小原正浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市

犬舎紹介文

当犬舎は少数ですが純血種の保存と犬質の向上を目指して、ワンちゃんの健康状態を重視しながらブリーディングをしています。

ダックスフンドのスタンダードに基づきバランス・構成の良い健全な体を求め、可愛いお顔は勿論ですが気立てや性格の良い犬質に拘り多くの方々へコンパニオンドッグとして、喜んでいただけるよう無理のないブリーディングに努めています。
親犬の健康面・年間通してペットシーツを利用するなど、衛生面では十分に留意してブリーディングをしており、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

その犬種の犬質を向上させる目的でドッグショーにも出陳しています。
当犬舎は全頭PRA検査済みで、仔犬はPRAの発症の心配はありません。
アフェクテッドのできる交配やアフェクテッドを用いての繁殖は一切行っておりませんのでご安心ください。
PRAについてのご質問も正しい知識をもってお答えいたします。

当犬舎の子犬ちゃんは、ワクチン接種と駆虫を済ませてのお譲りになりますので、お迎え後に病院での検便や駆虫の心配はありません。
仔犬ご購入後のご相談のサポートもしておりますので安心してお迎え下さい。
当犬舎はオーナー様と子犬の素敵な出会いをお手伝い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

小原正浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小原正浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えから約1ヵ月経過いたしましたが、我が家にも慣れてくれたのか、いつもリラックスした寝姿を見ては愛おしく感じています。
子供たちと一緒に元気に部屋中走り回っており、とてもいい子を紹介したいただいたなと感じています。
トイレや一人寝などもすぐに慣れ、スムーズにお迎えできるよういろいろと配慮いただいたことがうかがえました。
見学や引き取りの際には、いろいろとご助言をいただき、数多くのワンちゃんを送り出してきたのだろうなと感じられ、非常に頼もしく感じました。
ブリーダーさんからワンちゃんを譲り受ける一番のメリットは、一緒に暮らしていくにあたって、その子にあったご助言をいただけることだと思いますので、
ご経験が豊富で頼りがいのあるブリーダーさんに出会えて非常によかったと感じています。

この度は、元気で可愛い子犬ちゃんを迎え入れることができてとても喜んでおります。ありがとうございました。
初めての飼育が不安で、なかなか飼う決心ができなかったのですが、適切なアドバイスや説明をしていただき安心して決断することができました。
子犬ちゃんの元気さとツヤツヤの毛並、愛情と厳しさを兼ね備えた育て方を拝見させて頂き、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
心強い味方になって頂けると思いました。
トイレの躾もちゃんとできていて、夜泣きもなく、おとなしく留守番もしてくれます。
今後も何かとご相談させていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡川島町新堀

犬舎紹介文

テレビ出演多数あり!
著名人のオーナー様も多数おり、北海道から九州まで全国からお客様がお迎えにいらっしゃってます。

ご希望の方はご予約からお引き渡し後も、随時仔犬の様子、飼育相談や成長の様子を一緒に見守っております。

巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、感染状況等を見ながら、里帰り、オフ会を開催しております。

たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、
犬友が出来ると大変喜ばれています。

日本スピッツポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。

ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いておりますので、
飼育環境等、当方が不安に感じる場合はお譲りしておりませんので予めご了承くださいませ。

※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
   ※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。

繁殖場のような狭いゲージで散歩も行かないような飼育環境ではありません。
新聞紙で飼育などは一切致しておりません。
なので、毎日洗濯物は全開で干してあります。笑

親犬たちは、リビングで一緒に生活しております。

ご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、予め了承下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

佐久間恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

健康状態、性格や、食事等の情報も細かく頂き、助かりました。またトイレトレーニングや甘噛みのしつけもしっかりして頂いており、スムーズに新しい環境を立ち上げることができました。ありがとうございます。
お迎えから5日間たち、カニヘンちゃんは子供たちがつけた名前にも慣れてきたようで、名前を呼ぶとこっちを見たり、走ってきたりしてくれるようになってきました。最初の2日はクレートにこもって、トイレとご飯の時しか出てきてくれなかったのですが、昨日今日は庭の芝生を走り回り、カマキリと戦ったり、バッタを追いかけたり、大騒ぎしています。どんどん素を見せてくれるようになり、家族みんなに愛されています。
今回はよい縁を取り持っていただき、本当にありがとうございました。新しい家族としてこれからも大切に暮らしていければと考えております。本当にありがとうございました。

