増岡絵理ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市十余二

犬舎紹介文

【当犬舎について】
自宅併設の小さい犬舎です🏠2019年秋に現在の土地に移転してきました。
特に犬舎棟は構えておらず普通の一軒家のリビングリームで親犬や子犬たちは人間の大人や子供、引退犬や保護犬などの他のワンちゃんに囲まれながらすくすくと成長しています🐤
子犬達の健康はもちろんのこと親犬が幸せに生活できる環境作りを常に意識し、信頼出来る獣医師の元で予防医療を含めた健康管理をしております🏥

【アクセス】
お車→常磐道柏ICより3分。敷地内に駐車場有。
電車→つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅または東武アーバンパークライン江戸川台駅(車で送迎可)
新幹線でお越しの方は東京駅または品川駅で下車後、1本30分でJR柏駅までこれます。(柏駅まで送迎可)

【見学について】
★お問い合わせの子以外でもまだ飼い主様が決まっていない子は一緒にご見学いただけます。ご見学の結果、別の子に決められても大丈夫です。
★感染症予防のため見学前数日間は他のペットショップ等には立ち寄らずにお越し下さい。また先住ワンちゃんやペットちゃんを連れての見学はご遠慮ください。
★飼育についてご家族皆様同意のうえ、見学をお願いしております。必ず実際に飼育される方、決定権がある方がご連絡の上、見学にお越しください。
★同時期にお問い合わせが重なることがあります。メッセージをやり取りさせて頂いている間に他のお客様から予約金のご入金があった場合は売約済みになってしまいます。ご了承ください。
★ペットショップではありません。ご見学時の子犬のストレス軽減のためお迎えを真剣に考えてくださっている方のお問い合わせをお待ちしております。ご不明点や不安に思われる点は何でもご相談ください。
 
【お引き渡しについて】
★必ず当方にお越しいただいてお引き渡しとなります。
★生後57日以降またはご契約日のどちらか遅い方から2週間以内のお迎えをお願いしております。期間以内のお迎えが難しい場合にはご相談ください。
★トリマーがシャンプーカットや爪切り、肛門腺絞りなど行ってからお渡しいたします✨
★子犬代には血統書・マイクロチップ挿入費用・健康診断・虫下し・数日分のフード・お引き渡し後1か月間の病気ケガの補償が含まれています。

📤出産予定等のお問い合わせはお気軽にどうぞ☺お電話はトリミング業務中など出れない場合があります。

※みんなのブリーダーに移動します

増岡絵理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回が人生初めてのお迎えで 
心配なことがたくさんあってとても迷っていたのですが、どんな質問にも親身かつ丁寧に答えてくださった増岡さんのおかげで決意することができました。
とても人懐っこく 社会性があり 落ち着いた可愛い子をお譲りいただき感謝しています。
見学希望のメールのやり取りから
親切で あたたかく迎えてくださり、ワンちゃん達を愛情深く育て見守っているブリーダーさんだと感じました。
生まれてからの環境や躾がとても素晴らしく 数頭の家族犬と社会性を身につけながら 育ててくれていたので安心して迎える事ができました。
まだまだ 心配な事はたくさんありますが、購入後も何かと相談にのって頂き的確なアドバイスをもらい、とても心強く 毎日の生活が楽しいものになっています。
本当にありがとうございました。

この度は、本当に可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!
半年前にアメコカのブラックを亡くし、どうしてもアメコカブラックを迎えたく探していた時に増岡ブリーダーに出会いました。
遠方だった為すごーーく迷っていましたがビデオ通話にてご面会させていただき、増岡ブリーダーの細やかなご対応とワンちゃんを大切に想われている気持ちもすごく伝わってきたので安心して迎える覚悟ができました。
翌日、新幹線でのお迎えでしたが送迎までいただきありがとうございました。
ペット保険の事やフードの事もご自身の経験から最良のご提案もいただけて勉強にもなりました。
自宅へ連れ帰ってからは3日ほど夜泣きしましたが、
もう今は家や家族に慣れて子供達にベッタリひっついて仲良くしています。
これだけ人が大好きなのも、産まれてからずっと母犬や増岡ブリーダーの愛情をたっぷりに育ててこられたからだと思います。
もう1匹の青ボーイ君も早く新しいご家族が
早く見つかる事祈っています!
また今後とも不安があればご相談させてください♬
本当にいいご縁をありがとうございました。

