安西恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲州市塩山竹森

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から弊犬舎をご覧いただき有り難うございます。

犬を夫とともに始めて40年程になり、犬舎を当地に移して33年になります。その間、大はグレートピレニーズ、小はチワワまで20種程度の犬種を飼育し、数種はドッグショーに出陳していました。チャンピオンを20数頭完成し、ペディグリーも7頭いただきました。

14年ほど前に夫とは別に犬舎号を取得し、私の好きなゴールデン、シーズー、トイプードルを主に繁殖しています。トイプードルはシルバー、ブルー、ブラックの毛色のいわゆるブラック系統の犬を繁殖しています。トイプードルはアメリカチャンピオン、JKCチャンピオン、ロシアチャンピオンの子供をベースに計画的に繁殖しています。

親犬、子犬ともに健康面と衛生面に十分留意し、遺伝面も配慮してブリーディングしております。子犬は離乳後、居間で面倒を見ておりますので、人に良く慣れ、人の顔を見る飼いやすい犬に育っていると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

安西恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

安西恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいくて丸々とした丈夫なゴールデンレトリーバーの男の子譲ってもらえて家族みんながしあわせです。ゴールデンレトリーバーは、前に男の子と女の子を飼っていましたが、4年ブランクがありブリーダーさんから飼うのは、始めてなのですが、1回目、始めてみてすぐひとめぼれでした。環境野井いい山あいののどかのところで生まれていて、安西ブリーダーの経験長く丁寧にいっまでの育て方と違い、適切なアドバイスを頂き分かりやすく安心しました。お迎えの時も、たくさんのかわいらしいゴールデンレトリーバーが歓迎してくれました。帰りの車のなかでも、問題なくおとなしすぐに眠ってしまってとてもいいこです。これからの成長が、楽しみです。またなにかわからないことがあったら相談しします。よろしくお願いします。ありがとうございます。

この度はご縁があり、購入までの間、色々アドバイス頂きありがとうございました。
元気に、毎日毎日色々な遊びを見つけて、振り回されております。
当初、夜鳴きするかもしれないといわれてましたが、家に向かい入れた初日だけで、2日目からは大丈夫でした。
家庭環境も、早くから慣れトイレトレーが寝床になってしまいましたが、日が経つにつれ、ゲージ内でリラックスして寝るようになりました。また、爪切りやシャンプーも嫌がる事なく、スムーズにできました^_^
トイレだけが、苦戦してますが、だんだん行動とする場所が読めてきましたので、気長に頑張ります。
色々ありがとうございました。
家の中が、一段と明るくなりました。
時折、近くに行く際は立ち寄らせてもらいます。
名前は、ハルクで行こうと決めていたのですが、レトリバーのレトが、可愛いし響きがいいのと、犬も覚えやすいかな...
と言うことで、レトになりました。
これからも、宜しくお願いします。

タイミングが良く5人家族の我が家に
ボスが仲間入りしてくれました。
問い合わせ以降、安西さんからの連絡が
とにかく早く見学までスムーズに進み
子供達に会わせたいがために時間差で
当日2回も訪問させていただきましたが
とても快く迎えてくださり助かりました。
その節はありがとうございました。
ボスはお家に来たその日にお腹を出して寝てくれて
人慣れした印象がありとても安心しました。
年子の息子を迎える気持ちでボスを
お迎えしましたが子供が3人から4人に増えて我が家がさらに賑やかになり毎日とても楽しく過ごしてます。
やはり対面で、子犬が元気よく飛び回る中ゆっくりお話を伺える事はブリーダーさんからお迎えする最大のメリットだなと感じました。大型犬は初めてで不安もありましたが
安西さんからの困ったらすぐに連絡くださいの一言がとても嬉しかったです。
これからも家族の一員として愛情たっぷり育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

犬舎紹介文

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
動物好きの家族とワンちゃん・猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これからワンちゃん・猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

【ご見学・ご予約についてのお願い】
※万が一のウイルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップ様や他のブリーダー様への出入りをした場合は、ご見学を遠慮させていただきます。
※ご予約金を先にお支払いしていただいたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございますのでご了承ください。ご見学前でもご予約金を入れることは可能ですが、万が一お客様の都合でキャンセルとなった場合は、ご返金ができないことを予めご了承ください。
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

倉島智視ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもフレンドリーなブリーダーさんでした(イイ意味で、です!)。
「今の姿の画像を送って下さい」という無理なお願いにも、とても早いレスポンスで動画を送って下さいました。その動画の撮り方(構図)も、よく犬を分かっている撮り方で、見学前に安心して購入を決断出来たほどです。
親切丁寧な説明で、初めて犬を購入される方も安心です。
若い方ですが、真面目に取り組まれているのが、とても好感が持てました。
仔犬を迎えることに不安がある方は、気楽に?相談されて、購入されて大丈夫です。
場所が少しだけ?分かりにくい?かも。そしてどんどん道が狭くなり、RV車の私は難儀しましたが、それは仕方ないこと。ブリーダーさんの評価には影響しません。
大型犬が4頭、家の中を我が物顔で走り回っている我が家ですが、とても良い新しい犬を迎えられて、また賑やかになりました。想像以上、とてもお利口さんです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

