牛頭利恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区岩槻

猫舎紹介文

猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、スタッフ一同楽しく、大切に子猫ちゃん達を育てております。
ふわふわでムチムチの愛くるしい子猫ちゃんを大切な家族の一員にお迎えいただけるよう、
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ソマリの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

牛頭利恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このようなご時世に車での引渡しなどご対応くださりありがとうございました。
初めて猫を飼う私達にも丁寧に答えてくれて大変助かりました。
引き渡し初日の夜に連絡した際もアドバイスをくださり助かりました。
2日目からはケージから完全に解放したおかげか、鳴いている原因もわかるようになってきました。同日には試しに置いてみたシステムトイレも覚えてくれて安心しました。
夜寝る時にはゴロゴロ言いながら私達の傍で寝るなど、信頼?してくれているようです。
最近は乳歯が痒いのかダンボールや布などを噛むようになってきたので対策を考え中です。
改めて元気で健康なソマリ君をありがとうございました。
以上、ソマリ君の近況とブリーダー様への評価でした。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西野圭二ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町田端

猫舎紹介文

CFA.TICAに登録がありますキャッテリーです。

子猫についてはもちろんの事、親猫の健康面、衛生面には
留意をはらっております。

子猫が誕生する際から母猫との共同作業を行っております。
どの子もみんな家族として愛し、共に生活をしておりますので当舎の子たちは、甘えっ子ちゃんばかりです。

当舎から巣立つ猫たちが、ご家庭に笑いを♪癒しを与えてくれるような子になるよう日々、撫で撫でしまくっておりますので、肩乗りや舐め猫ちゃんが多いですよ🌟
当舎で生まれた子達が幸せにゃんこになる事が私たちの幸せでもあります。

迎えて良かったな〜と思って頂けるような子達をお渡し出来るよう努めております。
アットホームな環境で家族同然に愛情いっぱいでお世話してます。田舎の持ち家で皆のびのび成長中です♪

当キャッテリーの子猫は、人懐っこい子猫ばかりですので見学時には大丈夫な服装でお越しください。

また、午前中は子猫のお世話等がありますので
なるべく午後からのご見学でお願い致します。(ご相談にのります。)


その他ご質問等(出産予定など)がございましたら、
未掲載仔猫のお問合せボタンよりお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中越富美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県日高市武蔵台

猫舎紹介文

皆様に小さな幸せをお届け出来ますよう
努力していきたいと思っています。
お客様の人生の1ページに猫が寄り添い
共に生きて素晴らしい経験ができますように…

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中越富美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

メッセージでのやりとりから、見学、お迎えまで、
本当に丁寧なご対応、ありがとうございました。
ブリーダーさまも、出迎えてくださったご両親も本当に素敵な方でした。
ついつい長居してしまいましたが、
子猫を迎え入れる際の注意点などはもちろん、
中越ブリーダーの猫にたいする愛情や
ブリードに対する深い思いを伺うことができ、本当に安心しました。
こちらで生まれてくる子猫ちゃんはみんな、幸せですね。
子猫(名前はソナにしました)は、
お迎えのとき、中越ブリーダーとのお別れをとっても寂しがっていて、
本当に愛情深く育ててくださったのだと改めて実感。
慣れてくれるかなと少し心配しましたが、
2日も経つとすっかり打ち解けてくれて、
家中遊び回り、疲れるとお膝でぐっすり眠ってくれるようになりました。
その間も中越ブリーダーから丁寧にアドバイスをいただき、
一緒に見守ってくださり、感謝しております。
1年前に20歳のおばあちゃん猫を亡くし、
運命の子を探していたので、
この子に出会うことができて本当に幸運でした。
本当にありがとうございました!

見学・受け取り前のやりとりからもすごく猫への愛が感じられ、子猫のお迎え後の相談にも快く対応していただきました。有難うございます。
猫はとても元気に食べて遊んで寝て、すくすく成長中です!
ゴロゴロいつもごきげんで人懐こく、メンタルもとても強い子で新しい人や環境にもすぐ適応してくれています。
こんないい子がいるもんかーと思いました。
トイレもすぐに覚えてくれて、失敗はほぼないです。
(緊張からか最初は我慢しているようでしたが、1週間くらいで慣れました!)
あ、あと、他所でソマリは凶暴で少し飼いにくいという紹介をしているサイトもあって、ベンガルのように野生の血が入ってないのになんで???と思っていましたが、そんなことはなく全く穏やかで愛情深い家ネコですね。ガセ情報でした。
今後、正しい情報を広めていきたいと思います٩( 'ω' )و
人好きの健康でかわいい子猫をありがとうございますー!
大切に可愛がっていきたいと思います!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。