本日カニンヘンダックスの女の子をお迎えしました^ ^
名前はチロルと娘がつけました。
ペットショップでの購入も考えていましたが、
やはり母犬の母乳を飲んで兄妹と一緒に生まれた時からどのように過ごしてきたかも聞くことができ、安心できるこちらのブリーダー様から購入させていただきました。
今日は車移動と、ホームセンターでの買い物で疲れたのか、ひとしきり家の中を探検した後ベッドで爆睡しています。
起きたら子どもたちと遊び、また爆睡。
リビングのベッドからサークル内のベッドに移動させても全然起きません。笑
トイレも今のところちゃんとサークル内のトイレでしてくれます。
思った以上に元気に遊ぶので急ぎフローリングだけどうにかします^^;
ベビちゃんなのでまだまだ甘えん坊で、手がかかると思いますが、できるだけ寂しくならないように可愛がってあげたいと思います^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

大塚京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市

犬舎紹介文

1985年にブリーダーを始め38年になります。これまで多くの犬種でチャンピオンを獲得しております。特に日本スピッツとカニンヘンダックスでインターナショナルチャンピオンを獲得しております。
日本スピッツでは3年連続P.アワードや3年連続JKC本部展BOBもいただいております。特に1998年度は雄・雌ともにペディグリーアワードを獲得しました。
またカニンヘンダックスフンドのロング、雌の部でJKCダックス部会ランキング1位を2年連続(2000/2001年)いただいております。
現在ショーチャレンジはしていませんが、ショーにも通用するような高級ペット犬の繁殖を心がけています。
もちろん親犬の衛生面・健康面については十分留意し、健全な子犬の作出を行っています。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚京子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

大塚京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いココア君をお譲りいただき、大変ありがとうございました。
相変わらずのやんちゃぶりですが、初日からしっかり寝てくれています。夜泣きはありませんでしたが、昨日から朝方にキュンキュン泣いています(笑
おしっこ、ウンチもほぼ成功してるので、とてもお利口さんですね。お手もお座りも覚えてくれて、とっても可愛いです。
歯の生え変わりで噛み癖はありますが、ほとんど息子が引き受けてくれてます(笑
とにかく元気でこっちが心配になるくらいですが、人馴れしている証拠で、大塚様が愛情を注いでくれていたことに感謝いたします。
これからココアと楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
このご縁を心から感謝いたします。
ありがとうございました。

大塚ブリーダーさんからカニンヘンダックスフンドを迎えました。子犬を飼うのは初めてだったので慎重になっていたのですが見学した日、大塚ブリーダーさんとワンちゃんが遊んでいるのをみてすごく愛情をもって接しているんだなと感じました。信頼できるブリーダーさん、そして人懐っこく可愛いワンちゃん!即決でした。引き取りまでの時間もお風呂や爪切り、走ってる姿など色んな姿の写真や動画をみて会ってはいないのに成長を感じる事ができました。
家に帰ってからは遊ぶ時は遊び静かにしてる時は静かにしていてとてもお利口さんなワンちゃんです。引き取り後も「分からない事は聞いてください」と言ってくださりとても心強かったです。
トイレもトイレシートにきちんとできてびっくりです。
大塚ブリーダーさんには最初から最後まで丁寧な対応で本当に感謝しています。
また、素敵なワンちゃんと出会わせてくれてありがとうございました。
ワンちゃんがこれから幸せを感じられるように家族として大切に思い出を作っていこうと思います。

実家にもカニンヘンダックスがおり、
前からいつかは飼いたいなと思っていたところ、たまたまみたこちらのサイトでこの子だと思い、見学予約をし、
仕事柄すぐに見学に行けず、その間もいくつもの動画を送っていただき、運命を感じてしまい、見学の当日に引きわたしという形にしていただきました。
大塚ブリーダーさんには、やりとりの間も歯磨きの様子や、元気いっぱいのかわいい兄妹での様子たくさん動画や様子を教えていただき、
会う前から前から知っているこのような気持ちにさせていただきました。
飼う上での心配なことも、丁寧に教えていただき、本当に安心して当日を迎えることができました。
当日もとても優しい大塚さんご夫婦に愛情たっぷりに育てられたわんちゃんは本当に愛らしく、それでいて、私たちの生活をききながら、
寝るときや、おトイレも少しずつ教えていただいたようでした。
お家にきた当日から、トイレもばっちりトイレシートにそして、遊ぶ時はおてんばで、寝るの時はぐっすり寝てくれ、
こんなにお利口さんなの!?とびっくりしてしまいました。
本当に最初から引き渡しまで、やりとりを経ることに大塚ブリーダーさんから、この子に出会えたこと運命だったなとすごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです。
愛情持ってこれからも育てていきたいと思います!
またいつかご縁があるならば、ぜひまた大塚ブリーダーさんからという思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。