足立さやかブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府長岡京市滝ノ町

猫舎紹介文

ラガマフィン・ソマリ・サイベリアン専門でブリーディングをしております。衛生面はもちろん、健康面に充分気をつけながら、愛情いっぱい注いで育てております。
お引渡しまで親兄弟と一緒に遊びながら成長しています。どの子も好奇心旺盛ですが子猫により性格が異なりますので、「我が子に!」という猫ちゃんを見つけましたら、是非ご家族で会いに来てあげてください。
お渡しは生後58日以降で1回目ワクチン接種後、健康状態を確認してからのお渡しになります。

見学予約をお願いします。見学時間はAM10時〜PM18時までとさせて頂きます。ご了承下さい。お時間や日程の変更等は必ずご連絡お願い致します。(徒歩の場合最寄り駅から15分、タクシーの場合10分、お車の場合長岡京ICから10分の所です。)

猫愛が溢れる方、ほんとうに猫が好きな方、家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

足立さやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2頭目を探している時に目に入った子猫がとても可愛いので、即面談をお願いしたところ快く対応して頂きました。子猫ちゃんの可愛さはもちろんですが、足立ブリーダーさんの人柄の良さに今後もお付き合いが出来たらいいなぁと思い、お迎えを決断しました。また面談の時に、兄弟や年齢の近い子も一緒に見せて頂けたのも選ぶ際の大きな基準になりました。ここまでの成長過程のお話や記録もたっぷり見せて頂いたので、新たな親としては安心します。
この度は素敵な出会いの橋渡し、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
アメリちゃんは先住猫くんの手前まだまだお家の中を歩き回る事が出来ませんが、早く仲良くなって欲しいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。