鈴木イリーナブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県仙台市泉区泉中央

犬舎紹介文

私達ミールスターラインケンネルが若いケンネルを、色々な国からチャンピオン犬のアメリカンコッカースパニエルとポメラニアンを何年もかけて輸入しレベルの高い子犬をこだわりを持ってブリーディングしております。日本国内並びに海外のドッグショーに参加させて頂き高い評価を得ております。
豊かな環境で子犬を育てていますので、元気な性格、丈夫な体を持ち、仙台でも有名な獣医師さんに健康面をチェックしてもらっているので、安心して子犬をお迎え下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木イリーナブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』アメリカンコッカースパニエルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

黒澤智江ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県刈田郡蔵王町曲竹字河原前

犬舎紹介文

トイプードル(シルバー・ブルー・ホワイト)

『ワンコのいる暮らし』が幸せに満ち溢れたものとなりますことを願って、大切に育ててくださる方とのご縁があれば幸いです。
お引き渡し後も、皆様とのご縁を大切に、飼育場のアドバイスやサポートも十分にさせて頂きたいと考えております。

理想のワンコとの運命の出会いをお手伝いさせて頂けることを願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県南津軽郡田舎館村大袋樋田

犬舎紹介文

ブリーダー歴約40年の実績がある犬舎です。

犬たちの健康を第一に、健康で性格の良い、皆様に愛されるような仔犬をお届け出来るように努力しています。出産予定、掲載の仔犬たちのことなどお気軽にお問い合わせください☺︎

犬のお世話や出産などですぐお返事出来ない場合もありますが、出来るだけ迅速にお答えできるようにいたします。お互い気持ちよくお取引をすすめたいと思っております。

扱うのがいきものであるため、お客様のご購入意思、見学、お迎え日程など、連絡を取り合いながら進めて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

また任意のペット保険のご案内もしております。
ご加入予定の方はもちろん、迷われている方も是非お気軽にご相談ください。

当方青森県のため、近隣引き渡しサービスにて、首都圏のお客様への対応可能でございます。仔犬たちの日々の様子、成長の動画などをブログの方へも掲載しております。ぜひご覧になってください♪

〜見学について〜
お客様一人ひとりに丁寧に対応できるよう努めております。
ご契約などの予定もありますので、見学の際は事前にお問合せいただきますようお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。