愛知県で人気があるアメリカンコッカースパニエルのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

川島淳司ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県清須市助七五反田

犬舎紹介文

代々35年ブリーダーを続けています。限られた犬種でスタンダードにこだわり、可愛い、健康なワンちゃんを作出しています。
シーリハムテリアペキニーズ、アメリカンコッカースパニエル、マルチーズポメラニアンチワワ
ドッグショーにもチャレンジしています。

※みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーに移動します

川島淳司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年05月25日更新

川島淳司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学をお願いした日からお迎えの日まで親切丁寧にご対応していただきました。
見学のとき、写真で見るより(写真も可愛かったですが)本当に可愛い子ですぐに購入を決めました。
お迎えの日まで少し日にちが空きましたが、決めていた名前をお伝えしたところ、お迎えの日までその名前で呼んで下さると仰っていただき、とてもうれしく思いました。
お迎え当日は、愛知から大阪まで長時間の車の移動だったにも係らず、家に着いたら元気いっぱいに遊び、はじめてのトイレもちゃんとシートにして、とてもかしこい子でした。
今回の貴重な出会いを大切にし、愛情をもって大切に育てていきたいと思います。
このたびは本当に有難うございました。

※みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーに移動します
みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーで愛知県の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。