吉田真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県東広島市河内町

猫舎紹介文

穏やかな自然に囲まれた環境の中で約20年間、のんびりゆったり健康な猫ちゃん達を育てています。
しっかり充分なスペースを確保したノーケージのお部屋で毎日のびのび、元気一杯に走り回っています。そのためか、温厚でのんびり屋さんな子が多く、猫を初めて飼うオーナーさまにも、多頭飼育を検討中のオーナーさまにも、安心してこれから猫ちゃんとの生活を安心してはじめていただけると思います。

猫ちゃんとの生活をスムーズに始められるよう、サポートの他にもお気に入りのフードや缶詰、おもちゃ等をお渡ししております。
ご縁を大切に、皆様が猫ちゃんと楽しく、心豊かに共に生活が出来るよう、お手伝いをさせていただいております。質問等はお気軽にお申し付けください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いソマリちゃんとの運命の出会いを取り持ってくださって、本当にありがとうございます。
猫ちゃんを迎えるのは初めてで、準備からお迎え後も、分からないことにたくさん親切に答えて頂き、頼りにさせて頂きました。
お迎え時に頂いた使用済みのトイレシートのおかげで、2回目からはバッチリトイレでしてくれましたし、
ペットフードも頂いたものを一生懸命食べてくれました。
甘噛みも覚えて来てくれて きちんと母猫さんの元で社会性を身につけてきてくれたことがよく分かりました。
お迎え時のアドバイスに沿って、先日2回目のワクチン接種を受けました。
接種後は一日中しおらしく寝ていたのでとても心配しましたが、翌日にはおてんばさんに戻り、心からほっとしました。もう完全に家族の一員です。
小さな雌ライオンの様に獲物(おもちゃ)を狙ってハンティングしているかと思えば、そばから離れず本当にべたべたな甘えん坊さんになったりと、可愛くて仕方有りません!
またご相談させていただく事も有ると思いますが、よろしくお願いします。

この度 吉田様のソマリブルーに一目惚れしお取引を開始!
メールのやり取りも 本当に丁寧、親切でわかりやすく
吉田様の対応の良さにますます この方に育てられた子なら きっと良い子に違いない!と期待が膨らむばかり
コロナの影響などもある中 きちんとした対応、対策をして下さり
安心して お取引を進めることが出来ました
コロナのこともあり空港へは夫1人でお迎えに行くことに
お迎えで 受け渡しも代行さんが居てくれるので安心
代行さんも とても優しい方でなお安心
フードや 使用済のペットシート(新しいトイレに慣れてもらうためにも必要)もきちんと梱包して付けてくれるなど
最初から 最後まで もちろんアフターケアも
細やかな気配り 大変安心、満足できるブリーダーさんです!
もちろん そんな素敵な方に育てられたソマリちゃん
もぉー!文句なし! もぉー!!可愛いくて可愛いくて!
大切に育てて行きたいと思います
吉田様 素敵な子をありがとうございました!

猫を飼った経験はあるので、飼い方にはさほど不安はありませんでしたが、ブリーダーさんとお取引させていただくのは初めてでしたので、サイトを眺めては、どうしようかなあと迷う日々が続いていました。しかし、いつまでも迷っていては、ご縁を逃すと思い、思い切って問い合わせをしてみました。その後のやりとりは、とにかく親切丁寧で不安は一掃。吉田様のお人柄がよく伝わり、こういうブリーダーさんが育てている子猫であれば、なんの不安もないと確信いたしました。やりとりをしているだけなのに、すでに子猫を飼い始めている錯覚さえ覚えました。
お引渡しは、東京駅で妹様とさせていただきました。その時点で3匹の子猫を抱えておられ、これはホントに猫がお好きでなければできないなと感心しきりでした。
良い出会い、ご縁がありましたことを心より感謝いたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中国の
ソマリのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中国の
ソマリの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。