平野喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県三田市

猫舎紹介文

※子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております

※ご購入の有無にかかわらず最後まで誠意を持ってやり取り頂けますようお願い致します。

※また最新の写真や動画を見たいというご要望にもお応え致しません。
定期的に写真は更新していきますのでお待ちください。

※ご見学の前日にはご見学の子の体調もありますので、必ず明日のご見学が予定通り出来るかどうか?を含めご連絡させて頂きます。
その時に返答が無い方はキャンセルされると皆し、ご見学はキャンセル扱いとし対応は致しません。

こちらはペットショップではございませんので、暇潰しに訪れたり、まだ飼うか飼わないかで迷っている段階での問い合わせや、お迎えの準備もせずに訪れたりは、ご遠慮ください。ご家族でしっかり相談されご家族全員が納得の上で、お問い合わせ頂けますようお願い致します。

※獣医師による健康診断後、サイトにてご紹介致しております。ワクチン1回目の接種が済み、ご見学当日に連れて帰って頂ける子に関しては、その旨をお伝え致しますので、ご見学日には一応はキャリーケースをご持参の上、また後日にお迎えにお越しになるような事が無いように、ご協力頂けますようによろしくお願い致します。
(やむを得ない場合は除く)

※空輸などもご対応致しますが、対面販売が義務づけられておりますので必ず最初は、当猫舎にて仔猫をご見学をして頂きますようお願い致します。

※感染防止のため、ご見学前にペットショップや他猫舎様のところに寄らずにお越し下さい。

また狭い空間でのご見学になりますので、最少人数でのご見学にご協力をよろしくお願いします。

※こちらは一軒家で普通の一般家庭の住宅です。ペット不可住居でペットを飼えない状況である為、子供に子猫を触らせてあげて欲しい等の要望は、子猫のストレスや感染症予防の為にお断り致しておりますのでご理解ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋満佐実ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市田寺東

猫舎紹介文

猫舎の衛生面はもちろんの事、親猫みんなの健康管理にも徹底しております。
私どもは猫ちゃんたちにストレスが溜まらないようにスペースをかなり広く取り
自然体で生活できる様にと考えております☆

ペットではなく『家族!!!』
10数年のお付き合いの中でより良いキャットライフを提供できるお手伝いをできればと思っております。
お悩みなどあれば気軽にお申し付けください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋満佐実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仔猫から一緒に住めるのは自分の年齢から考えるとこれが最後だろうとふとした事からこのサイトを見つけ、石橋様の育てた猫ちゃん達に出会いました。
なんとその猫ちゃん達は以前ペットショップで抱っこしたソマリの兄弟だったりとご縁を感じ、すぐメールをさせて頂きました。
初めてブリーダーさんとお話しさせて頂く不安も有りましたが、こちらの気持ちも組んで下さり色々な事を親切、丁寧に教えて頂きました。
仕事の都合上すぐにお迎えに行けなかったりと恐縮していたのですが「大丈夫ですよ。その日まで大切にお預かりします」と言って下さり、お迎えの日のオーナーさんとの会話、家に来てからのcocoちゃんの行動をみても、とてものびのびと大切に育てていらっしゃる事が分かりました。
その後のcocoちゃんの様子や先住猫の事まで気に掛けて下さり、石橋様との出会いに本当に感謝致します。
有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阪本昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宝塚市小林(おばやし)

猫舎紹介文

ご観覧ありがとうございます
宝塚市で家族でブリーディングしています。ブリーダー歴45年を超えました。

我が家ではブリーディングリタイア猫が1階にて自由にしています。
セーターや紐等ついたカバン等はおもちゃにしてしまう可能性がありますのでお越しの際はお気をつけ下さい。

また2階は産室も兼ねておりワクチン未摂取の子猫も居てるため見学不可
見学は1階にてお願いしております

また状況により見学場所の変更をお願いする場合がございます。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

定期的にキャットショーにも参加しスタンダードを守っております。
キャットショーにチャレンジされたい方は事前にお知らせください。

子猫見学OK (必ず事前にご予約下さい)
猫ちゃんをお迎えされる段階ではない方のご見学につきましてはご対応しておりませんので、ご家族と十分に話し合いの上、準備が整ってからお問い合わせをお願いいたします。

また、ペットショップや猫カフェ感覚での気軽なご見学や子猫価格の交渉は、ご遠慮いただいております。

猫好きの素敵な飼い主さまとの出会いを大切にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。