子犬との面会当日、かなり緊張して長野県に向かいました。
それは、ブリーダーさんに直接会うというのも初めてでしたし、自分、家族が、この子に会いたいと思った子犬が、どんな子だろ?の心配もありました。
しかし、倉島さんにお会いして、まず、とても話し易い気さくな方、質問したことに対して、きちんと答えてくださり、安心しました。動物を飼っている環境も綺麗でした。
ママ犬にも会いたいと、お願いしておりました。
ママ犬と、毛色は違いますが、ママ犬も可愛く、きちんと手入れされていました。
子犬は、一目惚れ💕でした。可愛い子です(命名.ここ)
ここは、まだ赤ちゃんです。小さいですが、とてもお転婆さんです。しつけも、まだできていませんが、
大切な家族の一員です。この先大切に育てていきます。
一代目の愛犬が亡くなり2年、また新しい家族に、ここを迎えれたこと、倉島さんに感謝しています。
こちらに、引き渡して頂いた今も、こちらの心配事、わからない事ets適切なアドバイス、心強い返事を頂いてます。
ほんとに、素晴らしいブリーダーさんに出会えて良かったです。
ありがとうございました🙇🙇‍♀️

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
倉島ブリーダー様のワンちゃんネコちゃんへの愛情がとてもよく伝わりました。今回バーニーちゃんを迎え、現在は、もう大変元気良く大暴れしています❗ご飯も良く食べ、良く寝て、良く遊び、元気に過ごしています。まだ70日ちょっとですが、おじいちゃん、おばあちゃんには、優しく接してる様に見えます。名前はもう覚えました!これも、倉島ブリーダー様はじめ、ご家族皆様の愛情があっての事だと思います。
とても良いご縁をありがとうございますm(__)m
私達家族みんな感謝で、いっぱいです。
本当にありがとうございました!
写真は、足にじゃれてます。この後は、動画どころか写真も撮れないほど、遊びまくりました!(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

永井久美ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県柏崎市西山町新保

犬舎紹介文

2023.5月新潟県新潟市西区から広い遊び場を求めて柏崎市にお引越し
元々はラグドールのキャッテリーでしたが縁有って迎えたパピヨンに魅せられ小さなケネルを構えました
細々とですがラグドールのブリーディングも続けています
CFA.TICA 登録キャッテリーとして種のスタンダードに拘ったラグドールを作出するよう努めています

★交配、育成ついては信頼するプロハンドラーの先生よりアドバイスを頂きながら、健全なブリードを心掛けています。

★パピヨンと共に10年
ショーに出陳できるクオリティのパピヨンを作出する事を目標に努力しております。

★パピヨンの名に恥じない蝶々の様なお耳とカラー、キレイなお顔をした子を作出する様に努めています。

★少数精鋭のママさん達と共に、親バカな程の愛情を注いで仔犬を育てています。

ハンドラー様からは
「明るくて素直で人懐っこい子ばかりだね」とお褒めの言葉を頂きました。

ご縁を持てた方々に笑顔を。
をモットーに、幸せを提供できるようなブリーダーを目指しております。
健康で良質な子犬を、ご家族になられる皆様にお渡し出来るように努めます。

また獣医による基本的な健康診断と初回のワクチン接種を済ませてからのお渡しとなります。

一般家庭規模ですので、全ての仔犬達に毎日、触れ合って育てています。

家庭犬として、お迎え頂いた後も出来る限りのアフターケア、アドバイスをさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

永井久美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

永井久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

実際に見学させていただいて飼育されているすべてのワンちゃん、猫ちゃんがたっぷりの愛情を注いで育てていらっしゃることがよくわかりました。お譲りいただいワンちゃんもそうですが、どの子も美形であることはもちろんのこと、明るく性格が良くて人懐っこく、大変好印象を持ちました。
ブリーダーさんには犬や猫に向き合う姿勢、ペットフード、おやつ、しつけ、歯磨きなど様々なことについてアドバイスいただき本当に感謝しています。しかも受け入れた後もしっかりとサポートいただけることは大きな安心感です。
今回お譲りいただいたご縁に感謝するともに、引き受ける側としてしっかりと愛情をもって育てていきたいと思います。どうもありがとうございました。

白黒のパピヨンを探していて、永井様にたどり着きました。
見学前に色々な質問をさせてもらいましたが、真摯に回答していただき、見学日が決まってからは写真や動画を送ってくれ、犬の様子が良くわかりました。
見学時はパピヨン達みんなでお出迎えしてくれ、どの子も目をキラキラさせて楽しそうなのが印象的でした。
見学後も色々な質問に丁寧に答えていただき、安心して仔犬を迎えることが出来ました。
仔犬をお迎えしてからも、ちょっとした相談に丁寧に答えていただいていて、永井様の犬舎から巣立ったパピヨンへの愛がよくわかります。
迎えた仔犬も人見知りもせず、新しい環境に直ぐに慣れて元気いっぱいに暮らしています。
これからも犬の実家として、末長いお付き合いをお願いいたします。
素晴らしいご縁をどうもありがとうございました。

この度は大変可愛らしいパピヨンくんを譲っていただき、本当にありがとうございました!!!
迎えた初日から我が家を元気いっぱいに走り回って、夫婦共々幸せな気持ちになっています!
急な見学希望のお願いでしたが、快く受け入れてくださり、事前にたくさんの写真やお話を聞かせていただきました。見学の際も、ほかの子犬や成犬たちと関わることができ、大きくなった時の想像もできました。
お迎えが決まってからも、定期的に写真や様子を送ってくださり、成長過程を知ることができました。
お迎え後、名前にも反応が見られて、永井さんの前持った準備の賜物であると感じます!トイレはケージ内ではほとんど失敗をせず、これもまたありがたかったです。ケージ外ではまだ練習中ですが、少しずつ成長が見られています。
譲り受けた後も、親身になってアドバイスをくれたりと、犬初心者である私たちにとって、とても心強い存在です。これからもお世話になりますが、よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。