小野紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市萱町

猫舎紹介文

仔猫の質はもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面にも十分に留意し飼育しています。
愛情をもって長年一緒に暮すためには可愛がるだけでなく、ある程度躾も必要と考えています。人間と猫がストレスなく一緒に暮らせるような性格の良い猫に育つよう心掛けています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小野紀子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ソマリの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

小野紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小野様
この度は猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
お迎え初日から、全くと言っていい程手がかからず、可愛く甘えてきてくれ、お部屋にもすぐに慣れてくれました。
とても人懐っこく抱っこされて眠ったり、肩に乗っておすまししたりと全ての行動、仕草がとても愛らしいです。
産まれてからたくさんの愛情を注いでくださっていた事が伝わります。
見学、お迎えの際には優しく丁寧に説明して頂き、温かい励ましの言葉までかけてくださいました。
おかげ様で何一つ不安なく猫ちゃんを我が家に迎え入れる事ができました。
最後になりましたが、小野様とのご縁に心から感謝しております。ありがとうございます(^^)

お迎えから1週間が経ちます。
初めて猫ちゃんをブリーダーさんから迎えるので最初は不安もありましたが親切に対応してくださり、直近の子猫の写真やお父さんお母さんの写真も送っていただき子猫を迎えるにあたっての餌やトイレの準備など前もって教えていただいたりと大変助かりました。
また急な日程にもかかわらず対応していただきありがとうございました。
猫ちゃんの名前は、岳くんからロロ君に変わりとても元気に過ごしています。とても甘えん坊でいつもグルグルゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてきてくれています。
先住猫とはまだまだ距離がありますが少しづつ仲良くなってくれたらと思います。
これからの成長がとても楽しみです。
この度は、ありがとうございました。

お迎えして10日が経ちました。我が家にも先住猫にも予想より早く馴染む事ができ、毎日元気いっぱい遊んでいます。
初めのお問い合わせ時は先住猫との相性などで悩んでいた為、見学だけでもと思っていましたが、たくさんのアドバイスを頂きました。
見学時では、子猫の性格や育った環境などたくさんのお話を聞くことができました。また親しみやすく、猫ちゃん達への愛情に溢れていました。
子猫はとても元気で人馴れしており、その日に安心してお迎えする事ができました。
我が家に迎えた子猫は先住猫とは違う魅力を発揮しています。
心配していた相性もあっという間に打ち消してくれました。
この出逢いにとても感謝しています。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県今治市桜井

猫舎紹介文

親猫 子猫 共々 健康面 及び衛生面には かなり
気をつけるよう頑張っています。
正しいブリーディングで お客様に 安心していただけるよう
連絡も 密に取れるように 心掛けています!

お客様の この子でよかったあ!の
言葉が聞けるよう努力致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵な子との縁を頂き誠に有難うございました。
以前の愛猫とは17年間の夫婦生活と共に過ごしてきましたが、今年春に天国へと旅だって行きました。
今回は、家族と相談しながら新たな家族を迎えるにあたり色々と悩みましたが、丁寧なご対応や深夜にも関わらず素早いレスポンスなど何の躊躇いもなくスムーズに子猫ちゃんを迎える事が出来ました。
今回、初めてブリーダーを通してご縁を頂きましたが、実際迎えた子猫ちゃんはしっかりと愛情が注がれておりわんぱくで甘えん坊そして元気一杯でした。
遠方でしたので事前見学やお引取りに伺う事は出来ませんでしたが、空輸のご手配から引取り後のフォロー等全てにおいて安心出来るご対応でした。
今回は本当にお世話になりました。
ブリーダーさんの子猫ちゃん達に対する思いなどとても伝わる良い出会いを頂きました。
私達もたくさんの愛情をこの子に注いでいきたいと思います。
本当にお勧めできるブリーダーさんです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。