阿部文江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

色々な種類のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

南部愛如皇ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市緑区大根山

猫舎紹介文

「ネコの王様」と称され気位が高くおとなしい性格のペルシャ、好奇心旺盛でひとり遊びが上手な短足のマンチカンを親猫に迎え、健康面と衛生面に留意し夫婦でお世話しております。
そして愛猫たちは、専用のキャットルームとリビングを行き来しながら気ままに生活しています。
ママ猫と私どもが愛情込めて育て上げたかわいい子猫をお譲りします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新山真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市大津ケ丘

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます♪猫ちゃん専門のブリーダーをしています。
千葉県柏市にて、家族同然にともに過ごし、愛情いっぱいに育てております。
猫ちゃんの幸せはもちろん、お迎え頂くご家族様にも幸せになってほしいと考えています。
お迎え前からお迎え後まで、愛情を持ってサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。

<当舎のこだわり>
✿衛生管理の徹底
毎日の清掃はもちろんのこと、消毒などの衛生管理も徹底して行っております。

✿健康管理の徹底
少しでも健康な猫ちゃんをお届けする為に下記の検査を事前に実施しております。
 ●健康診断
  触診・聴診・検便等の健康チェックを行っています。
  ≪チェック項目:心音・呼吸音・関節の緩み、動き・目・耳・口・歯など≫
 ●PKD・ピルビン酸キナーゼ欠損症の遺伝子検査をクリアした両親です。
 ●寄生虫症予防
 ●ワクチン・・・高額にはなりますが、安全性の高い生のワクチンを使用しています。

✿子猫の社会化期トレーニング
社会性を身につける大事な時期にケージに入れたままではなく、自由に歩かせ、触れ合い、愛情を日々注いで大切に大切に育てております。

✿お世話の仕方のサポート
日々の食事は勿論、爪切りや歯磨き、お耳のお手入れ方法、お薬の飲ませ方なども実際にお見せし、初めての猫ちゃんでも安心してお迎えができるようサポートさせて頂きます♪

✿オンライン見学
お忙しい時間の合間でも、zoomやLINEを利用して、ご質問などにお答えさせていただきながらお気軽にご見学できます。対面見学にはまだ早い月齢の子でもご見学可能です。対面見学では緊張してしまうこともしばしばありますが、普段通りに兄弟と遊んだり、ママに甘えたりする様子をご覧いただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。