桂口美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県京都郡苅田町光国

犬舎紹介文

アメリカンコッカースパニエルのブリーダーをしています。
ブリーダー歴は23年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、トリマーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

富松智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市高良内町

犬舎紹介文

キャバ歴12年。獣医看護歴を経て、性格、健康を重点にブリーディングしています。
どの子にも100%手を掛けられるように少頭数にて運営しております。ホールカラーはホールカラーどうしのみでの交配を厳守しておりますのでほぼミスカラーのない子たちが産まれております。
キャバリアは無駄吠えも少なく、人好きで、しつけがしやすく、大きくなく、小さくなく、ちょうどいいサイズで、飼育しやすい犬種です。子犬見学可能です、気になったらお気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

田中満恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡県直方市頓野

犬舎紹介文

子犬を家族の一員と、喜んで頂けるよう、子犬の犬質・健康状態をシッカリ管理しています。

チワワプードル・フレンチブル・3犬種ですが・質、カラーには力を入れています。

親犬達の健康管理はもちろんの事、衛生面や環境にも充分気を配り、ブリーディングして居ります。
良質な可愛い健康な仔犬が産まれる様に日々、努力しています。

お引渡し後のしつけ相談、健康管理などの相談もお任せくださいね♪
お引渡し後もお気軽に遊びにきてくださいね♪
仔犬の成長は私も楽しみです♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。