山下雅巳ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市佐伯区八幡東

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、JKCのブルドックのスタンダードを重視し、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
JKCのドックショーの出陳等も、サポートしています。
初めてワンちゃんを飼われる方でも安心してご購入頂ける様に、ブルドッグの特徴や性格・飼い方躾方等も伝授させて頂いております。子犬の巣立ち後でもサポート体制も万全です。
ブルドックにとっての最新情報を、常時アンテナを張っている状態です。
プロフェッショナルとして、恥ずかしくない態度を、貫いていく心構えです。

※みんなのブリーダーに移動します

山下雅巳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

菅本誠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県竹原市下野町

犬舎紹介文

カニヘンダックスとミニチュアダックス
少数ですが、アットホーム🏠な環境で
育てているので、とてものびのびと
生活しております♡
なるべく、ストレスがたまらないように
運動スペースを解放しているので
毎日、みんなで仲良く♡
走り回って遊んでいます。

健康面や衛生面に気をつけながら
ブリーディングをしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

菅本誠子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

正木紗綾香ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市東川口町

犬舎紹介文

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面についても十分に留意して、ブリーディングをしております。
当犬舎では、毎朝・晩、親犬、仔犬の手入れ(健康チェック)、犬舎の清掃そして、ストレスを感じさせない為に、運動もしっかりしています。
また、毎日、一緒に犬たちと楽しく遊び、コミュニケーションを取り、親和を図ることを重視しています。
そのため、どの犬種もとてもFriendlyな性格をしています。仔犬たちも、とても元気で親譲りのFriendrlyな性格です。
仔犬が生まれてからお客様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎では、誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、お客様が安心してお迎えできるよう愛情いっぱい最善を尽くしております。
アフターとしては、お客様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談などお気軽にお問合せください。
心よりお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

正木紗綾香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

正木紗綾香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬を昨年10月に亡くし、どうしても同じフレブルを迎え愛情を注ぎたくこちらのサイトを閲覧していたところ、ポルコに出会いました。その利発そうな表情と可愛さに一目ぼれでした。すぐに正木さんに連絡をしたところ、快く画像を送っていただいたり性格などを連絡いただき、即決まで時間はかかりませんでした。お迎えの時も遠方へ連れ帰る道中のことなどアドバイスいただき、またフードのことや福山市と奈良市の寒暖差のことなどもお気遣いいただき、とても心強かったです。何よりもその言葉の中に、正木さんのブリーディングのプロとしてのこだわりをとても感じました。家に連れ帰った後も、トイレのしつけや人とのふれあい方も、たくさんの愛情を持って育ててこられたことがよくわかりました。自信をもっておすすめできるブリーダーさんです。本当に良い出会いをありがとうございました。

この度は正木さんのおかげで、可愛いちぃすけと出会い家族に迎え入れる事ができました。
見学から引き渡しまで、丁寧に質問に対する返答や、飼い方をメール連絡してくださり、また飼育用品や飼育環境に関しても、助言、協力をしてくださったので、本当に初めて子犬を飼う不安を解消していただきました。おかげで安心してお迎え当日を迎える事が出来ました。
引き渡し後も、末長いアフターフォローをしてくださるとの事で、心強く思ってます。
正木さんは、手作りのオヤツやメディカルアロマの資格を活かして、本当にワンチャンに良い環境を与える事を真剣に考えて育てておられ、
ワンチャンに対して真摯に向き合って関わっておられる事が凄く伝わります。
正木さんから購入出来た事が嬉しくなるような凄く素敵なブリーダーさんだと思います。
 
これからは、正木さんのちぃすけへの愛情を受け継いで、私達が家族として大切に育てたいと思います。
ちぃすけの体調不良時にも、寝ずに看病して下さり、正木さんの暖かく強い責任ある行動のおかげで、ちぃすけも元気になりました。
その時から回復、引き渡しまでの様子を細やかにご連絡下さったので、私達家族は正木さんをとても信頼できるブリーダーさんだと実感しています。
一つ一つの丁寧で、真摯な対応に家族一同感謝ばかりです。
本当にありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いします。

正木様
この度は大変かわいいわんちゃんをお譲りいただきありがとうございます💕お宅にお邪魔して、お母さん犬や兄妹と仲良くしている姿を見て大変微笑ましく思いました!!直接お話することで、正木さんの犬に対する情熱を強く感じることができました✨犬のしつけや食事に関する細かいところまでアドバイスをしていただいて感謝しております☺️この子を家に連れて帰った後も親身に相談を聞いていただいたことで、食事もしっかりとれるようになったり、安心して過ごしたりすることができました😂✨写真よりもずっと可愛らしい子を新しい家族の一員として迎えることができたことを、家族全員が嬉しく思っています🐶💕これから沢山の愛情を注いでいきます。これから長いお付き合いになると思いますが、どうぞよろしくお願いします✨

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。