遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

ダックスフンドをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。JKCチャンピオン、カナダチャンピオン、アメリカチャンピオン、オーストラリアチャンピオンなど70頭以上のチャンピオン犬が在舎。
人気のカニンヘンロングダックスフンド・ミニチュアロングダックスフンドの他、スタンダードロングダックスフンド・カニンヘンワイヤーダックスフンドやカニンヘンスムースダックスフンドもいます。
ロングコートチワワスムースコートチワワや、ミニチュアシュナウザー、スコッチテリア、アメリカンコッカースパニエルトイプードルスタンダードプードル、ラブラドルレトリバー、コッカープ―(Aコッカー×プードル)も時々うまれます。

どの子もこだわりを持って、血統と犬質、そして性格が良く可愛いお顔とひとなつこい飼い易い性格の犬達です。
チャンピオン犬の交配も承っておりますし、ドッグショーに興味のある方へはショーハンドリングも承ります。
衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする子犬は生後2カ月以降、獣医師によるワクチン接種と健康診断実施後に証明書をつけてお渡しします。
純血の子犬にはジャパンケネルクラブ発行の国際血統証明書が付いています。
2021年度及び多数年度に渡りぺディグリーアワード(ロイヤルカナンアワード)受賞、ブリーダーアワード受賞。(ぺディグリーアワード、ブリーダーアワード共に復数年受賞)
ジャパンケネルクラブより繁殖奨励賞複数回受賞。
ここ25年間で当方で今までに生まれた子犬のうち、150頭以上がチャンピオンになっています。
親犬はDNA(遺伝子検査)を実施して、健全で遺伝疾患のない組み合わせをしております。
ペット保険の取り扱いもしております。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代の犬が、こちらのオーガスタ君によく似ていたので、どうしてもオーガスタ君の子を、と希望しておりました。念願叶って可愛い子をお譲り頂くことができました。本当にありがとうございます。
こちらのブリーダー様ははじめましての時からとても信頼できる方だなという印象で、お迎え前にも写真や動画をお送り頂いたり、色々とケアしていただけました。とても親切で、犬が大好きなブリーダー様です。うちのコも、ブリーダー様の所で愛情を受けて育ってきたのがよくわかります。初日から元気いっぱい、ゴハンももりもり食べました。トイレトレーニング、お水トレーニングもバッチリでした。ひとときも離れたくないほど可愛いです!
これからも定期的に連絡を取らせていただきたいなと思うブリーダー様です。

素敵なご縁と出会いを頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
初めて問い合わせをさせて頂いてから何度かメールで、そして見学、お迎えと何時もとても丁寧に対応して下さいました。
見学の日が決まり、仔犬ちゃんと会えるのは勿論ですが、遠藤さんとお会い出来るのがとても楽しみでした。
実際にお会いしたら、穏やかで優しくてワンコちゃんへの深い愛情を感じられ、こんな方に育てられた仔犬ちゃんを譲って頂ける事を大変嬉しく思いました。
新しい家族となって2週間になりました。
新しい環境にもすっかり慣れて、食欲旺盛でとっても活発です。
これから一緒に過ごせる時間を大切にして、沢山の愛情を注いで育てていきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
愛と感謝の気持ちを込めて。。。

この度は、とても素敵なブリーダーさんからとても素敵な彼をお迎えすることになり大変感謝しています!
前のMダックスが17年目に他界し、1年位したらまた飼えたら良いかなと思っていました。母も高齢になりましたので、カニンヘンサイズならどうなのかなと、お顔も可愛い彼だったのでその相談も兼ねて見学予約させていただきました。
見学当日、敦子さんの本当にワンちゃんを愛し想うお人柄でお話しているのがとても楽しかったです。その後、譲って貰いたい位美人さんのお母さん犬と妹犬と一緒に彼が登場!
抱っこさせていただき、腕に頭を乗せ尻尾フリフリする彼に秒殺され、1年後と考えていた事など吹っ飛び、4日前にお迎えすることなりました😊
初めてのブリーダーさん見学でしたが、最初にして最高の出会いが出来た事に、言葉に出来ない程の感謝しています!今後も、ご迷惑にならない程度にご相談させていただきますねっ。

