田中実ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市

犬舎紹介文

1980年からドーベルマンをドッグショーに出陳して以来プードルボストンテリア、をメインにハイクオリティのブリーディンをしています。健康管理に気を配り専属獣医師に全てを託しています。

※みんなのブリーダーに移動します

田中実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛い仔犬アメリカンコッカーを譲って頂き本当にありがとうございました。まず画面でこの子を見つけ 翌日直ぐに見学させていただきました。
初めての犬種で色々と質問したのですが それにも親切に答えてくださって、信頼のおけるブリダーさんだと思いました。その後購入を決定、後日準備完了後 家に連れて来て頂きました。来て直ぐにのびのびよく遊び快活で人に関心を示します。
田中さんは とりわけ仔犬の血統などにもとてもこだわっておられ 良い仔犬を生み出し送り出す事に精力を傾けておられるようです。また是非お世話になりたいようなブリーダーさんです。新しい仔犬を探しておられる方に、安心してお勧めいたします。良い出会いに心から感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。