前山厚樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都文京区千石

猫舎紹介文

当キャッテリーはショーで活躍出来るベンガルの繁殖を専門にしております。TICAの最高タイトルであるLA(LifeTime Achievements)を保持するベンガルがいるのはアジアで当キャテリーだけであり、これまで6頭のLAを輩出しました。この内、1頭はベンガルの世界一に輝いています。(ベンガル世界一を獲得したのはアジアで当キャッテリーのみです※記載時点)

我が家では猫たちが十分運動ができるよう1頭づつのスペースを十分確保しているほか、全ての部屋にミニテラスがあり、外に出られるようにするなど、生活エリアを可能な限り共有して家族の一員として大切に育てています。ケージは一切使用しておりません。 温かいご家庭の一員としてお迎えをお願いいたします。

※お譲りする猫は全て避妊・去勢してペットとして飼って頂くことが条件となります。

見学は原則1回のみとさせて頂いておりますので、ご家族のご意見をまとめてられてからお越しください。
また、当方は猫カフェやペットショップではありませんので、購入希望でない方の見学はお断りいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ソマリ、スコティッシュフォールドサイベリアンノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしています。

猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、フードや健康管理も獣医師の指導の下しっかり行っております。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白鳥尋三ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区入谷

猫舎紹介文

当猫舎の子たちは人好きに育っております。
猫の質だけでなく性格も重視したブリーディングをしております。

少ない頭数を大事に交配しておりますので数は少ないですがかわいい猫ちゃんをお見せすることができると思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。