杉山貴人ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市内匠

犬舎紹介文

トリミングサロン・ドッグショーへの出陳など犬質の向上はは勿論のこと、健康目や衛生面にも注意を払いブリーディングを行なっております。ほぼ子犬がいない状態が続きますが、こだわりを持ってブリーディングしておりますので、ご容赦ください。

※みんなのブリーダーに移動します

杉山貴人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、急な訪問にも関わらず、快く受け入れてくださいましてありがとうございました。
元気に走ってくる姿で、やっぱりアメコカちゃんは可愛いなぁと直ぐに気に入って、舞い上がってしまいました。冷静になると、先代犬こともあり、少々決断に戸惑ってしまいましたが、親身に話を聞いてぐださり、この子の特徴も丁寧な説明のお陰で、不安も無くなっていきました。更に、アメコカちゃんにこだわってた私にとっては、先代犬と同じカラーでは無い事へのアドバイスも決め手となり、決断する事が出来ました。
この子と一晩すごしたら、とてもおとなしく可愛いがって育てて貰えてたんだなと感じました。トイレトレーニングも出来ていて助かりました。やんちゃな先代犬との違いも感じながら、この子を大切に育てていこうと思います。良縁に感謝します。

杉山ブリーダーさんが以前に掲載されていた白黒のアメコに一目惚れして、掲載している仔犬がいないのに指名で問い合わせしてしまいました。
実は女の子を希望していたんです。
ただ性別なんて吹き飛んでしまうくらいの可愛い子に出会う事が出来ました。
何よりやりとりの中で杉山ブリーダーさんのお人柄に触れ、杉山ブリーダーさん所の子ならと思いました。予約の段階、むしろ誕生を教えていただいた時から自分の中では本決まりでしたw
お譲りしていただいた子、可愛くて可愛くて仕方ありません。家族の一員になってくれて とても嬉しいです。
なんの躊躇もなしに☆5評価を押せます。いや、させてください。もっと上の評価ないのかな?w
最後になりましたが、杉山ブリーダーさんと出会わせてくれた みんなのブリーダーサイトに感謝してます。
ありがとうございました。

この度は素敵な子を譲って頂きましてありがとうございました。
急な訪問予定にもすぐご対応して頂き、会うことができました。
あまりにも可愛くて即決で家族として迎えることに決めると、丁寧な説明と共にたくさんのフードも頂けました!笑 どのフードが合うか不安だったので有難かったです。
ブリーダー様のお子様とも触れ合っていたとのことで子供慣れをしており、コッカーらしい甘えん坊の子に家族みんなでメロメロになっています。
健康状態や毛艶も良く、家に来てからもトイレもほぼ失敗なくケージのシートでしてくれています。
先住犬とも仲良くやってるので一安心です。
色々な心配事にも親切にお答えくださり、本当にありがとうございました。
家族みんなで迎えて良かったねぇ、と喜んでいます。
この先が楽しみです!

※みんなのブリーダーに移動します

阿由葉瑞穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県みどり市笠懸町鹿

犬舎紹介文

一般家庭でブリーディングしております。
健康面・衛生面には十分に留意し、愛情込め
家族として育てております。

オーナー様の側に寄り添ったお取引きを心掛けております。
お引渡し後も分からないことなどがありましたら遠慮なくご連絡ください。

事前に予約をして頂ければ見学OKですので、気に入った仔犬がおりましたら、ぜひ逢いにいらして下さい。お問い合わせいただいた仔犬以外も、オーナー様が決まっていない仔犬はご覧になっていただけます。
見て触って選んで頂けたらと思います。

お客様が犬との生活が幸せになれたら
と日々頑張っております。
よろしくお願いします(´∀`=)

※みんなのブリーダーに移動します

阿由葉瑞穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

京都からでしたので、オンラインで子犬を見せて頂くため、急なお願いだったにも関わらず迅速に対面時間の調整や子犬に関するご説明などを頂き、この子犬に決めることになりました。オンラインで決めたことの不安もあり、お迎え前から何度も質問をさせて頂きましたが、こちらも迅速かつ丁寧にお答えいただき、また写真なども送っていただいたこともあり、安心して子犬を迎えることができました。
お迎え当日は片道7時間程度の長旅で復路には不安もありましたが、途中の休憩時にはトイレシート上でシッカリと”うんち”や”おしっこ”をしておりました。自宅到着後も、少しビビリで甘えん坊で人懐っこさがとても可愛く、生まれてから2カ月間ですがこの間のブリーダ様での飼育での愛情が感じられました。ブリーダ様の愛情に負けないように当方も愛情を注いで育てていきたいと思います。ありがとうございました。

先日はありがとうございました。取引ナビの対応も非常に早く的確で、安心できました。
お宅へ伺ってみると、広くて清潔な、おしゃれなお宅です。わんちゃんたちものびのびと、家庭的に育てられているのがわかります。阿由葉様にはとても気さくに、私たちの質問にも丁寧に答えていただきました。
英恵(はなえ)ちゃんはうちに来た後、最初少し緊張して寂しそうでしたが、3日目ぐらいから伸び伸びリラックスして、激しく遊ぶようになってきました(笑)やんちゃで甘えん坊ですね。私達夫婦にとって、子犬から飼えるのは英恵ちゃんが最後の犬になります。最後の日まで大切にします。こんなに可愛い子に出会わせて下さってありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷淳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市

犬舎紹介文

健康面や衛生面は万全ですが、性格の良い仔犬をお届出来るように頑張っています。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷淳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

アメコカの女の子を探していた叔母から「可愛い子がいる!」と連絡があり、急遽問い合わせをしました。私の帰省中に見学に行きたかったので、急な依頼でしたが、古谷ブリーダー様は快く承諾してくださいました。
わんちゃんは写真で見た以上に可愛いく、愛情を受けて育ってきたことが伝わりました。古谷ブリーダー様のお人柄はもちろんのこと、わんちゃんたちに対する情熱に信頼をおいて迎え入れを決意。即日引き取りだったため、足りない備品も考慮して飼育方法などの説明を丁寧に行なってくださいました。
家に帰ってゲージに入るとすぐさまシートの上でおしっことうんちをしたので、びっくりしました。見学では大人しかったわんちゃんも、今ではやんちゃぶりを発揮していますし、何から何まで古谷ブリーダー様から説明をいただいた通りで、とても信頼できるブリーダー様と評価させていただきます。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。