添田滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市万吉

犬舎紹介文

私どもは、
年に4~5回ほどのブリーディングをしている小さな犬舎です。
品のある、お顔も性格も可愛い子、それが私どもの目指すブリーディングです。
そして、
子犬を迎えて、良かった、会話が増えた、人生が楽しい、と感じていただくこと、それが私どもの願いです。

全ての子犬には必ず両親犬が居て「実家」があります。
相談できる実家・遊びに行ける実家・頼りになる実家、私どもは「ご愛犬の生涯の実家」であり続けます。
実家ですから、気軽に遊びに来てください、帰省してください、子犬のこと何でもご相談ください。

私どもは、オーナー様とのご縁を大事にしています。
ですから、ご愛犬となる子犬の「生まれた環境」や「育てられた環境」そして子犬の成長過程を、
オーナー様自らの目でチェックしていただき、ご見学を通じて、私どもの犬舎の全てをお見せします。

私どもは、子犬が産まれるとすぐにオーナー様の募集を始めます。
できるだけ早く子犬のオーナー様を決定して、オーナーになられるご家族様にご愛犬の成長過程を何度でも見ていただくためです。
また、何度もご見学いただくと、子犬の成長過程はもちろんですが、私どもと触れ合うたびに飾りの無い私どもの本質的な人柄も判るでしょうし、犬舎の運営管理状況も判ります。
「生まれた環境」「育てられた環境」「犬舎の衛生管理状況」等々、隠し事は何も無く、自信を持ってお見せいたします。

ご見学は、定期的にされることをお勧めしています。
1.生後1週間・・・・・新生児、生まれたばかりの子犬や両親犬をご覧いただきます。
2.生後20日齢・・・・目が開いてお顔の表情が天使のように可愛いんです。
3.生後30日齢・・・・離乳開始、子犬の一生の健康にとって一番重要な時期です。
4.生後40日齢・・・・自食開始、子犬が目の前で便をしたりと整腸具合もみられます。
5.生後50日齢・・・・しっかりと歩き始める子犬との触れ合いは格別の可愛さです。

【保健所による犬舎監査】
当犬舎は、埼玉県熊谷保健所にて審査された2022年4月の動物取扱業更新にて、飼育保管環境・衛生管理環境・記録保管・等々、全ての面で「改善すべき指摘事項無し」で承認されました。
2017年に続くパーフェクトの更新審査に、私どもは非常に栄誉なことと感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県三郷市半田

犬舎紹介文

家族、スタッフ一丸となりパートナー犬として良い犬を。
これから皆様が迎えられる仔犬や仔猫たちはお客様の家族になる子です。
ですから、お客様も犬達も大事にしたい。 そういう思いを大事にしています。
犬舎内の環境にも配慮し、清潔で仔犬に優しい良い環境を整えています。
当犬舎の台牝達には、優良血統(チャンピオン)を交配し、健康で可愛い仔犬の作出に努めています。
関わる全ての犬や人に優しい犬舎を目指して努力をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

五十嵐奈保美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市上柴町西

犬舎紹介文

五十嵐ブリーダーです
スタンダードプードルからティーカッププードルまでのプードルを繁殖しております。購入希望ない方でもお気軽に遊びにお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。