※みんなのブリーダーに移動します

細田恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市弥藤吾

犬舎紹介文

JKC Breeding A ward2018受賞犬舎
優良犬作出ブリーダー、優良犬作出台牝W受賞!!
2022年 優良犬作出 種牡受賞!カニンヘン

我が家は家族として共に生活しながら、家族と一緒に趣味でドッグショーを楽しんでいます。ドイツから輸入した子をスタックドッグとして、ブリーディングしています。ドイツからの貴重な血を大切にしています。
ドイツ純血スタンダードダックスフンド、ドイツ純血ミニチュアダックス、ドイツ純血カニンヘンダックス。
飲み水もアクアゼオ商品を使い、また無添加ドッグフード、手作りスープ、アニマストラス、サプリメント、ドッグランなどにこだわり育てています。10年以上前PRAの検査が出来るようになってから、すぐ目の遺伝病PRAの検査は全頭調べてブリーディングしています。現在みんな遺伝子を持っていないクリアです。
検査出来る遺伝病は検査しています。また先天性の遺伝の病気が見つかった場合は、繁殖から外しています。
我が家の子は、ドイツ純血ダックスなので、事前に調べてから問い合わせください。
ドイツ純血ダックスは骨格がしっかりとして丈夫でヘルニアにはなりにくく、活発で元気な子達です。頭が良いので躾をきちっとして良い子に育ててください。無駄吠えも躾です。暴力の躾をする方は譲りません。
以前居たので。
お迎えいただいてからも色々相談にものっています。
※ご見学は、一般家庭なので、ご家族皆さんと話し合って迎える環境を整えてからお願いします。大事な家族なのでお話をさせて頂きお断りさせて頂く事もあります。
家族として一生涯大切にお迎えしてくださる方にお譲りいたします。可愛がって頂くのが一番の幸せです。
繁殖目的だけのブリーダーには譲りません!極端に神経質な方、躾と称して体罰を与える方もご遠慮ください。素人繁殖の方にもお譲りいたしません。お断りいたします!
私達の大事な大事な家族なので、家族として幸せになって欲しいからです。
まだ生まれたばかりなので載せて居ませんが赤ちゃん生まれて居るかもしれません。出産予定からお問い合わせください。決まっている子で、歯の噛み合わせなどの欠点が出た場合値引きという形になります。
ご了承ください。

海外のブリーダーが大切にして来た貴重なドイツ輸入犬の血です。一生涯家族として大切に育ててくれる方に譲りいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

細田恵美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

細田恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度、細田ブリーダーさんより可愛いカニンヘンダックスの男の子を家族として受け入れさせて頂きました。
 2〜3年前から子供が犬を飼いたがるようになり検討してきました。犬を飼う事で子供自身も優しさや責任感、命の大切さを学ぶことができると思ったからです。
 
 細田ブリーダーさんの子犬を気に入り、問い合わせ後に会いに行きましたが、その際も細田ブリーダーさんご夫婦は優しく細やかに説明して下さり頼もしく感じました。
 まだ、我が家に迎え入れ1週間しか経っていませんが、可愛い仕草に家族全員が癒されています。
 けれど、最近じゃれて噛むことがひどく、可愛い反面家族を悩ませていました。そこで、細竹ブリーダーさんにメールで相談すると、すぐにどの様な対応をすべきか返信して下さいました。
犬を飼うのが初心者な我が家ですが、今後もいつでも困った時は相談できる環境を整えて下さり、本当に心強く感じております。
 しっかり躾をしながら、愛情をもって育てていきたいと思います。素敵なブリーダーさんに出会えた事に感謝しております。これからも末永く宜しくお願い致します。

細田さまとの良縁に、とっても感謝しております♡今年の5月に愛犬が天国へ行ってしまい、ペットロスで何のやる気もおきなく、宝物を失った哀しみがなかなか癒えることがない中、私達の心のケアまでしていただきました。温かいお人柄で、わんちゃんのことをおもって、たっぷり愛情をかけて育てられていること、こちらのブリーダーさんからでしたら、安心して信頼して、わんちゃんを迎い入れることが出来ると思いました。
ご主人様も、とってもお人柄良い方です。
見学からお迎え日まで、様々なご配慮にとっても感謝しております。丁寧な説明とアドバイス、ななくんを迎えてまだ3日目ですが、すでにアドバイスも沢山いただいています♡
躾をしていただいていたので、とても育てやすく、そしてななくん賢いです✨ドイツの純血ダックスということで、脚が長くて、筋肉がしっかりしていて、毛並みも良くて、日々見惚れていますU^ェ^U ヘルニアになりにくいのも嬉しい。ななくんのために、優秀なDNAを維持出来るよう、これからも食事、水、日々のお手入れ、躾、運動等、楽しんで頑張って継続していきます。
大変お忙しい中、見学日もお迎え日も、熊谷駅まで車で送迎してくださり、有難かったです。頭が下がります。本当にありがとうございました。
これからも色々とご相談させていただく事があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。もし今後、わんちゃんを迎えいれる事があるならば、また細田さんのところからがいいなって思っています。末永く、よろしくお願い致します(=^ェ^=)

※みんなのブリーダーに移動します

三代由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂郡東海村舟石川

犬舎紹介文

健康で質の良い子犬のブリーフィングを心掛けております。


スタッフ一同 親犬の健康管理 衛生管理に十分気を使っております。

子犬引き渡しの際には 万善の状態で行っております。

子犬のお迎え後のご相談にもしっかり対応させていただいております。

初めて 子犬を飼われる方にも安心してお迎え頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。