飛田新作ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県佐久市岩村田

猫舎紹介文

ご覧頂き有難う御座います。猫専門のブリーディングをさせて頂いています、健康面、衛生面には、十分に気を配り行っておりますので、子猫の健康状態は万全です。みんブリ生体保証対象となりましたのでお申込み可能です。
見学についてご説明させて頂きます、この佐久市は長野県に有りながら全国有数の晴天率を誇りお天気はほぼ関東地方と同じで冬季の降雪も殆ど有りませんのでお気軽にお越し下さい。又、見学に関し前日夜に仮商談優先権連絡を差上げますので見学終了時までは優先しお話進めたいと思いますので遠方の方もお気軽に起こし下さい。
子猫をお迎えして直ぐに馴染むようトイレ、食事、人とのふれあい等トレーニングをしてお出ししていますので、お迎え後直ぐにご家族様の一員になれる様にしています、ご予約頂きましたら方法伝授しますのでお気軽にお問い合わせください。
ご見学お迎えは、東京駅より76分の北陸新幹線佐久平駅又は上信越道佐久ICのどちらも2km圏内となります、申し出頂ければお迎えに伺います。高速バス利用でバスタ新宿より直行便が岩村田駅まで有り片道最安2600円でお越し頂けますのでご活用ください。
子猫購入時の保証を2カ月へ延長致しました。
※兄弟複数同時購入者様へは値引き対応させて頂きます、詳細はお問合せ下さい。
★ お迎え済み子猫状況はミテミテ投稿サイトからも成長実績が分かりますご参考にして下さい。
   https://www.koneko-breeder.com/breederRatingList.php?breeder_id=tobi2177

夜23時より午前9時まで(朝方清掃の関係で)は返信に時間を要す事有ります事ご理解下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

飛田新作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は 美しく元気な子猫を 早い段階でリーズナブルな価格でお譲りいただき大変感謝しております。フォーンは以前より 気になっていたカラーで思っていた以上に美しく輝いていて感動いたしました。また 大変なつこっこく 帰りの車で5時間の長旅になりましたが 大人しくキャリーの中で寝ていました。3時間が過ぎたあたりから少し鳴いたので膝に乗せ撫でていたら 気持ち良さそうにしていました。帰ってすぐにご飯も食べ 排尿 排便も下痢などもなく問題なさそうです。よく食べ良く遊びよく懐いています。いろいろ丁寧に教えていただき助かりました。ありがとうございます。先住ネコとは ケージ越しに 会っていますがあまり気にしていないようです。あと一回り身体が、おおくなりましたら、様子をみてフリーに出来そうでしたら 遊ばせてみようかと思っています。
お土産にいただいた胡瓜も美味しくいただきました。ありがとうございました。

商談中から親切丁寧にご対応下さった
とても素晴らしいブリーダー様です。
検討段階から生じた些細な質問にも
迅速に詳しくご回答下さり、急遽都合がついた
お迎え日も前日夜の連絡でありながら
快く調整して下さいました。
今回ブリーダー様からは初めてでしたが
終始安心して可愛らしい家族をお迎えできました。
本当に飛田様と素敵な猫とのご縁に感謝申し上げます。
お迎え後、猫の特徴としてご紹介して頂いた
甘えん坊気質はそのままに元気にすくすく成長し、
毎日可愛い寝顔や、ひとつひとつの可愛い仕草に
癒されています。
また機会がございましたら、飛田様からお迎えしたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。

ネコさんをお引き取りする前から、猫初心者の私共に猫のイロハを教えてくださり、大変助かりました。
お引き取りまでにお時間があったのですが、ネコさんの状態を丁寧にご報告してくださり安心できました。ご対応が常に丁寧でしたので、ブリーダーさんにも安心してお会いすることができました。
アフターフォローのことも考えてくださっていて、その点についても安心できました。
お迎えした猫さんは美人さんで、人懐っこく、とてもかわいいです。
ブリーダー様の飼育方法のお陰か、お宅にいた猫さん達は人懐っこく、おっとりした性格のネコさんが多かったように思いました。
うちにお迎えした子も人懐っこく、お利口なネコさんに育てたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀内美春ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県小県郡長和町長久保

猫舎紹介文

👨‍👩‍👦‍👦家族みんなで👨‍👩‍👦‍👦
 自然いっぱいの長野県長和町の高原で
 家族みんなで仔猫たちを育てています。

🐱仔猫へのこだわり🐱
 健康と心に傷のない仔猫へのこだわりをもって
 仔猫への「愛情を一番」としたブリーダーを
 目指しています。

💛心のささえ💛
 育てた仔猫たちが、
 生涯を通じてお客様の心のささえとなる
 大切な家族の一員になることを願っています。

👐めぐりあうお手伝い👐
 素敵な家族の一員とめぐりあうお手伝いができれば...と思っています。

当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
【お問い合わせ時の注意点】
・必ずプロフィールの記載をお願いいたします。(「猫の飼育経験」「家族構成」等ご記入願います。)
・取り引きナビから問い合わせいただける方のみお応えさせていただきます。
・ご購入の意思の無き方のご見学はご遠慮ください。
・お声を聞いた方がお互い安心なので...こちらからお電話させていただきます。

ファーム園児(仔猫)たちとお待ちしております。
どうぞ楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします♪
✨見学当日のお迎えについて✨
見学日にお迎えを検討している場合はマイクロチップ装着をしますのでご相談下さい。
★子猫ちゃんの価格につきましては、子猫ちゃんの成長により変更する事がありますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。