増岡様
この度はこんなに可愛い子をお譲り下さりどうもありがとうございました。
兄弟姉妹の中で1番小さかったヨハネですが、日に日に大きくなり今朝測ったら3.3キロでした。
写真はその時に撮ったものです。
出勤前に洗面所で身支度を整えている際はお気に入りのマットの上で待っています。
やっぱり自分と同じ色の黒いものが好きな気がします。
好奇心が旺盛で、名前を呼ぶと飛び跳ねながら腕の中へ飛び込んできます。
引き渡しまでの間、愛情たっぷりにとても大切に育てられていたのを感じます。
増岡様がおっしゃられていたように、子育てを終えた夫婦にとってのヨハは愛おしい赤ちゃんであり孫の様な存在でもありますね。
これからも大切に育てていきます。
ヨハを家族に迎えてから12日目ですが、トイレトレーニングやハウスコールも覚え賢さも兼ね備えているなと感じます。
ペットフードを始め、シャンプーや留守番時のカメラもとても使いやすい物を教えて頂き大変助かっています。
引き渡し前も後も小まめに相談に乗って頂き大変心強いです。
またちょくちょく写真送ったりしちゃいます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

米森直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県鎌ケ谷市丸山

犬舎紹介文

おかげ様で創業30年✨千葉県鎌ケ谷市でペットの美容院、ペットホテル、子犬のブリーダーをしております。北は北海道、東京、神奈川、埼玉、茨城、栃木などの関東近郊、関西方面の遠方などたくさんのお客様に子犬をご家族に迎え入れていただいております。 ペットショップではなかなか見かけない子犬の希少犬のケアーンテリアをはじめ、ミニチュアワイヤーダックス、ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)ミニチュアシュナウザー、ヨークシャテリアの子犬を主にブリーディングしております。お母さんワンちゃんの愛情たっぷりうけた子犬をご家族にお迎え入れていただく事ができるので、ぜひ、ブリーダーから直販でご購入をご検討ください🐶かわいい子犬達に会いにきてくださいね♪子犬が飼いたいなと思いましたら、当店へお気軽にお越しください♪ペットの事ならどんな事でもご相談ください。✨アーバンパークライン 鎌ヶ谷駅 東口から🚶徒歩約 5分 🚙駐車場完備。

お迎えの日に
・現在食べているフード(セレクトバランスパピー)
・スタートブック(躾の仕方や健康管理などが載っています)
・※ワクチン証明
・血統書
・おもちゃ
をお渡しさせて頂きます。
※ワクチン1回目と健康診断、マイクロチップ装着はお渡し前にこちらのかかりつけの病院でします。(子犬代に含みます)

初めて仔犬を飼う方も分からないことなどありましたらお気軽にご相談ください。お迎え後のサポートもさせて頂きます!!

千葉県鎌ケ谷市丸山
東武アーバンライン 鎌ヶ谷駅から徒歩5分にお店があります!お問い合わせお待ちしております。

☆ケアーンテリア ケアーン・テリア
☆ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリア
☆ワイヤーダックス ワイヤーミニチュアダックスフンド 
☆ミニチュアダックスフント
☆ヨーキー ヨークシャーテリア

※みんなのブリーダーに移動します

木村祐介ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市木間ケ瀬

犬舎紹介文

当ブリーダーのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

千葉県野田市にてブリーダーをしております。
正しいブリーディングを学び、親犬には適切に運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。
是非ご興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。お待ちしております。
初めての方にも、ご経験のある方にも、丁寧にご質問にお答えできるよう心がけております。

当方では子犬をショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
事前にご予約をお願い致します。

ご成約後、お引渡し前に健康診断とワクチン接種等をさせていただき、子犬子猫の体調をしっかり見ながらお引渡しに向けてご準備させていただきます。
健康診断書もお引渡し時にお渡し致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。