藤橋有香ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県鹿嶋市

猫舎紹介文

ご覧頂きましてありがとうございます。
国際団体のCFAに登録しているキャッテリーです♪
また、国内団体ではACC(アジアキャットクラブ)の公式審査員の資格を取得しています。

ねこちゃんのいる暮らしをサポートするキャットブリーダーでありたいと思っております(=^・^=)
現在ねこちゃんとの暮らしをしている方はもちろんの事、これから初めてねこちゃんを迎えるご家族様が安心してねこちゃんとの生活を始められる様に、些細なご質問等にも丁寧にお答え出来るように日々猫ちゃんの勉強をしています。ブリーダーは敷居が高いと考えずにお気軽にお問い合わせくださいね♪
アビシニアン・ロシアンブルーを専門としてブリーディングをしています。
キャットショーにも積極的に参加していますので、両親のほとんどはタイトルを獲得しています。

飼育方法は一戸建ての家全体を使ったケージフリーの自由な環境での飼育で、他の猫ちゃん・親兄弟と共に生活していますので、十分に社会化を学んだ性格の良い子をお譲りできると思います。

母猫には専用フードを与えていますので、離乳までの間子ねこにお母さんのおっぱいを沢山飲ませています。
離乳期にも子ねこ専用フードを段階的に与えていますので、お引き渡し時にはドライタイプの専用フードが、一人で食べられるように成長できていると思います。

遺伝性疾患の知識を十分に身につけ、必要な遺伝子疾患につきましては、遺伝子検査も積極的に行っています。
 
 ・ACC(アジアキャットクラブ)公式審査員
 ・家庭動物管理士
 ・猫健康管理士(キャットライフアドバイザー)
 ・ペット災害危機管理士
 ・少額短期保険募集人
 ・ロイヤルカナン ヘルス ニュートリション ドッグ&キャット マスター・スペシャリステ

の資格取得しています。小さな疑問などもお気軽にご相談ください。

お引渡しは子ねこの社会化を学ばせる目的から生後90日前後を目安とさせて頂いています。

ペット保険の代理店もしています。
ご希望がございましたら、引き渡し日の次の日から保障されるペット保険をご紹介させて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

石塚様
この度は購入希望問合せの翌日に引渡しと、急な対応誠に有難うございました。
写真もですが、実物は本当に可愛く帰りの道中心配でしたが無事に到着して子供達とも対面できました。
初めは固まっている様子でしたが、徐々に慣れてきて子供も喜びながらハッピーも一緒になって遊んでくれました。
食事もしっかり食べて安心しております。
石塚さんの対応と細かな説明で、不安な気持ちも無くなりました。いつでも相談してくださいと言って頂いたのでこれからのハッピーの成長と共に心配事や相談事ありましたら、よろしくお願いします。
このご縁を大切に、ハッピーとの時間を家族みんなで幸せに過ごします。
ありがとうございました。

この度は、新しい家族として、とても可愛いソマリ君をお譲り頂きありがとうございました。
取り引きのご連絡もスムーズで、安心してお取引きが出来、また、引き取りの際も、
ちゃんとご両親を見せて頂きお話しを聞く事が出来ました。
子猫も帰宅後すぐに家に慣れ、よく遊び、よく食べ、家族全員に分け隔てなく甘え、
歩けば後ろを一生懸命走って追いかけてくる、とても人懐こく可愛い子です。
トイレも完璧です。ありがとうございます。
先住猫とも4、5日で仲良くなり、家族みんなこの子を迎え入れることが出来たことを
大変喜んでいます。
石塚様とのご縁を頂けたことに感謝致します。
愛情をかけて大切に育てさせて頂きます。

この度とてもかわいいソマリの女の子をお譲りいただきました。
昨日初めて問い合わせたのですが、すぐにご返信をいただき、本日大丈夫とのことでさっそく見学させていただきました。
一目惚れで連れて帰ることにしたのですが、慣れた猫砂やフードに加え、準備のなかったキャリーまで快く譲っていただきました。お心遣いに感謝しております。
電車での移動中は少し不安そうでしたが、なでていたらすぐにゴロゴロ鳴いてリラックスしてくれました。
うちに着いてほどなくして慣れてくれ、子ネズミのおもちゃでたくさん遊んでくれました。おもちゃはすでにボロボロ。笑
疲れたのか、今は膝の上でくつろいでいます。
こんなに人懐っこい猫ちゃんを飼うのは初めてです。
愛情をたくさん注いで育てたいと思います。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。