大谷俊行ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市野々島

犬舎紹介文

ドイツボクサー専門犬舎です。優秀な仔犬がたくさん生まれています。ボクサー犬の魅力を満喫するには、やはりドイツボクサーです。ブリーダー歴50年の経験を活かして。良質の仔犬を提供致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷俊行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は急な時間変更にも丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
こちらの希望も親犬達も見てみたいとお願いしていたところリードを持たせて頂いたり本当に希望以上の経験を快くさせて下さり大谷さんには本当に感謝しかございません。
うちに迎えたボクサーも骨格もしっかりしていてアメリカンタイプとは全然違うけど、相談事や困り事があって電話をしてもとても気持ち良く相談に乗ってくださってアフターケアもしっかりしてくださります♡
本当にドイツボクサーは珍しい犬種ですので、皆さんにも是非大谷さんのとこをおすすめしたいくらいです。
今後とも何かとまた相談させて頂く事があるかと思いますが末永く宜しくお願いします。
大谷さん本当に本当にありがとうございました。

本当に良い家族を迎えることができて 大谷様には感謝しかありません。
見学当日
沢山のアドバイスを頂きました。
我が家では 初めてのわんちゃんなので
質問攻め。笑
その質問にも 一つ一つ丁寧に答えて下さいました。
書類関係等も 丁寧な説明でした。
ドイツボクサーへのこだわり専門知識…
さすがです。
今後 生活する中で 困り事があれば いつでも連絡して下さいと おっしゃって下さり とても心強いです。
知人でボクサー犬を探してるとなると
大谷ブリーダー様を推薦したいと思うほどです。
本当に ありがとうございました。
家族の一員としての責任と 毎日毎日 愛情を持って
過ごしていきます。

搭載されていたワンちゃんが、以前夫が飼っていた顔とそっくりだったので、どうしても欲しくてブリーダーの大谷様に連絡し、直ぐに熊本へ。
急でしたが私たちの予定に合わせて頂き、小まめに連絡をしても直ぐに返信してくれました。
子犬のお父さんもお母さんもとても大きく、筋肉もしっかりし怖そうですが、さすがボクサー犬で優しいワンちゃんでした。
過保護になりそうなくらい可愛いワンちゃんです。家族の一員として大切に育てたいと思います。
帰り道1100キロ以上の長旅と、初めての場所で少しストレスもあったのかワンちゃんの下痢もあり、大谷さんに相談すれば直ぐに返信して頂けました。
ジャーマンボクサーを飼いたいなら、大谷ブリーダーをお勧めします。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

河田早弥佳ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県熊本市北区鶴羽田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
トイプードルチワワミニチュアシュナウザーマルチーズのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

遠方の方も、こうのとりセンターを通じてワンちゃんをお迎えしていただけます🤗

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

河田早弥佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ペットショップ、保護犬、里親、散々悩んでブリーダーさんから迎えることにしました!
4か月のちわぷーをお迎えして現在二週目です。
自分が子供のころに大き目の中型犬を飼って以来だったので、自分にしつけができるのか、お迎えを決めるまで、とても心配していたのですが…
なんと!初日からトイレはもちろん、お座りも出来ていて、3.5時間の車中でも車酔いもせず、とてもよくしつけられていた賢い元気なかわいい子で本当に驚きました。迎えて二週目に入って娘がいつも傍に連れてきては溺愛しすぎたせいか、徐々に欲求吠やトイレの失敗がチラホラありますが…足元をチョコチョコぴょんぴょん付いてきて、本当に毎日毎日可愛いです。
子犬を迎えるなら、月齢が早い方が良いんだろうな…と勝手に思い込んでいましたが、ブリーダーさんと子犬が過ごす時間は、しつけや大事な社会勉強の時間だったのだと、改めてブリーダーさんから迎えて本当に良かったと感じました。
大切にしつけてくださっていて、ありがとうございました。
二回目のワクチンを受けて散歩に連れて行くのが、今、家族で一番の楽しみです。

見学の際にたくさんの子犬たちを連れて来ていただきました。みんな可愛かったので選ぶのに時間がかかってしまったのですが、その間もお世話の仕方などじっくり教えていただきました。お話をしていて、河田さんが子犬を大切に育てていることが伝わってきました!
私たちが犬を探しているタイミングで河田さんのもとで子犬が産まれてラッキーでした。
わんちゃんも河田さんご家族に囲まれて育てられていたのでとても人懐こく、生後2ヶ月と思えないほど賢く元気でよく寝て全く手のかからない子です。トイレもある程度マスターしていました!
河田さんのLINEも教えていただいたので、お迎えするまでの準備中や、お迎えした後にも連絡させていただきましたが毎回丁寧に対応して下さりました。今後ともお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

日隈巳由ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県上益城郡益城町広崎

犬舎紹介文

ドーベルマン及び柴犬及び豆柴のブリディングに取り組んでいます
スタンダードにより近いブリディングを目指して、ドックショーに取り組んで居ります

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。