宮崎県で人気があるアメリカンコッカースパニエルのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

高橋猛志ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市蓑原町

犬舎紹介文

ディズニー映画の(わんわん物語)主人公のモデル犬でになったお有名な犬種です
アメリカンコッカスパニエル専門でのブリーダーをさせて頂いております
もちろんコッカは我が家の子供なので、健康面、衛生面、留意してます。
親犬は全頭PRA検索済みでクリアしております
仔犬の健康状態の万全重視での 仔犬のお渡しを心構えております。

※みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーに移動します

高橋猛志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

4月8日(日)大阪は伊丹で見学、そして購入となりました。
宮崎から愛知へ、遠路はるばる生後2カ月で千キロを一人旅をしてきた子犬でしたが、
途中大阪の空港ではブリーダーのご家族が一足先に子犬をカーゴから受け取り、
疲れて不安な子をずっと抱いててくださいました。
堺市から来てくださいましてありがとうございました。とても安心できました。
母犬の匂いが付いたトイと、プレゼントのスワロフスキーのネックレスを首に巻いて着いた仔は、
大きな瞳が愛らしい、前脚もとても太く頑丈で、ピカピカの被毛の人懐っこい仔でした。
伊丹を後にし、友人の腕の中に抱かれ、一路今日からの家となる愛知へ走りました。
犬用ポカリスエットを飲み、心配していた車酔いをすることもなく無事到着し、
まずは獣医さんで健康チェック&カルテ登録をして、帰宅し、フードを元気よく食べました。
驚いたのは、生後60日にもかかわらず、完璧にトイレシーツでの排せつのしつけがなされていた事です。これには高橋ブリーダーに感謝して余りあります。ありがとうございました。
「鼻先を軽くたたき、寝なさいと言って消灯すればすぐ寝ます。」と仰られたこともその通りでした。
排せつはもとより、給水ボトルから上手に水を飲むこと、サークルに入れるのも、リビングに出すのも、寝させるのも、鳴いたりぐずったりすることなく全く問題なくできること、そして命名した「都」という名前をすでに認識していることに驚き、生後わずか60日でこれだけのことを躾けて下さった高橋ブリーダーのプロとしての素晴らしさ&愛情深さに感動しました。
愛知と宮崎、千キロも離れたところですが、今回ご縁を頂いたことにほんとうに感謝しています。
高橋家のかけがえのない子犬の都、その一生に責任を持ち、愛情を注いで大切に育てていきます。
今回はほんとうにありがとうございました。(*^▽^*)

※みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーに移動します
みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーで宮崎県のブリーダーを見る
みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーで宮崎県の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。