吉光寺雪恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県佐野市田沼町

猫舎紹介文

1頭のソマリの男の子と出逢い、その魅力に魅かれ、ブリードを始めました。

一緒に暮らし早16年以上が経過致しました。穏やかな優しい男の子に成長してくれました。

一般家庭でのんびり、自由に、大人のネコちゃんも仔猫ちゃんも同じように健康で性格の良い子に育つようにと日々お世話に精進しております。

衛生面・健康面には特に留意し、育てております。

素敵なご家族様のご縁をお待ちしております。

ネコちゃんをお迎えするのが初めてのご家族様にも安心して御育て頂けるようにご説明させて頂きます。

勿論、お迎え後のご相談等もずっとお受け致しますので、いつでもご連絡下さい。

※大変恐縮ですが、購入意思のない方、暇つぶしや冷やかし等のお問い合わせや見学予約はご遠慮下さい。
 こちらは、限られた時間の中で精一杯お世話をしております。
 ご購入前提のお客様にお一人お一人に真摯に対応していますのでご了承下さい。

※ 駐車場完備、佐野田沼ICより車で3分程度

※ クレジット決済可能(VISA、master、アメリカンエキスプレス)決済時、手数料別途加算

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉光寺雪恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とってもかわいいブルーソマリちゃんをお迎えしました。
オンライン見学からお迎え日まで1ヶ月ほどありましたが、写真付きで近況報告をしてくださるなど、お忙しい中とても丁寧にご対応いただき安心してやりとりすることができました。
トイレはきちんとトイレでしてくれるお利口さんで、近付くだけでゴロゴロいってしまうくらい甘えん坊さんで、遊ぶの大好き元気いっぱいの子猫ちゃんです。吉光寺さんからたっぷり愛情を注いでもらっていたのだと思います。子猫の成長はとても早く、お迎えしてから1ヶ月程しか経っていませんがどんどん大きく成長しております笑
これからも家族みんなでたっぷりの愛情を注いでいきます!吉光寺さん、本当に本当にありがとうございました!

この度は良きご縁を頂きありがとうございました!
駅まで迎えに来てくださったり、
電車を乗り間違えてしまった時も待ってくださったり(大変失礼いたしました…!)、
お世話の仕方や親猫ちゃん子猫ちゃんの性格、
お迎え前の準備まですごく丁寧に教えていただいたり、
本当に吉光寺さんとその猫ちゃん達と出会えてよかったと心から思いました。
実際に飼い始めてから、
おしりからほんの少し血が出てしまった時パニックになって連絡したり相談しても、
メッセージを返して下さり、自分も落ち着いて対処することが出来ました。
今はとっても元気でご飯もお水もしっかりとって健康です!
猫ちゃんはとっても元気で出会った時もおうちに来てすぐの時も、喉をゴロゴロ鳴らしながらしっぽをピンと立てて身を預けてくれる人懐っこい子でした。
親猫ちゃん達もすごくスリスリしてきてくれて人懐っこくいい猫ちゃんばかりです。
本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

ソマリのブルーの子をお迎えしました。
初めての面会やお迎えのときに色々私に不備があって申し訳なく思っております。
初めての面会の際長い時間ありがとうございました。
お父さんが見られて将来こういう美形の子になるのかな?と思えたり、とても甘えん坊な子がいたりしてこうなっても可愛いな
と育てられる環境を見て、想像するのはとても楽しかったです。
今はトイレも上手にできるようになりましたし、毎日楽しそうに走り回ったり、ご飯ももりもり食べます。
初日は色々相談にのってくださってありがとうございました。
おかげで、とてもとても可愛い家族ができて毎日幸せです。
吉光寺ブリーダー様には本当に感謝です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。