岸田直幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区喜連

犬舎紹介文

1996年〜アメリカンコッカーを専門にブリーディング、ショーイングをしております。
多数のJKCチャンピオンの作出、及び海外からの
アメリカチャンピオン等を輸入し
こだわりを持ってブリーディングを行っています。

2014年 ジャパンドッグフェスティバルにて自家繁殖犬ホワイト&チョコレートの牝犬がオーバースペシャルにてベスト オブ ブリードを受賞

2016年 JKCブリーディングアワード受賞

2017年 アメリカより来日した牡犬が単犬種展で
BISS(ベスト イン スペシャリティ ショー)を受賞

※みんなのブリーダーに移動します

岸田直幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』アメリカンコッカースパニエルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

岸田直幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方にも関わらず、快く出張を引き受けてくださりありがとうございました。当初は、岸田様にも(子犬にも)一度もお会いすることなく購入させて頂くことに不安はありましたが、当日しっかりとお話しさせて頂き、そのお人柄に心から安心いたしました。とても気さくな優しい方です。全く知識のない私ですが、子犬の事を第一に考えていらっしゃり、とっても大事に育ててきてくださったことが分かります。子犬の可愛さは抜群です。また、一ヶ月子犬を育ててしみじみ思うことは性格も良い犬だなと思います。我が家も子犬が来てくれてとても明るくなりました。これからも大事に娘のように育てて行きたいと思っております。今後とも宜しくお願いいたします!

新幹線、新横浜でご対面! 西口改札口で約束の1時間前から待機 構内アナウンスで到着の知らせ
改札から出てくる人々の中から すぐに岸田さんを確認 ゲージの隙間から(仮名)小麦ちゃんと目が合う これはこれは大感激、興奮状態、最高のご対面でした。80歳を迎える小生ですが後15年 長生きできそうなフアィトが湧いてきました。お陰様で娘夫婦2組がバツクアップ 一夜明けて猛烈なヤンチャぶりを発気 家族の一員として認めされました。 この様なご縁を頂いた岸田さんに心から感謝申し上げます。これからは仔犬の成長ぶりを岸田さんとやり取りができるのも楽しみです。ちなみに私共の愛犬歴は この度のご縁で7頭目です ここ70年で秋田犬2代 スピッツ1代 ビーグル2代 エア―デール
そしてAコッカです それぞれに沢山の思い出が有ります。先ずは終活期迎えた私共夫婦そして家族に
素晴らしい絆が生まれる事でしょう。 感謝

※みんなのブリーダーに移動します

久保正ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市宗谷

犬舎紹介文

当ケネルでは子犬や親犬の健康を第一に考えており、仔犬も人懐っこい子になるよう、愛情たっぷりに育てています。

枚方近郊はだけでなく、大阪市内や京都、奈良からも訪問しやすい立地です。ぜひ子犬達に逢いにきてください。(^_^)/~

※みんなのブリーダーに移動します

久保正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

久保正ブリーダー 様
この度はとっても可愛い仔犬をお譲り頂き、本当にありがとうございました。
お迎えまでに1ヶ月以上ありましたが、その間、質問に対してもとても丁寧に対応して下さり、又、写真や動画も沢山送って下さり、お迎えまでの成長も見ることができてとても楽しめました。
「今日初めて来たんだよね?」って思ってしまうぐらい、人懐こい性格で物怖じする事もなく、明るい女の子です。
2〜3日の夜鳴きは覚悟していましたが、初日から夜鳴きもなく、朝までぐっすり眠ってくれていました。
これから一緒に遊んだりお出かけしたり、本当に楽しみです。
大切に育てます。
素敵なご縁をありがとうございました。

本日、とっても可愛い息子を迎え入れる事となり、ありがとうございました。
我が家の二代目犬が十三歳で亡くなって三年、もうワンコと暮らす事はないと思っていましたが、ある時このサイトを見つけて、写真を見た時に「この子だ‼️」と。
しかし久しぶりの子犬、さて子犬の時代はどうだったのかをすっかり忘れてしまって、いろんな疑問に親切に対応して頂きありがとうございました。
(まるで一からの子育てのようです。)
一時間半の車の移動が終わり家に着いた時は慣れない場所に緊張ぎみでしばらく動かなかったのですが、十分もたたない間に活発になりました。
きっとに元気で、やんちゃになる様子。
いろんな場所に行って散歩が出来る日が来るのが楽しみです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。