、子犬と子猫のブリーディングに取り組んできました星野です。
当舎の子猫は、スタッフ一同愛情を持って育てています。
毎日、人の手をかける事によって初めての人にも警戒する事なく人懐こい子猫を育てています。
丁寧な温度管理はもちろんのこと、1頭1頭の子猫に対して、触れてあげて、状態をチェックしてあげるように心がけています。
健康管理にも最大限の注意をはらい、健康な状態でお引き渡しできるよう努めております。

★県営名古屋空港(小牧空港)までの無料送迎実施中★
遠方のお客様は早くて安い、空の旅で子猫を迎えませんか?
当キャッテリーでは、県営名古屋空港までの無料送迎を実施しています。
キャッテリーから空港までの所要時間は片道15分ほどと近く、遠方のお客様にご好評をいただいております。
無料送迎は事前予約制となっていますので、あらかじめのご予約をお願いいたします。
※中部国際空港 セントレアとお間違えのないようお願いいたします。

◆掲載中の写真・動画について◆
当舎では写真・動画を1週間ごとに撮影し、定期的な更新を行っております。

◆見学場所について◆
当方は春日井市、小牧市にある2つのキャッテリーにて運営していますので、
子猫の飼育場所によって、見学場所が異なります。
詳しい住所は見学予約時にご案内いたします。

◆駐車場について◆
無料駐車場をご用意しております。
お車でお越しのお客様はぜひご利用ください。

◆ブリーダーへの販売について◆
業者価格にて少しお安くいたします。お問い合わせの際にはブリーダーであることをお知らせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木之本里香ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市天白区植田山

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
一般家庭に家族として猫を迎え入れ育てています。この度、販売の免許を取得しましたので、子猫をお譲り致します。

当キャッテリーの猫は広い場所でのびのびと育てており、元気が良いのが特徴です!多頭飼いをしていないため、お譲りできる子猫は少ないのですが、新しいご家族様との良いご縁に恵まれれば幸いです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。