福田妙子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県山武市井之内

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🐈‍⬛
ソマリ・ラグドール専門のブリーダー福田妙子と申します。
  ⭐️受賞歴⭐️
2023年下半期 ソマリ全国1位
        ラグドール千葉県2位
2023年上半期 ソマリ全国1位 
        ラグドール千葉県3位
2022年下半期 ソマリ全国1位 
        ラグドール千葉県1位

全親猫たちは遺伝子検査クリアの健康な猫ちゃんたちで猫舎の清掃・消毒を毎日行い感染症などを徹底的に予防しております♪
ご見学時に飼育環境をご覧いただき、全親猫たちにお会いする事ができるので安心してお迎えすることができます☆

遠方よりご見学希望される方にLINEやiPhoneによるオンライン見学ができます。また、こうのとりセンターでご自宅近くでのお迎えも可能です。

目の行き届く場所で親猫や兄妹たちと自由に遊びケージに入れることをせずにストレスフリー過ごし、一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりですので、社会性が身に付いており性格の良い育てやすい子猫に成長しています。
また、親猫はそれぞれの健康状態を最優先で数種類のフードを混ぜて腸内環境を整え無理な繁殖をさせていませんので販売できる子猫がいない期間がある事をご了承ください。
当猫舎では親離れが出来て獣医師の健康診断・1回目のワクチン接種・マイクロチップ装着後に完璧な状態でのお引渡しを心がけておりますので(生後57日以降)お迎え日が少々遅くなる場合がありますことをご承知おきください。

子猫のご見学時には、お迎え準備の必要な用具や心構えまた、お迎え後のアドバイスや健康状態などのアフターフォローをさせていただいておりますのではじめて猫ちゃんと生活を始める方でも安心して子猫をお迎えする事ができます。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福田妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まだ生まれたてだったので2週間くらいお迎えまで時間があったのですがその間も動画や写真を送って下さり、ご飯を食べたりお水を飲んだり、遊んでいたりなどの元気な様子を見せてくれました🥰
おかげでとても安心して長い2週間を乗り越えられ、お迎えの日も丁寧に説明やお話をして下さり終始安心してお迎え出来ました☺️
お家についてからも新しいお家や私にどのくらい慣れるかどうかが不安でしたが福田さんの育てかたがとてもよく、すぐ懐いてくれて安心した様子でお部屋も探検していて初めて猫ちゃんを飼う私でも安心できました。
困ったことがあったらいつでも言ってくださいとの一言と返信の早さも安心できたポイントでした☺️
本当にありがとうございます。大切にこれから育てていこうと思います😊これからの猫ちゃんとの毎日が楽しみです🥰

猫のいる暮らしをずっとしてきましたが、ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたし、自分だけでお世話するのも初めてです。
猫舎(子猫と親猫たちの生活環境)を拝見すると、とても大切に育てられていることが感じられます。
いろいろな質問・疑問にも丁寧に答えていただき、本当に安心できました。
家を建築中というこちらの都合で、お迎えまで時間が掛かってしまい申し訳なく思っておりますが、快く引き受けていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
その間も写真や動画とともに様子を報告してくださり、安心してお迎え日を待つことができました。
うちにやって来た日から、食事も水もちゃんと摂ってくれ、トイレもしてくれました。
自由奔放だけれど神経質なところもあるこの子が、もう愛おしくてたまらない!と言った感じです。
この度は本当にありがとうございました。

このたびこちらのブリーダーさんから、元気で可愛い猫ちゃんを迎えることができました。
見学申込〜お迎え、そしてお迎えしてからも子猫の様子や行動、分からないこと、こちらの質問や要望にも真摯に答えてくださり、本当に感謝しかありません。
オンライン見学もお迎え当日も、お迎えまでのやり取りでも、ブリーダーさんのあたたかいお人柄に私も(猫も?)緊張することなく、ただただこの子のため、猫のための濃い時間を過ごすことができました。遠方からのお迎えで電車の時間もあり、限られた時間しかご一緒できなかったのが残念でなりませんが、いまでも体調等々を気にかけてくださり、これまた感謝感謝です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県旭市鎌数

猫舎紹介文

性格・骨格構成・遺伝性疾患等健康を配慮してブリーディングに努めています。
子猫はもちろん、親猫にもフードにも気を配り、健康管理には十分に留意しております。
家族同様として愛情たっぷり注いでおり、人懐っこく温厚な親猫ばかりです。
大切なパートナーとして、安心してお迎え下さることを確信しています。


※お問い合わせを頂いた場合、なるべく早くご連絡差し上げる様にしておりますが、
24時間経っても連絡がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、
再度ご連絡頂きます様お願い致します。


お迎え頂いたオーナー様よりたくさんの温かいお言葉やお写真を評価コメント等で頂き、日々感謝、励みになっています。返信コメントはお客様とのお取引画面にてお送りさせて頂いております。
子犬と共に生活をスタートする事で、悩みも生まれてきますので、お気軽にご相談して頂きより良き関係性をサポートしたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加瀬晃樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県旭市三川

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ソマリ・ラグドールのブリーダーをしています。


わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています(^^)

子猫のお渡し時、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加瀬晃樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
お問合せの段階から迅速に且つ丁寧に対応してくださりありがとうございました。
自然豊かな環境でブリーディングされており、他の動物達も伸び伸び過ごしていました。
お譲りいただいた子は最初から全く物怖じせず、食事もトイレもあっさり出来ちゃいました。
性格も本当に良い子で人懐っこく甘え上手です。
起きてる時は常に走り回り、息切れ一つせずビックリするくらいの体力です。そのせいか食欲が旺盛で、毎食ガツガツ食べています.どんだけ大きく育ってしまうのか‥
先住猫♀には未だ拒絶されてますが、毎日くじけずに一生懸命距離を縮めているようです。(あともう少し!)
生涯大切に育てて参りますのでご安心ください(*^^*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。