濱町和代ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市東磯山

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろん、親犬はAKC,JKC,海外チャンピオンまたはチャンピオン直子で健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているという事を強く認識し、徹底した管理をしております。
当犬舎で生まれた子犬には我が子同然の愛情を持って大切に大切に育てており、
当犬舎の仔犬達にはどこよりも自信を持っておりますので、大切に飼って頂ける方にさせて頂きたいと思います。
毎週土日はドッグショーに日本各地に行っておりますので、会場お近くの方は遊びにいらして下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

濱町和代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』アメリカンコッカースパニエルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

廣田浩二ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県名張市大屋戸

犬舎紹介文

アメリカンコッカーのブリーダーを始めて
20数年が経ちます。
その間に柴犬ゴールデンレトリバー等の
好きな犬種のブリーディングも手掛けて
多数のJKCチャンピオンを作出してます。
心身共に健全でそれぞれの犬種らしさを大事にして育ててます。

※みんなのブリーダーに移動します

廣田浩二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

色々 お世話になりましたが 犬にたいしての 気遣いや 私達に対して 優しく丁寧に そして
適格に 説明をしていただきましたので その対応ぶりに すごく 好感が 持てました。  
わざわざ 遠方のところ 私達の 家まで 来ていただき 感謝に堪えません。
評価は 満点です。
ワンちゃんも おしっこや便のしつけが できていまして 安心です。
とても元気な やんちゃな ワンちゃんで 楽しいです。
ワンちゃんの 動きを みているだけで とても癒されます。
ありがとうございます。
家族として 一生 大切に していきます。
                          以上

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。